衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/08 22:21:46

    井上構造のコーナーで「井上さんのコーナーです」と紹介するとこを「井上さんのこうぞうです」と葉山アナ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 11/06/04 00:57:09

    千葉ロッテのマーくんの首が吹っ飛んだのはおもしろかった

    • 0
    • 11/06/03 23:55:56

    >>460 アナウンサーの顔だけをドアップで映してたニュース?

    背景がピンクとかブルーとか日替わりで一色なの。

    • 0
    • 11/06/03 19:29:16

    >>460想像するだけで笑える 見たいなぁ

    • 0
    • 11/05/20 09:43:05

    山田邦子が司会の、テレビ電話でおっぱいどあっぷ懐かしい!
    菊間アナ落下はびっくりした~。小島奈津子は単に理解できてなかったように見えたよ。
    あれは明らかに説明してた男の確認ミスだったよね。

    • 0
    • 11/05/13 00:38:02

    >>297
    その時から覚せい剤やってていきなり来たからキレたのかね…

    • 0
    • 11/05/13 00:01:29

    >>17私も覚えているが、当時自分は子供で意味が全く分からんかった…

    • 0
    • 11/05/12 23:46:45

    >>465
    あれは爆笑した!

    • 0
    • 11/05/12 22:53:36

    YouTubeで放送事故で検索して一番上にでてくる通販のクレーマーのやつ、面白い(笑)
    リアルにいそうだ~あんなおばちゃん

    • 0
    • 11/05/12 01:59:52

    >>410対して言ったんだよ。サッカーが盛り上がってた時だからブラックジョーク的なネタ。

    • 0
    • 463
    • 文章力もそうだけど
    • 11/05/12 01:52:08

    >>455ちゃんとした日本語しゃべりなさいよ

    • 0
    • 462
    • オヤジ大臣('ι_`)
    • 11/05/12 01:16:40

    >>19
    これでしばらく放送中止になって、次回の楽しみにしていたメタモンの回が見れなくて、すごく悔やんだの覚えてる(T_T)

    • 0
    • 11/05/12 00:55:54

    >>17
    これ覚えてる!もう20年くらい前…かなり衝撃だった!

    • 0
    • 11/05/12 00:24:08

    子供の頃のすごい昔、夜9時になる前にやる短いニュースで、ニュースが始まって映ったのが椅子に座り両足を机の上に投げ出しておいているアナの姿。暫くその姿のままで気がついたアナが「何だよおえー(?)聞いてねえよ!!」と言ってテレテレテレテレチャンチャンチャン♪とおしまいの音楽流れて終わった。かれこれ20数年前の事だがキョーレツで忘れられない。

    • 0
    • 459
    • 山ピーのレスは
    • 11/05/12 00:06:52

    もういい…

    • 0
    • 11/05/12 00:06:34

    こないだ、ごきげんようでライオンちゃんの中身が見えたのは放送事故になるのかしら…?面白かった(笑)

    • 0
    • 11/05/11 23:56:32

    >>456
    失礼しました(つд`)
    気をつけないと!!!

    しかしもう一度見たいのに探しても見つからない

    • 0
    • 11/05/11 23:44:23

    >>455
    めっちゃおもろい(笑)

    けど方言はやめましょう♪

    • 0
    • 11/05/11 23:38:48

    ずっと前にマリックがマジックしてたんやけど、蛇の脱け殻だったかな?をどこかに消して『探してみて下さい』みたいな事言わはって探して…驚いた声聞こえたからカメラ寄ったら河本が胸ポケット抑えてはってゆっくり中身取り出したら、穴空いた時に使う布?かなんかが出てきたの笑った
    説明下手ですんまそん
    分かる人居らへんかな~

    • 0
    • 11/05/10 19:49:15

    >>451
    あるよ。ちゃんと検索した?

    • 0
    • 11/05/10 19:40:22

    画質あらいからちょいわかりづらかった
    YouTubeで口パク疑惑ででるよ

    • 0
    • 11/05/10 18:55:35

    >>451 見てきたよ。思ってたよりひどいものではなかった。

    • 0
    • 11/05/10 18:52:33

    やまぴーの今見たらなかったよ(T-T) 見たかった

    • 0
    • 11/05/10 17:51:37

    >>64 初めて見た

    • 0
    • 11/05/10 17:29:45

    >>448
    へ~ダメなんだ?
    左利きの人達、みんな自ら言ってたけど…
    知らなかったわ!!

    • 0
    • 11/05/10 16:52:01

    昔、南野陽子が言ってた。左利きって言わなきゃ駄目だよね。
    司会者は後で謝ってた

    • 0
    • 11/05/10 16:39:12

    >>444本気でクソワロタwww

    • 0
    • 11/05/10 16:32:07

    歌う前の座りトークで一人だから緊張するって話と「強く強く強くなんとか」って所の振り付けを皆に教えてた流れがあって歌の準備に行って口パクがばれて歌い終わったら
    タモリ が「やっぱり緊張してたのかなー」と最後にセニョリータの「強く強く強くなんとか」の振り付けをしながら「強くなってくれー」でCMに行った。

    • 0
    • 11/05/10 15:45:46

    >>444
    ちょwタモ産(笑)

    • 0
    • 11/05/10 15:30:37

    >>440
    見てきたw

    でもタモ産なんて言ってるかわからなかった↓教えて(>_<)

    • 0
    • 11/05/10 15:21:46

    >>417
    見た~
    ありゃ本人焦るよね(^_^;)

    • 0
    • 11/05/10 07:57:53

    >>399
    差別用語を気にするやつはあっちの人ばかり

    • 0
    • 11/05/10 07:55:54

    >>417
    タモさん何と言ったの?

    • 0
    • 11/05/10 07:50:14

    >>417
    タモリさん、ナイスフォロー

    • 0
    • 11/05/10 07:31:14

    山ぴ可哀想だと思ってたけど、今見てきて笑っちゃったよ。
    あのマイクへのダイブの仕方は、かなり焦ったんだろうな。

    • 0
    • 11/05/10 06:59:39

    >>393
    確か林寛子じゃなかった?

    • 0
    • 11/05/10 06:26:38

    >>435
    あった。見てた。
    FNS歌謡祭みたいな番組だったよね。
    可愛かったわぁ~

    • 0
    • 11/05/10 01:48:34

    >>434
    口パクじゃないことをアピールする演出です

    • 0
    • 11/05/10 01:36:39

    何かの生放送で、ゆずが「越え~て~」の歌うたってたんだけど、間奏の後の歌い出しを悠仁が間違えて、1小節早く歌ってしまって思いっ切り音外して「越え~て~」って歌ったんだけど、その焦った苦笑いがとても可愛かった(笑)

    • 0
    • 11/05/10 01:28:49

    Mステでタキツバの歌の最中、タッキーのマイクスタンドが倒れて歌が途切れたから、口パクじゃないんだなぁって思った。

    • 0
    • 11/05/10 01:16:51

    >>342
    降るってか、落ちる勢いだよね(笑)

    • 0
    • 11/05/09 22:55:17

    >>312
    撤兵がカニ状態で糸引いてたなんて…

    • 0
    • 11/05/09 22:49:59

    >>399

    差別していないけど、今だに使うよ

    • 0
    • 430
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/05/09 22:43:20

    山Pのやついつ見ても速くて後輩が直してるのとか分からない…
    でも…なんか山P頑張れって切ない気持ちになる…

    • 0
    • 11/05/09 22:42:21

    >>278
    吹いた

    • 0
    • 11/05/09 22:41:16

    >>346
    見た見た!
    歌い出しで気管にツバでも入ったのか凄い咳込んじゃって、立て直そうとすぐ歌い初めたのにまたすぐ凄い咳込んじゃってた。
    それでも後半からは上手く歌いきって、ずっと笑顔でうわ~プロは強いなと思った。
    また見たくて探したがなかった。

    • 0
    • 11/05/09 22:38:01

    >>342
    可愛いwww

    • 0
    • 11/05/09 22:26:42

    >>278
    笑っちゃった

    男性アナウンサーが真面目にニュース読んでるとき、急にゲップしたの見て「へ…?何も食べてなかったよね?」ってびっくりした

    • 0
    • 11/05/09 22:24:12

    何かの歌の特番で米米が歌いだしを間違えて最後まで伴奏とズレて歌ってた。
    メンバーの気まずい顔が忘れられない。

    • 0
    • 11/05/09 22:20:32

    >>417
    見てきた!
    見てるこっちがドキッとしたw

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ