旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13931件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 05:38:19

    >>9998
    レスぎみだから始めた感じです。
    構ってくれなくて寂しくて、もう何度泣いたか分からなくて。
    それでも好きだけど、でも寂しく誰かに構ってもらいたいって思ってます。
    最低ですよね。

    • 0
    • 10002
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 06:31:13

    ネットの出会いは怖いんだけど、大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/01/22 06:37:00

    >>9998
    分からなくはないけど、旦那のこと好きなのに寂しさは埋まるかな?
    好きでもない男に何を求めるのよ

    • 2
    • 19/01/22 06:56:12

    >>10003
    そうですよねー。
    外で癒しあえればいいかななんて思ってましたが、、

    • 0
    • 19/01/22 17:59:31

    友達の旦那の友達が気になる……
    先日旦那と喧嘩したときにちょっとだけあってからもう会いたくて会いたくてたまらない。
    ごはん行く約束したけど…
    まだ連絡がこない。。。

    • 0
    • 19/01/22 18:15:15

    >>10005
    その人は既婚?
    旦那と喧嘩した時に会えるような人って事はお互い同じ気持ちなの?

    • 0
    • 19/01/22 23:35:39

    >>10006
    既婚じゃないです。
    愚痴は言いたくなかったので少し会っただけでした。

    • 0
    • 19/01/23 14:25:41

    >>10004
    旦那のこと大好きなのにどうして癒しが欲しいの?旦那からレスられてるとか?

    • 1
    • 10009
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 18:33:28

    >>9997
    知らない人と会うのこわい。
    殺されちゃわないでよね。

    • 6
    • 19/01/23 18:38:09

    >>10008
    旦那からですね。
    何度話してもわかってくれなくて。

    • 0
    • 10011
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 20:43:28

    >>10001
    ネットで知り合った人、今の時代当たり前なのかもだけど、アナログの私には受け入れられない。
    心配しちゃいます、きをつけてね。
    旦那さんの事好きなんでしょ?
    そのネットで知り合った人と会って、心の隙間は埋められましたか?

    • 1
    • 10012
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 12:34:58

    ときめきチャージしたい

    • 2
    • 19/01/26 17:20:30

    >>9990
    やっぱいるんだねー、そういうママ友。
    うちも誘われて旦那は初めは断ってたけど、LINEだけでもってなって、結局2人で会うようになっちゃったよ。
    体の関係まで行く前に私にバレて修羅場になったけど、キスしてほしいとか抱いてくれとかグイグイ来てたって。
    そのママ友もすごくきれいな人。だと思ってたけど、こんなことになって話し合いした時、ブサイクで変な顔した人だったんだなーって冷静に思ってしまった笑

    • 2
    • 19/01/27 00:57:59

    お互い家が近いのですが、会う時はいつも遠出してます。
    誰かにみられるかもだから現地集合にしてるのですが、先日彼にどうして周りを気にするの?
    ここはマズイ近すぎるとか言うの?って
    俺(独身)は 全然構わないのに、〇〇さんが気にしてばかりで、そんなに気になるなら会うのやめます?既婚者なのは知ってますよ!
    って言われてしまいました。
    皆さん会う時は家から離れた場所で会いますか?

    • 0
    • 10015

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 06:56:18

    >>10014
    私と彼(独身)は少し距離がある場所にお互い住んでるので(車で30分、電車1時間)会う時は彼の家の方。

    • 1
    • 19/01/27 08:43:09

    >>10016
    そうなんですね。
    彼の家の方なら安心ですね。
    いつもどこにしようか迷います…。

    • 0
    • 19/01/27 09:45:00

    >>10014
    うちは近い、車で15分ぐらい
    いつも彼が車で迎えにくるけど先日わたしの家の近くの店にまで来てもらったら「場所言われてびっくりした、ここ大丈夫なの?」って言われて、やっぱまずいよなってこれからは絶対しないようにしようと思った
    彼の方が見られたらまずいでしょって気をつかう、今は独身だけどバツイチだから既婚者側のこともわかるからだと思う

    • 0
    • 10019

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 11:06:11

    >>10018
    私も同じくらいの距離です。
    既婚者側の気持ちもわかってもらえて羨ましいです。彼の方が気をつかってくれて。

    私が彼に言い過ぎたのかなぁ。

    • 0
    • 19/01/27 18:17:17

    >>10020
    誰かに見られたら…っていうのは常に頭にあるけど、口に度々出されたら、せっかくの楽しいデートに水を差す感じになって、彼がそう言ってしまったのかもね。ただでさえよからぬ、秘密の関係だからこそ、あえてその事には触れず楽しく過ごしてみては?でも近くに彼がいて羨ましいです。

    • 0
    • 19/01/27 22:18:34

    >>10021
    そうですよね。
    次回からは、あえて触れずに一緒にいれる時間を楽しく過ごします。
    ありがとうございます!前向きに考えることができました。

    • 0
    • 19/01/28 12:46:33

    会いたいなぁ。
    みなさんはどれくらいのペースで会えますか?

    • 0
    • 19/01/28 13:15:43

    >>10023
    LINEはくれるけど遠距離で、1年会えてません(T_T)

    • 0
    • 19/01/28 15:11:30

    >>10024
    私は去年の5月にデートしたきり。
    10月に営業で顔だしてくれて挨拶したきり顔も見てない。年末デートするはずも彼の仕事が忙しくてそれもできてない。
    彼が有休取れたタイミングで会う予定だけどいつになるやら。会いたいですよねー

    • 0
    • 19/01/28 16:43:08

    >>10025
    1年前に会ったきりです。LINEはまめにもらえるけど、電話も写真も嫌いで最近は忙しいらしくて私から会いたいと言う雰囲気にもならないですρ(・・、)
    せめて気持ちだけでもわかったら嬉しいのに、最近は冷たいし

    • 0
    • 19/01/28 17:42:51

    >>10024
    お互い同じ気持ちなんですか?遠距離は辛いですね(;_;)

    • 0
    • 19/01/28 18:00:07

    >>10026
    私も彼の気持ちが分かればどれだけ待たされても、なかなか会えなくても我慢できるけど、私の片想いだから。でも片想いトピいくと2人で出掛けてるのは片想いトピじゃないとご指摘を受けてしまい(汗)
    でもlineはまめにくれるのならいいじゃないですかー羨ましいです。

    • 1
    • 19/01/28 18:18:10

    >>10027
    前は同じ気持ちでいてくれてると信じていました。今はどうなんでしょう?離れてしまって友達になっています。

    • 0
    • 19/01/28 18:21:59

    >>10028
    私も何度かデートしました。実際カテ違いになりますけど、関係も一度だけ持ちました。
    そこから会えない期間だけが過ぎ、いつのにか気持ちが離れてしまった気がしています。
    今はまだいつか会えると思っていますが、もうふんぎりをつけるべきだと考えています(..)

    • 1
    • 19/01/28 18:55:16

    >>10030
    私もデートは数回、一度関係を持ちました。お互い好意があるのはわかってますが、彼がこれ以上ハマるのが怖いと慎重になっています。連絡もほとんど取っていません。このままフェイドアウトしたほうが良いのはわかってるけど、きっとまた機会があれば会うだろうな…

    • 2
    • 19/01/28 19:34:35

    >>10029
    離れると気持ちを確かめることも臆病になりますよね……。
    近くにいてもそうなのに。
    辛いですね……

    • 1
    • 19/01/29 22:36:13

    他のお店の店長なんだけど、時々うちの店にも来ることがあって、話す機会もあって思わず「また一緒にお仕事できたらいいな」って言ってしまった。
    流されるだろうなと思っていたら、「○○店に来ると、○○さんに会えるから楽しい。本当はもっと話したい」と言われて心臓が止まるかと思った。

    • 7
    • 19/02/02 18:02:43

    連絡待ってるって言ってしまったから
    こっちから連絡できなくて辛い…。仕事の公休日もお互い違うからなかなか日にちも合わない。
    私の都合に合わせてくれようとしてる彼を信じて待つしかないか

    • 1
    • 19/02/02 21:15:32

    要するにあなた方はアソコ濡らして毎晩オナニーしてるわけでしょ?
    彼のこと想像して。
    いいね!最高だよ!

    • 0
    • 19/02/08 23:07:50

    やべぇ……本当に好きになってきた……毎晩合って趣味や犬の話、プライベートな話して色んなことを知ってくのが嬉しくて、別れたあと顔がニヤける!インスタのダイレクトメッセージでも毎日やり取りしてるんだけど、返信が待ち遠しいし、毎日楽しい!!

    • 3
    • 19/02/12 12:22:11

    ねーねー、旦那とは終わってて他に好きな人が居るとさ、このままずっと旦那と居ると自分の人生終わったな…くそつまんないや。自由になりたいなって思わない?好きな人の所へ行くのかは別として、もっと違う人生あるんじゃないかなって、好きな人が出来てからよく考えるんだ。みんなはどう?

    • 10
    • 19/02/12 13:01:30

    >>10037
    気持ちはわかるけど、冷静に旦那と離婚するメリット・デメリットを考えると、デメリットのほうが多いのよね。だから、仮面夫婦も婚外恋愛も現状維持でいいかな。

    • 2
    • 19/02/13 08:37:51

    >>10038
    子供連れて離婚って大変だよね。。でも私は、モラハラ夫に怯えて顔色伺って言いなりになって生きるのが嫌だなって。好きな人が出来て、旦那の奴隷になる必要ある?馬鹿らしいなって、急にマインドコントロールが解けたみたいに頭が痛くスッキリしたもんで…

    • 0
    • 19/02/13 19:41:51

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 19/02/13 21:21:28

    >>10039
    モラハラ夫とかなら、別れたほうがメリットのほうが多くなる場合もあるよね。人それぞれ。

    • 0
    • 19/02/15 13:59:17

    勇気出して、飲み誘ったーー。
    既読なったけど返事こない。
    迷ってるのかな。スルーか。

    • 1
    • 19/02/15 14:04:19

    声かけられないから、一緒の空間にいれればいい

    • 6
    • 19/02/15 19:03:57

    少しの時間一緒にいられた。
    奥さんの話はぼかすけど、決して悪く言わない。穏やかでいい人なんだろうな。って考えると哀しくなってきた。

    • 4
    • 19/02/15 19:10:00

    >>10042
    良い返信くるといいね!

    • 2
    • 19/02/15 19:25:33

    >>10042
    すぐ返事したらがっついてると思われるのが恥ずかしいのかも!

    • 0
    • 19/02/16 19:50:34

    毎日インスタのストーリーに日常載せあいっこしてダイレクトメールでやりとりしてるの幸せ!ラインじゃないから罪悪感も無いし!で、夜もほぼ毎日あって小一時間話ししてホクホクして帰るの。彼のために綺麗になりたいなぁ~ダイエットも化粧もオシャレも頑張るの!お揃いのもの持ったり、毎日楽しい~

    • 1
    • 19/02/20 23:31:16

    あげ

    • 0
    • 19/02/21 23:17:38

    相手がどうこうではなく、離婚することにしました!これから大変だけど……
    いつか彼にきちんと気持ちいいたいな。

    • 7
    • 19/02/26 20:02:20

    >>10049
    がんばれ!

    • 1
1件~50件 (全 13931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ