旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9283
    • 玉川ダム
      18/07/18 20:22:17

    >>9281 返事ありがとう。
    時間と共に徐々に…なんですね。
    仕事場では普通にニコニコしながら
    会話するんですよね。
    だからわからなくて。重たいものは気付いて運んでくれたり助けてくれたり。
    退社一時間前にあと少し頑張れ!とか
    言われたり…完璧振り回されてます
    でも連絡はこないんですよねー
    仕事と割りきってるのかな

    気にしてませんよって感じで平常心保つのも疲れちゃうし
    私から忘れないとって思います。
    時間が解決してくれるかな
    いっその事連絡先消そうかな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ