旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 8582
    • 匿名
      18/02/11 15:48:47

    LINEも減ったし返信内容も雑になって前と違ってきたから、私も気持ち整理して私からもうLINEしない、さよならって思って昨夜、おやすみ。だけ送って自分の中で最後のLINEした。今までの彼とのトークも履歴削除して写メも消した。彼からのLINEばかり気にしてもしかして会えるかもって変に期待したり疲れちゃったし。
    同じ職場、家も近所だから誰かに見られて職場で噂されるの怖かったしこれで良かったんだ。
    キスやハグしちゃったけど、何か色々とトキメいて楽しかった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ