衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
    • 39
      05/07/02 02:15:15

    こんなにレスがあってびっくりです&#x{11:F999};色々あるんですねぇ&#x{11:F995}; 菊間アナの事故は、めざましテレビで避難器具を紹介するコーナーがあり、建物の5階から器具を使って脱出する所を菊間アナが実際にやってみたんです。そしたらフックからひもが外れてしまい、転落してしまいました…。下には万が一に備えてマットみたいなのが敷いてあったのですが、腰の骨を折ってしまったんです&#x{11:F9AA}; その時スタジオでは小島奈津子アナが爆笑しててかなり苦情が寄せられたらしいです&#x{11:F9AC}; この説明でわかったかな?&#x{11:F9C7};わかりづらかったらスミマセン&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ