旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8587
    • 匿名
      18/02/11 17:40:16

    >>8586

    コメントありがとうございます。
    気持ちの整理つけても同じ職場で顔見ちゃうけど、普通に接する努力します・・・
    でも、しんどい(笑)
    男と女の考え方違うって分かってけど、ここ見ててよく思うけど、女ばかり悩んだり色々考えてるよね。だから色々不満や不安が増えて病むみたいな。
    私も、割り切ってとか、適当な距離保っての付き合いができたらラクなんだろうなと。
    でも、心持って行かれてそれが出来ない(笑)だから、苦しくなる。ホント、向いてないわー(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ