衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/07 11:48:29

    見えにくいけど>>700の画像

    私的には地震の電話中継で苗山さんって人がでたけど、話してる最中に別の人物に入れ替わったってやつが怖かった

    • 0
    • 11/12/12 16:17:40

    >>534
    気になったから調べたらYouTubeで見れた!
    1個ぶら下げてたのかと思ったら沢山で笑った

    • 0
    • 07/01/17 15:27:41

    しょうこ画伯(笑)

    • 0
1件~3件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ