旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7599
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/07/04 21:45:51

    >>7597
    デートしてきました。
    深い話、できたのかな。
    これからどうする?って話はしました。
    お互い結婚してるから
    「付き合うってどうなんだろうね?そもそも付き合うってなんだ?深く考えないで軽い気持ちで付き合っちゃえばいいのか?いや、だめでしょ。笑」
    とか、でも2人で飲み行ったり、ご飯食べに行ったり、デートはこれからもしたい。
    でもここで時間切れで、またあとで話そうって話は終わり。
    お互い好きなのは確認できたからそれでいいのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ