とんでもない偶然って経験したことある?

  • なんでも
    • 1060
    • 匿名
      15/06/17 23:43:07

    中2の時、私は埼玉人、元彼は群馬人!
    群馬のとある当時盛ってたゲーセンに元彼が友達達とチャリで来ていて(元彼達は県内だけど隣の市からチャリで来てた)、私達は他県なんだけどチャリで群馬のゲーセンに行ったら元彼達がいた。次の日、電車に乗ってたら途中から乗ってきたのが元彼達!昨日ゲーセンにいたグループだ!とビックリ!その後、駅降りて遊ぶ場所も同じでその日も何度もすれ違った。その数日後また群馬のゲーセンに行ったらまた会った!もぉ声かけるしかないと思い逆ナン、携番メアド交換し友達になる。誕生日を聞いたら1日違い!私の次の日でビックリ!その後私の携帯が盗まれて連絡途絶えた
    高2になった時、たまたまギャルサーで知り合った子の友達が元彼でまた連絡再開!付き合う事になって付き合ったが私が二股だったが為に長続きしなかったー 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ