旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7203
    • 湯葉
      17/01/21 08:27:36

    高校の同窓会で再会した彼。
    グループlineから個別にline来て
    大勢の集まりや、その帰り際は家までの道のりを二人で話したり
    lineのやりとりを2年半。

    ダメなのに好きになってた。
    旦那子供も居るのに。
    年明けすぐに1年振りに再会したらキスされてあたしからもキスしてしまった。。
    同窓会であたしに会うのが楽しみでlineもとても大事だと、好意を持ってくれているのはわかってたけど
    年明け再会した後line激減。
    そういう事が目的だったのかと思ってしまう。
    刺激が欲しかっただけで男は男って事かな
    早く忘れたい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ