衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/30 23:11:58

    >>719
    放送事故 柳田
    で検索したよ!

    • 0
    • 13/05/30 22:30:40

    >>570見てきた。怖すぎ…

    • 0
    • 13/05/30 21:50:24

    >>712
    どこでなんて検索したら見れました?

    • 0
    • 13/05/30 21:29:52

    >>700
    姉はハリセンボンの春菜そっくりだよね

    • 0
    • 13/05/30 21:23:48

    >>700
    色々見てきたけど、真相は結局よくわからないんだけど…w

    • 0
    • 13/05/30 21:19:43

    >>700
    私の携帯だと画像小さくてメモの内容まで見えない~。
    ていうか、このお父さんは何で口で言わずに紙に書いたの?そしてこの貼り紙のことを後から誰も取材とかしてないの?

    • 0
    • 13/05/30 13:22:56

    >>714ググったらめちゃくちゃたくさん出てくるよ。

    今、見てきたもん。

    • 0
    • 13/05/30 13:22:02

    >>711
    なかった

    • 0
    • 13/05/30 13:21:26

    >>711
    見てみたけど2ちゃ○とか情報量多すぎて何がなんだか…www

    • 0
    • 13/05/30 13:20:07

    柳田アナウンサーの動画見てきたけどすごく怖かった…田んぼに頭から落ちたまま動かないし回りはわざとだと思って頭を揺さぶるしで最後まで見てるのがつらくなった。

    • 0
    • 13/05/30 12:34:34

    >>710
    洋子の話は信じるなで検索したらすぐわかるよう。

    • 0
    • 13/05/07 14:47:45

    >>700
    詳しく知りたい

    • 0
    • 13/05/07 14:42:42

    >>707
    私の息子も、またやるって~と話してた。
    子供の聞き間違えじゃなかったんだ・・・

    • 0
    • 13/05/07 14:34:39

    >>700
    なに?めっちゃ怖い…

    • 0
    • 13/05/07 13:12:57

    >>705
    子どもが「え?今日2回あるん?」って言ってた。

    • 0
    • 13/05/07 12:49:48

    >>703
    YouTubeで見たー。気味悪かったよね。途中で電話取材が面倒になって誰かが代わったんじゃない?って話もあったけどね。

    • 0
    • 13/05/07 12:49:14

    衝撃的でもないけど、一昨日のキョウリュウジャーのあとにウィザードやるはずが、『キョウリュウジャーこのあとすぐ!』って間違えてた。えっ今日はキョウリュウジャー2回もやるの?って見てたら普通にウィザード始まった

    • 0
    • 13/05/07 12:44:38

    >>703

    >>620 これ?

    • 0
    • 13/05/07 11:48:29

    見えにくいけど>>700の画像

    私的には地震の電話中継で苗山さんって人がでたけど、話してる最中に別の人物に入れ替わったってやつが怖かった

    • 0
    • 13/05/07 07:22:29

    >>700
    失踪か何かのインタビューだよね?
    たまに不可解な映像集めてるサイトで見かける。

    • 0
    • 13/05/07 07:19:09

    >>700なになに?こわいんだけど( ゚д゚)

    • 0
    • 13/05/07 07:16:39

    放送事故かわからないけど何かの事件でお父さんとお姉さんにインタビューしてて、お父さんの後ろに「&#x{11:F944};&#x{11:F944};(姉)の話は信じるな」って張り紙してて怖かった

    • 0
    • 13/05/07 01:12:42

    >>692
    真実気になる!あの時代ってCGなかっただろうから、どうやって小細工したんだろ?

    • 0
    • 13/05/07 00:54:26

    >>695
    紅白では生方さんが「ミソラ」事件で地方に飛ばされたよね。

    • 0
    • 13/05/07 00:45:20

    NANAのアニメで2週間連続で第1話が流れた。そして何事もなかったように次の週は第三話が流された。

    • 0
    • 13/05/06 23:48:00

    生の心霊番組で廃病院から中継きた時に手術台のライトに顔が写ってた。番組後半で視聴者から顔があったって電話が殺到したって言って中継時の映像をスタジオで確認したらバッチリ写ってた。

    • 0
    • 13/05/06 22:11:02

    放送事故とは微妙に違うかも?

    あの紅白歌合戦で少年隊「仮面舞踏会」の紹介する司会者の加山雄三さんが「仮面ライダー」と言い切った。

    • 0
    • 13/05/06 17:54:15

    >>693
    あったねー!ママスタでもトピあったような…

    • 0
    • 13/05/06 17:52:35

    もやもやサマーズで温泉に入るシーンで大竹がチンうつった事があったよね?

    • 0
    • 13/05/06 17:48:17

    >>691あれはやらせだったよ。真実しって怖くなくなったわ

    • 0
    • 13/05/06 16:47:26

    >>604
    リアルタイムじゃないけど、衝撃映像を集めた番組みたいなで見た時ある!あれは本物なのかな。

    • 0
    • 13/05/06 16:43:44

    >>604
    私も見た~!!

    • 0
    • 13/05/06 16:25:01

    >>604
    気になる。話題になったの?映像残ってないのかね。

    • 0
    • 13/05/06 13:03:14

    >>570
    どれかわからなかった~

    • 0
    • 13/05/06 12:53:37

    >>570番組名が変わったけど、出てるよ~!車いすだけど、腕を動かせるようになってるよ★

    • 0
    • 13/05/06 12:49:38

    >>607聞いたことある!テレビでも見た!本当、一瞬映ってた。

    • 0
    • 13/04/23 00:14:36

    >>684
    そうかな?忘れてた事を書いてくれて謎が解けた感じがしたからかな

    • 0
    • 13/04/23 00:10:03

    >>682
    なんかちょっと嬉しそう

    • 0
    • 13/04/23 00:09:36

    >>570
    それ、無理に動かさなければ半身不随になってなかったのでは?

    • 0
    • 13/04/23 00:09:04

    >>681
    そうそう!そんな事あったね!
    ポスター何となく覚えてる
    てことはその地域に信者がいたって事だw
    なんかちょっと怖い

    • 0
    • 13/04/23 00:06:02

    >>677
    選挙に信者が立候補、出馬したんだよね。
    落選した。

    • 0
    • 13/04/23 00:03:23

    >>678
    知ってる。報道番組でみた。

    • 0
    • 13/04/22 23:38:17

    >>570
    衝撃的すぎ…

    • 0
    • 678
    • 信じると言うか見た
    • 13/04/22 23:13:20

    >>607          
    それ知ってる!リアルタイムのアニメ見てて気付いたんでは無いけど、何かの番組で見たよ!

    • 0
    • 13/04/22 23:01:24

    >>676
    アニメの最中って言うのは詳しく知らなかったけど
    信者獲得の為じゃない?まだサリ○事件で捕まる前だから。
    関係ないけど地元の駅にも昔キグルミの頭だけ○原が
    たくさん躍りに来て中心に本人がいたらしい。

    • 0
    • 13/04/22 22:57:11

    >>675
    何でそんな事したの?

    アニメ制作者の誰かが信者だったってこと??

    • 0
    • 13/04/22 22:54:05

    >>607
    サブリミナル効果ってやつだっけ?洗脳の一種らしいねw

    • 0
    • 13/04/22 22:51:07

    >>607
    懐かしいー
    ニュースになったよね
    一瞬じゃなく
    目に見えない速さで何回も浅原の画像を映してたみたいだよ

    • 0
    • 13/02/04 01:03:45

    >>649
    申し訳ないんだけど切なくなるよね。でも頑張ってほしいな。ラジオいいかもね!

    • 0
    • 13/02/04 00:02:50

    >>671
    そのレースは東京国際マラソンです。
    第七回で大会タイトルに「女子」が付いていたかは不明。
    旧東ドイツの選手で2位入賞。

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ