旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7581
    • 盛岡冷麺
      17/06/19 19:28:23

    >>7577です。
    2人で会ったから聞いてみた。
    「ずるいよね~私のこと好きじゃないのに触るってさ。都合のいい女じゃない。笑」
    って冗談っぽく。
    「え?好きじゃない?俺が?そんなことないよ。都合のいい女じゃない!それは本当にない!」
    って返ってきた。
    「え?どっち?」
    って聞いたら
    「いや、言ったらマズイでしょ。一緒にいると安心する。」
    って。
    「えー!じゃあ私が付き合ってって言ったら付き合う?」
    って聞いたら
    「うん。もちろん。」
    だって。
    でも、そのあと色々話して
    「これからどうしたいかよく考えるね。」
    ってさ。

    会話してて、嘘ではないかな?と思うけど、どうなんだろうね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ