かっさプレートはたるみにいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/26 10:28:57

    一年以上続けてるけど 超小顔だし すっきりするから手離せない(笑)

    • 0
    • 13/03/26 01:24:45

    • 0
    • 12/10/26 15:47:13

    かっさ注文した!足の裏などをマッサージして冷え性を治したい。ちなみにべんせき蝶型

    • 0
    • 12/10/23 00:40:49

    ローズクゥォーツの買った\(^o^)/

    フェイスオイルで滑り良くして使ってて、気持ちよかったけど
    一週間で飽きた

    しばらくしてから、頬に薄い血管がういてきた\( )/

    肌が薄い人は 注意かも

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 12/10/22 11:04:56

    なんかやってても変わらない…

    • 0
    • 12/10/22 10:03:54

    かっさ欲しいな。楽天で頼みたいんですが皆さんいくらほどの使ってますか?

    • 0
    • 12/10/21 21:00:06

    >>130濃くなりました(涙)

    • 0
    • 12/10/21 20:20:17

    皆さん、シミ消えますか?

    • 0
    • 12/07/01 17:08:21

    楽天で注文したいけど、人気のF型がない。
    羽根型でもいいかなあ?

    • 0
    • 128
    • キャッツ&#x{12:F6B4};にゃあ&#x{12:F7B2};シカマル【愛らしいなすび】
    • 12/05/25 15:20:50

    ここで知って買ってきたよ

    • 0
    • 12/05/18 07:04:11

    あげます

    • 0
    • 12/05/11 21:34:25

    あげ

    • 0
    • 12/04/01 01:43:34

    大人ニキビから解放された
    私も法令線ふかくなった…
    やめるとニキビで、やると法令線

    • 0
    • 12/03/10 08:46:28

    ここ見てアユーラ行きましたが、劇的変化はなかった

    楽天で天然石系を買った方がいいかなぁ~

    天然石のは、美容液いらないんですよね??

    • 0
    • 12/02/28 23:31:43

    ここを見て購入しました ローズクオーツのもので、適度な重みとひんやりした感触が良いです
    なでていると中のなにかが流れていく感じで軽くなります
    頑張らずに気長に続けるつもり

    • 0
    • 12/02/28 22:21:18

    アトピー肌や弱い肌の方は色素沈着の原因になるからね‥気をつけて

    • 0
    • 12/02/28 21:55:44

    >>120え(T_T)
    まさに昨日買ったばっかり…ずっとほしかったから安く手に入ってラッキーと思ってたけどダメなのか…

    • 1
    • 12/02/28 18:00:23

    プラスチック製は止めといった方がいいよー
    色素沈着の元

    • 1
    • 12/02/28 14:59:23

    >>117
    これセリアに売ってたから買ってみた(^-^)法令線消えるといいな…

    • 0
    • 12/02/22 20:01:07

    >>117
    わざわざ写真までありがとうございます!

    • 0
    • 12/02/19 22:02:15

    >>116 ごめんなさい
    近所のマイナーな百均です。
    一応商品写真をペタするので参考にして下さい。

    • 0
    • 12/02/19 20:41:23

    >>113
    どこの百均にありますか?ダイソーでは見当たりませんでした…。

    • 0
    • 12/02/17 21:24:42

    >>114ググれば出るよ

    • 0
    • 12/02/17 20:45:49

    どうマッサージすればいいの?

    • 0
    • 12/02/17 15:12:44

    百均のかっさプレートで始めてみた。
    やった後引き締め感があるのは気のせいかな?!

    • 0
    • 12/02/17 14:12:57

    >>108
    マジ~♪私も薄くなるように地道にマッサージしていこ^^

    • 0
    • 12/02/17 11:57:19

    >>110百均の陶器のれんげでも代用出来るくらいだし、値段は関係ないと思うよ

    • 0
    • 12/02/17 11:43:07

    やっすいのでいいの?

    • 0
    • 12/02/17 09:18:43

    ここみて買ってみたけどメッチャいいね!

    法令線にも効いてきたし、目も前より大きくなったし肌ツヤよくなった!
    何より簡単だしズボラな私にぴったり♪

    • 0
    • 12/02/17 08:57:55

    >>105
    私も法令線がすごく気になって買ってみたけどイイ!!
    薄くなった!

    • 0
    • 12/02/17 08:46:00

    >>106体も顔に使うので十分です。そもそも全身に使える優れ物ですから1枚でOKですよ。

    • 0
    • 12/02/17 01:43:14

    顔用を体に使えるんですか?
    別々に買わなきゃダメなの?

    • 0
    • 12/02/16 20:56:07

    かっさデビュー。
    手でマッサージするより簡単で気持ちいい。法令線が酷いんだけど変化あるかな~?

    • 1
    • 12/02/16 17:27:08

    >>103

    主は使ってないの?買ってないの?

    • 0
    • 12/02/16 15:20:53

    買った方どうですか?

    • 0
    • 12/02/09 08:54:59

    使用して1ヶ月くらい。体や顔の肌がツルツルになりました。
    クリームをどんなに塗っても治らなかった足の裏のガサガサが、気づいたらツルツルになっていて、驚きました(^O^)

    • 0
    • 12/02/04 18:52:06

    ここ見て始めてみました。
    ボディラインを中心にやってますが、最近、足細くなったとか痩せたとか言われます。
    顔は、もともとまだ法令線やたるみはないので、激的な変化はないですが、確かに肌はスベスベになる気がします(*^o^*)

    • 0
    • 12/02/04 16:49:46

    やった後は変わらないけど、翌日は張りがあって顔色もいい。 くまも薄くなったし買ってよかった

    • 0
    • 12/02/04 14:08:20

    >>97
    思い込みでたるみとれる?
    効果が目に見えるから面白いんだよ

    • 0
    • 12/02/04 13:55:06

    あげます

    • 0
    • 12/01/29 11:07:09

    効くか効かないかは半々か?
    思い込みもあるのかしら?

    • 0
    • 12/01/29 10:51:31

    ここを見て気になったので購入を考えています。F型は売り切れです。U型かE型どちらがオススメですか?

    • 0
    • 12/01/28 23:29:50

    23でほうれいあるしおまけに顔もこけてる(顔に肉なくてばあさんみたい)んだけど効果ありますかね?

    • 0
    • 12/01/27 21:01:17

    身体に使用してる方は何を付けてやってますか?
    ベビーオイルを付けてしてるのですがイマイチ滑りが悪くて…

    • 0
    • 12/01/26 17:52:02

    >>88
    デブじゃないですよ。

    例えば、子供の肌ってプルプルじゃないですか。そういう肌にかっさをやっても変わらないようにあなたの元々のお肌に弾力があるって事ですよ。
    羨ましいな。

    • 0
    • 12/01/26 08:45:31

    たるみはまだ分からないけど、肌が張るようになった
    目に見える変化はないけど、足、尻、二の腕、首~肩にかけてもしてたけど、足と二の腕が筋肉痛になった

    • 0
    • 12/01/26 03:38:04

    気休め

    • 0
    • 12/01/25 23:30:53

    私、3日おきくらいに脚に使ってるんだけど…確かにした後と、してない方じゃ違う。ただ力は入れてないつもりなんだけど両脚アザだらけ(-_-;)
    前からも後ろからもアザ見える(-_-;)暴力にあってるのか?って聞かれたよ。

    • 0
    • 12/01/25 23:15:07

    >>88
    私も変化なかったよ…。

    続けてると その内変化あるかしら?

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ