マタニティフォトって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 12:57:46

    なんで花を頭に乗せるの?

    • 7
    • 15/07/08 11:47:51

    服着てるならあり
    なんで男まで裸!

    • 3
    • 15/05/23 06:38:35

    妊婦の時期って短いし、子沢山じゃないなら人生に何度も経験出来る事じゃないから記念に撮るのはいいけど、裸で撮ったりとか、それを年賀状にしたりするのは引くわ。
    普通に服着て撮ったやつなら微笑ましいけど。

    • 4
    • 15/05/23 02:09:42

    >>399
    ほんとに友達ならアリでいいじゃん…
    ここでナシ言われたらどうするわけ??

    • 0
    • 15/05/23 02:05:48

    >>401
    私は撮らなかったけど全然キモいとかないよ
    マタニティフォトを撮るスタジオが結構あるってことは実際需要があるってことだし
    キモいとか少数意見でしょうね
    言えるのはママスタ=世論では無いってこと。
    自分がやりたいようにやればいいのさ

    • 2
    • 15/05/23 01:24:57

    友達は年賀状にしてたよ(^^;;
    旦那が勧めたらしい。

    • 3
    • 15/05/23 01:13:30

    こんな、お互い裸みたいな写真は撮ってないけどちゃんとした服を着てお腹が目立つように記念にマタニティフォト撮りました。他人から見たらマタニティフォトって気持ち悪いのかな?

    • 0
    • 15/05/22 23:28:45

    きもー

    • 9
    • 15/05/22 23:27:45

    友達が普通に服着てて、マタニティフォト撮ったのをインスタにのせてたけどそれはアリ?無し?
    本当に私服で普段通りのを撮りましたみたいなの。懐かしいー妊娠時代☆みたいな感じでのせてた。顔はのせないで体だけ。

    • 2
    • 15/05/22 20:11:08

    友達のTwitterに乗ってるんだけなんか嫌

    • 6
    • 15/05/02 19:05:16

    高校で先輩だった人がやってて
    しかもFacebookに載せてて、少なくとも私の周りでは見た人全員がドン引きだったよ...
    綺麗だね!とか言う人は1人もいなくて、みんな「なんだありゃ...」とか「あれはないわ...」って反応だった。
    私も2人産んだけど理解はできないや...

    • 5
    • 15/05/01 22:17:19

    シルエット撮影したかったけど、バカ高いからやめた。
    妊婦姿の自分が綺麗だと思ったから撮りたかったんだけどなぁ。自己満足で欲しかったわ~
    けど、Facebookに載せたりするのはあり得ない。
    友達が載せてたけど、ハリセンボンのはるなに似てる子だから、笑っちゃった

    • 3
    • 15/05/01 21:30:22

    そのさん

    • 0
    • 15/05/01 21:29:31

    これも

    • 1
    • 15/05/01 21:28:50

    写真屋さんがのせてた

    • 0
    • 15/02/26 17:36:40

    お腹にペイントしてFacebookに載せてる同級生いる。

    • 2
    • 15/02/26 17:33:22

    いちいち裸の理由がわからない

    • 7
    • 15/02/26 10:54:57

    撮るのは勝手だから好きにすればいいと思うけど離婚する時、こんな奴とヌード写真まで撮って子供まで作ったくせに離婚とかこの世で一番ウケるよね。

    • 12
    • 15/02/26 10:51:13

    やだよー。

    子供の思春期に見せたら
    ヤバいよー。

    • 5
    • 15/02/26 07:03:50

    友達がFacebookで公開してて正直ひいたw
    撮るのは別に記念になるからイイと思うけど、人に見せるものではないかな…。
    マタニティハイなんだろうね。

    • 8
    • 15/02/24 14:54:37

    撮影無料の日があって記念に~って撮ったけど
    太ったから二重顎酷すぎて悲惨だった

    一枚だけ買って封印

    • 1
    • 15/02/17 19:07:58

    撮るのは自由だと思う。記念だし。
    でも。公開するから、言われちゃうんだよね。
    自分たちの、中でやってくれれば、なんてことないのにー。

    マタニティハイですね

    • 6
    • 15/02/16 00:44:02

    変な人ばっかり

    • 8
    • 15/02/15 17:04:01

    >>383
    このフォトはまだましなほうかも

    • 1
    • 15/02/15 17:02:43

    >>380
    小学生になったら変な目で見られていじめられるかも

    • 1
    • 15/02/15 13:43:07

    最近は授乳フォトってのもあるのね。
    写真館探してて見つけてびっくりした…

    • 2
    • 15/02/15 12:12:43

    なんで花王冠つけるんだろう?
    メインが胎児のお腹ってよりも
    着飾った自分の自己満足なら公開しないでほしい。

    仕事で下着姿マタニティ撮る人いるけど
    下着姿もお腹も露出が激しいのも気持ち悪い。

    • 10
    • 15/02/13 12:54:47

    >>377ヤダ!私も両親で想像したら落ち込んだ。

    • 2
    • 15/02/13 09:37:36

    生々しいのは嫌だ

    • 4
    • 15/01/27 12:43:59

    この手の写真、頭に花冠つけがちw

    • 4
    • 15/01/27 12:13:59

    >>376
    これを自分の親で想像したら気持ち悪い(笑)。

    • 4
    • 15/01/26 22:47:02

    気持ち悪い

    • 9
    • 15/01/09 23:58:01

    なにこれ

    • 3
    • 15/01/09 02:04:01

    ま、Yahooで検索すると画像がすぐに出るから本人は全く気にしてないんだろうけど

    • 2
    • 15/01/09 02:01:20

    妹がカメラマンだから、そこのフォトスタジオで撮ったという写真をFacebookに載せてた。しかも、その写真は、妹が参加する展示会にも出すらしくかなり大きくして飾ったらしい。

    息子が1人いるんだけど、その子が不細工すぎて、その写真見た時笑が止まらなかった!てか、本当はここに載せたいくらいだわ!

    • 1
    • 15/01/08 21:16:56

    私年賀状で貰ったあと死産した友人がいて年賀状すごく困ったし、本人も後悔していた。

    ただでさえ年賀状きたときドン引きだったけど、、

    • 5
    • 15/01/08 21:09:29

    雰囲気はあるけど露出狂だよね

    • 12
    • 14/12/24 16:37:52

    私は自分が最低限しかほとんど太ってなくて、赤ちゃんだけが成長してたから顔は変わらないし、体も後ろから見たら妊婦に見えない幅だけど
    マタニティフォトを撮りたいと思ったことがない。
    撮るのは自由だけど、見せたり、Facebook載せるのが理解できないな。
    キレイな妊婦だね!って言われたいんだろうね。

    • 6
    • 14/12/24 16:12:51

    LINEの写真に載せてる人居た…ありなの?w

    • 3
    • 14/12/24 14:04:23

    撮るのは自由だけどFBにのせてたら気持ち悪いなーとは思う。
    私は自分が太った姿が嫌すぎて普通の写真すらほとんど撮らなかった。
    後から考えるとその時期しかないことだってわかるんだけどね。

    • 2
    • 14/12/24 09:08:00

    夫婦で上半身裸で撮ったやつをFacebookのプロフィール写真のとこに載せてる同級生がいるけど正直痛いわーと思って見てる。

    • 4
    • 14/12/24 03:44:51

    旦那の従姉妹が撮ってた~
    そんでFacebookに載せてた。
    馬鹿だとは思ってたけど、本当に馬鹿だったんだと実感したわ。

    • 2
    • 14/12/20 23:52:49

    >>345
    同じく、友達のとこは上の子もお腹出して撮ってた。

    • 3
    • 14/12/20 16:17:29

    私は撮ったなぁ
    もちろんちゃんと服きてだけど
    思い出にはなったよ
    離婚したけど笑

    • 2
    • 14/12/20 16:05:32

    これって、AVだよね?

    • 8
    • 14/09/13 15:22:51

    まぁでも現に流行ったんだから、ここの意見は少数派に間違いないんだろな。
    見るのは気持ち悪いけど、個人で楽しむ分には全いいと思う。

    • 1
    • 14/09/13 15:12:02

    >>359
    外国人のなんてもっと嫌だ
    体臭想像しただけで気持ち悪いわ

    • 0
    • 14/09/13 15:09:32

    >>358
    単細胞(笑)

    • 0
    • 14/09/13 13:13:28

    こういうのは海外の人がカッコ良く行うと素敵なんであって大体の日本人には無理だ!

    • 4
    • 14/09/13 12:51:56

    >>313
    あー撮っちゃった人か…

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ