旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7694
    • 秋田犬
      17/09/22 06:56:18

    >>7693
    私が書いたのかと思ってしまったくらいに似てるし、共感です。
    私は未だに片想いトピ行ったり、他のトピで相談乗って貰ってます。
    私のいいなって思ってる人も彼女いると思います。怖くて私が聞けてないんですけど。
    彼女がいてもいなくても現状には変わりないし、私も旦那と離婚して今の生活変えるつもりないので。と割り切ってるつもりでも彼女っぽい話とか聞くと落ちます(笑)
    私の彼も優しいから、どっか行きたいって言うと付き合ってくれます。セフレでもいいって思った時期もありました。でも私は胸がタレパンダなのでこれはこれで無理です(笑)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ