衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/31 16:29:27

    人体切断マジック

    ってやつひどい(;_;)何かショック受けた…

    • 0
    • 13/05/31 16:49:07

    >>725
    保険会社の過激なCMって書いてあったよ

    • 0
    • 13/05/31 17:47:05

    >>721
    何度も検索したけど動画見つからなかったよ

    • 0
    • 13/05/31 19:11:33

    >>721
    みてきた。
    周りはふざけてるだけかと思ってひきあげないから窒息しないかハラハラしたよ…。

    • 0
    • 13/05/31 19:17:35

    柳田アナのやつってさ、首の骨が折れた瞬間体動かなくなるの?

    起こして起こしてって言ってたよね、話はできるんだね。
    張り切ってやった結果、ああいう風になっちゃうのって本当に怖いね

    • 0
    • 13/05/31 20:28:54

    柳田さんの、「放送事故、柳田」にしても、でてこないm(__)m
    なんか、外人が歌ってる?ようなやつしか…m(__)m
    他に検索キーワードありますか?

    • 0
    • 13/05/31 20:30:50

    >>730YouTubeにはたぶんないよ
    ググってる?
    私はデイリーモーションにあるの見たよ

    • 0
    • 13/05/31 20:32:46

    >>730
    放送事故 尻相撲
    でググってみて。

    • 0
    • 13/05/31 20:52:56

    >>731
    私もYouTubeから見れなかった者です
    見れました
    凄く怖かった…
    続けて菊間アナのも見たけど、柳田さんのが凄すぎて「あれ?」って感じだった
    菊間アナのは落ちちゃ駄目なやつだったの?

    • 0
    • 13/05/31 20:58:34

    >>718
    他のサイトで春菜ソックリって書かれてて、姉の画像見たら想像以上の激似でビックリした

    • 0
    • 13/05/31 22:25:35

    放送事故ではないけど、サッカーの頭にぼーるがあたったかで、変に飛び回り動かなくなるのが怖かった

    • 0
    • 13/05/31 22:30:20

    >>700
    これ、何の事件でした?
    姉の話しは信じるなって張り紙、なんとなく憶えているんだけど…。

    • 0
    • 13/05/31 22:33:02

    >>733
    菊間のは、たぶん本当は壁づたいに降りていくんじゃない?
    だけど命綱が早くも外れて高所から転落(下にクッションがあったけどなんか菊間が死んだように動いてなかったから衝撃的な感じだね)

    • 0
    • 13/05/31 22:34:35

    >>736
    妹が行方不明の事件だよ

    • 0
    • 13/05/31 22:47:43

    >>734
    いま見てきた。
    ありゃ本人だろってくらい似てるね(笑)

    • 0
    • 13/05/31 22:55:56

    >>737
    ロープに自動的にブレーキがかけられる装置が付いていて、壁とかには触れないでロープに捕まってゆっくり滑り降りるだけの避難用具なんだけど、元のロープをくくり付けてた所が外れちゃってロープごと落下したんだよ。

    • 0
    • 13/05/31 23:09:43

    >>740
    (・ω・)!なるほど そういうことか
    説明ありがとう

    • 0
    • 13/06/01 03:36:11

    >>473
    >>474

    この二つはさすがに吹いた

    • 0
    • 13/08/02 10:35:11

    >>740ソファーに一回くるっとまきつけてただけだよ。

    あのとき中学生の私でも紐だいじょうぶ?とか思ったけどやっぱり落ちた!

    人形のように落ちてゆくのを見てビックリした。

    • 0
    • 13/08/02 10:51:15

    >>473これ見てないけど、読んだだけで笑える。 みたかったな

    • 0
    • 13/08/02 10:58:40

    >>730
    オコシテ

    • 0
    • 746

    ぴよぴよ

    • 13/08/02 13:04:35

    >>742
    笑わせていただきました(笑)

    • 0
    • 13/10/23 14:14:00

    乃木坂の子がパニックで下痢とか

    • 0
    • 13/10/23 14:22:37

    何かのニュース番組で女性キャスターが

    『本来、終身制である法王が…』

    と言わなければいけないところを

    『本来、終身刑である法王が…』

    と言った瞬間。耳を疑った(笑)

    • 0
    • 13/10/23 14:28:51

    >>749
    そのニュース、私も見てた。●場アナだよね?
    聞き間違いかと思って、2ちゃんねるに確かめに行ったわよww

    • 0
    • 13/10/23 14:48:33

    >>749
    一瞬、違いに気付けずビックリした!

    • 0
    • 13/10/24 16:56:03

    >>750
    この言い間違い、謝罪しなかったよね。
    シレッと流した感じだったー。

    国際問題になってたらどーしたんだw

    • 0
    • 14/02/18 16:01:32

    随分前の”おかあさんといっしょ“で、お兄さんが女の子に「お母さんが、作ってくれたもので好きな食べものは?」と聞かれて、「カップラーメン(^-^)」と応えていた。
    放送事故じゃないきけど、うちの子どもだったら恥ずかしい。

    • 1
    • 754
    • れもんチ/調査兵団
    • 14/02/18 16:25:07

    >>753
    見てたw笑ったわw

    • 0
    • 14/02/18 16:38:03

    >>753
    似たようなので、“おかあさんといっしょ”で子供が『大きくなったら、なにになりたい?』の質問に『かえる』って答えた子がいた(笑)
    そして、次の子も思いつかなかったらしく『かえる…』と答えて、お姉さんちょっと困ってたのを思い出した。

    • 0
    • 14/02/18 16:51:04

    バラドル時代の松本明子が、生放送のテレビかラジオでおま○こ と言わされた。

    • 0
    • 14/02/18 17:50:35

    交通事故のニュースで、アナウンサーが「警察では事故の詳しい原因を調べることにしています」って言うところを、「警察では事故の詳しい原因を調べていることにしています」って言ってた。
    調べてないのかよって思わず突っ込んだ。

    • 0
    • 14/02/18 17:56:37

    >>748
    放送中に漏らしたの?!

    • 0
    • 14/02/18 17:57:47

    >>748
    詳しく教えてください。

    • 0
    • 14/02/18 18:07:53

    乃木坂の子が会見か何かでマイク渡されたときに「無理無理」って逃げて行っただけみたい。

    その行動がパニックなのか、下痢なのかって話題。

    • 0
    • 14/02/18 18:27:31

    >>755

    私もおかあさんといっしょで…
    放送事故ではないけど、メーコブのお絵かき気分(?)ってやつで、○の形の時に子供たちが「アンパンマン!!」って叫んでた!たくみお姉さん、スルーして動物か何かの絵を描いてた!
    アンパンマンは描けないよね~…(^_^;)

    • 0
    • 14/02/18 18:33:15

    おしゃべり7で水沢アリーのお乳がお腹まで下がっていた。

    • 0
    • 14/02/18 18:36:13

    >>755やばい…腹いたー

    • 0
    • 14/02/18 18:40:04

    >>762
    おしゃべり7って

    • 0
    • 14/02/18 19:42:38

    昨年のはなまるマーケットで、いとうあさ子が料理するコーナーで指を切って野菜に血が付いた。薬丸も岡江も何事もなかったように試食して美味しいと言ってた。あさ子はその後切った方の手をテレビに映らないようにしてた。

    • 0
    • 14/02/18 20:12:19

    >>755
    可愛かったよね~。
    録画してあったから何回も見てたわ。

    • 0
    • 14/02/18 20:19:53

    昨日NHKでソチのレポートしている女のキャスターがVTR紹介して、流れてると気を抜いたのかカメラがいきなり自分に戻り肩肘ついてダラーとしている姿が写ってしまいビックリしてた
    あのあとの東京のスタジオ年上のキャスター目が怒っていたのには笑えた。きちんとしてないと何が起こるかわからないね

    • 0
    • 14/02/18 20:32:57

    >>762
    ある意味あなたも事故ってる。

    • 0
    • 14/02/18 20:40:05

    >>762おしゃべり7ってなんだ!?

    • 0
    • 14/02/18 20:49:47

    >>767私も見てたー
    廣瀬さんがあんな姿をするなんてちょっとショックだった 笑

    • 0
    • 14/02/18 20:59:15

    >>757不意打ちで笑ったわ

    警察が怠慢みたいじゃないか(笑)

    • 0
    • 14/02/18 21:24:58

    >>765
    プロだなー。見る目が変わった。

    • 0
    • 14/02/18 21:46:16

    >>670
    前にテレビで武井壮だったか誰かが、マラソン選手は皆おしっこはわざわざトイレ行かずに漏らしながら走るって言ってた。

    それが当たり前になると下痢も気にならなくなるのかな。

    • 0
    • 14/02/18 23:43:56

    >>773松野明美が、我慢出来ずに走りながらオシッコして、水分補給するところで水取ったら、さり気なく股とか足にかけたってテレビで言ってた。

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ