旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13940件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 12:46:33

    会いたいなぁ。
    みなさんはどれくらいのペースで会えますか?

    • 0
    • 19/01/28 13:15:43

    >>10023
    LINEはくれるけど遠距離で、1年会えてません(T_T)

    • 0
    • 19/01/28 15:11:30

    >>10024
    私は去年の5月にデートしたきり。
    10月に営業で顔だしてくれて挨拶したきり顔も見てない。年末デートするはずも彼の仕事が忙しくてそれもできてない。
    彼が有休取れたタイミングで会う予定だけどいつになるやら。会いたいですよねー

    • 0
    • 19/01/28 16:43:08

    >>10025
    1年前に会ったきりです。LINEはまめにもらえるけど、電話も写真も嫌いで最近は忙しいらしくて私から会いたいと言う雰囲気にもならないですρ(・・、)
    せめて気持ちだけでもわかったら嬉しいのに、最近は冷たいし

    • 0
    • 19/01/28 17:42:51

    >>10024
    お互い同じ気持ちなんですか?遠距離は辛いですね(;_;)

    • 0
    • 19/01/28 18:00:07

    >>10026
    私も彼の気持ちが分かればどれだけ待たされても、なかなか会えなくても我慢できるけど、私の片想いだから。でも片想いトピいくと2人で出掛けてるのは片想いトピじゃないとご指摘を受けてしまい(汗)
    でもlineはまめにくれるのならいいじゃないですかー羨ましいです。

    • 1
    • 19/01/28 18:18:10

    >>10027
    前は同じ気持ちでいてくれてると信じていました。今はどうなんでしょう?離れてしまって友達になっています。

    • 0
    • 19/01/28 18:21:59

    >>10028
    私も何度かデートしました。実際カテ違いになりますけど、関係も一度だけ持ちました。
    そこから会えない期間だけが過ぎ、いつのにか気持ちが離れてしまった気がしています。
    今はまだいつか会えると思っていますが、もうふんぎりをつけるべきだと考えています(..)

    • 1
    • 19/01/28 18:55:16

    >>10030
    私もデートは数回、一度関係を持ちました。お互い好意があるのはわかってますが、彼がこれ以上ハマるのが怖いと慎重になっています。連絡もほとんど取っていません。このままフェイドアウトしたほうが良いのはわかってるけど、きっとまた機会があれば会うだろうな…

    • 2
    • 19/01/28 19:34:35

    >>10029
    離れると気持ちを確かめることも臆病になりますよね……。
    近くにいてもそうなのに。
    辛いですね……

    • 1
    • 19/01/29 22:36:13

    他のお店の店長なんだけど、時々うちの店にも来ることがあって、話す機会もあって思わず「また一緒にお仕事できたらいいな」って言ってしまった。
    流されるだろうなと思っていたら、「○○店に来ると、○○さんに会えるから楽しい。本当はもっと話したい」と言われて心臓が止まるかと思った。

    • 7
    • 19/02/02 18:02:43

    連絡待ってるって言ってしまったから
    こっちから連絡できなくて辛い…。仕事の公休日もお互い違うからなかなか日にちも合わない。
    私の都合に合わせてくれようとしてる彼を信じて待つしかないか

    • 1
    • 19/02/02 21:15:32

    要するにあなた方はアソコ濡らして毎晩オナニーしてるわけでしょ?
    彼のこと想像して。
    いいね!最高だよ!

    • 0
    • 19/02/08 23:07:50

    やべぇ……本当に好きになってきた……毎晩合って趣味や犬の話、プライベートな話して色んなことを知ってくのが嬉しくて、別れたあと顔がニヤける!インスタのダイレクトメッセージでも毎日やり取りしてるんだけど、返信が待ち遠しいし、毎日楽しい!!

    • 3
    • 19/02/12 12:22:11

    ねーねー、旦那とは終わってて他に好きな人が居るとさ、このままずっと旦那と居ると自分の人生終わったな…くそつまんないや。自由になりたいなって思わない?好きな人の所へ行くのかは別として、もっと違う人生あるんじゃないかなって、好きな人が出来てからよく考えるんだ。みんなはどう?

    • 10
    • 19/02/12 13:01:30

    >>10037
    気持ちはわかるけど、冷静に旦那と離婚するメリット・デメリットを考えると、デメリットのほうが多いのよね。だから、仮面夫婦も婚外恋愛も現状維持でいいかな。

    • 2
    • 19/02/13 08:37:51

    >>10038
    子供連れて離婚って大変だよね。。でも私は、モラハラ夫に怯えて顔色伺って言いなりになって生きるのが嫌だなって。好きな人が出来て、旦那の奴隷になる必要ある?馬鹿らしいなって、急にマインドコントロールが解けたみたいに頭が痛くスッキリしたもんで…

    • 0
    • 19/02/13 19:41:51

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 19/02/13 21:21:28

    >>10039
    モラハラ夫とかなら、別れたほうがメリットのほうが多くなる場合もあるよね。人それぞれ。

    • 0
    • 19/02/15 13:59:17

    勇気出して、飲み誘ったーー。
    既読なったけど返事こない。
    迷ってるのかな。スルーか。

    • 1
    • 19/02/15 14:04:19

    声かけられないから、一緒の空間にいれればいい

    • 6
    • 19/02/15 19:03:57

    少しの時間一緒にいられた。
    奥さんの話はぼかすけど、決して悪く言わない。穏やかでいい人なんだろうな。って考えると哀しくなってきた。

    • 4
    • 19/02/15 19:10:00

    >>10042
    良い返信くるといいね!

    • 2
    • 19/02/15 19:25:33

    >>10042
    すぐ返事したらがっついてると思われるのが恥ずかしいのかも!

    • 0
    • 19/02/16 19:50:34

    毎日インスタのストーリーに日常載せあいっこしてダイレクトメールでやりとりしてるの幸せ!ラインじゃないから罪悪感も無いし!で、夜もほぼ毎日あって小一時間話ししてホクホクして帰るの。彼のために綺麗になりたいなぁ~ダイエットも化粧もオシャレも頑張るの!お揃いのもの持ったり、毎日楽しい~

    • 1
    • 19/02/20 23:31:16

    あげ

    • 0
    • 19/02/21 23:17:38

    相手がどうこうではなく、離婚することにしました!これから大変だけど……
    いつか彼にきちんと気持ちいいたいな。

    • 7
    • 19/02/26 20:02:20

    >>10049
    がんばれ!

    • 1
    • 19/03/03 00:16:31

    >>10049
    そこまでしたのに…
    意中の男、めっちゃ沈沈小さかったりしてーーー
    そんな悲劇よくある

    • 0
    • 19/03/03 02:40:51

    >>10051
    小さくてもいいんです!
    そこが好きだからではないのぷーちゃん

    • 1
    • 19/03/03 11:30:32

    >>10052
    待ちーな、ホントに離婚したら男は引くもんだ
    慎重にいかないと終わるぞ
    まずは豊胸してからだ

    • 1
    • 19/03/04 19:30:45

    またこちらに戻って来ました!
    義理チョコではないと言った彼と今日は朝から初めて軽くキスしました。
    あと手をカップル繋ぎしました。
    恥ずかしい買ったけど幸せです。
    彼とは段階踏んで不倫しようと思ってます。

    • 5
    • 19/03/05 21:58:15

    >>10054
    まーーーー!!!羨ましいなオイ!

    • 0
    • 19/03/05 23:52:57

    最後にLINEしてから1ヶ月。
    今月か来月会えるかな。
    会いたいな。
    早くLINEこーい!!

    • 0
    • 19/03/06 17:34:00

    >>10055
    裏山でしょ笑笑
    彼は25歳独身、私36歳おばさん笑笑

    • 0
    • 19/03/06 21:31:09

    >>10057
    あの…もしもし?
    今時の珍カス豚野郎は
    タダでやれそうな女
    金出してくれそうなオバハン

    チョロイな~って呟いてんの
    わかる?
    ツイッター探してみな

    • 1
    • 19/03/07 16:22:38

    >>10058
    彼、初物なんでそんな事はないですよ笑

    • 0
    • 19/03/15 05:52:24

    下です。
    あれから彼とは順調にラブラブです!
    なんとBまで行きました笑
    これ以上は前に進みません。
    離婚する時に不利になりたくないから。

    • 1
    • 19/03/16 18:10:19

    >>10060
    Bっていい方笑
    中学生か!

    • 2
    • 19/03/16 20:54:50

    >>10061
    Bはなにするの?Aは接吻でCは最後まででしょ?

    • 0
    • 10063

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 21:50:15

    >>10060
    よく、そこまでで留まれたね!
    すごいわ。

    • 1
    • 19/03/16 22:03:36

    家族についてLINEしてて、こころの拠り所は別だよね!って送ったら、そこは任せて!ってきた。

    脈あり?

    • 1
    • 19/03/16 22:04:14

    >>10062
    おっぱいを揉む

    • 0
    • 19/03/17 00:43:25

    >>10062
    おまんまんにタッチする

    • 1
    • 19/03/17 18:34:14

    >>10060です!
    Bとは胸触るおまた触る。
    フェラするまでだったかな?
    私がされたのはそこまで笑笑
    前の彼氏も一緒の感じです笑笑
    今彼氏もやりたくてやりたくて我慢してます笑
    旦那と離婚したらします。
    モラハラ旦那と別れて家借りて2人で住む予定です。

    • 2
    • 19/03/18 07:03:19

    あと、クリをぺろぺろも。

    • 0
    • 19/03/18 21:12:57

    既婚者同士の出会いかぁ。。。

    http://nextdoorparty.jp/

    https://liv-circle.com/

    • 0
    • 19/03/19 06:50:44

    >>10060
    A、B、C、って懐かしい!
    でも、Bまでで、よく我慢できますね!
    わたしは多分、無理。

    • 1
    • 19/03/19 17:28:06

    >>10071さん
    本人ですがもう限界通り越してます笑
    離婚届出すまで我慢してくれるならいいです。

    • 0
1件~50件 (全 13940件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ