旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 10796
    • 寛保
      19/07/17 01:10:48

    私は電話番号を交換したけれど
    連絡取ることがない。

    交換して、繋がったのは嬉しいけれど
    電話でも、ラインでもない
    望むのは会話する時間。

    まだ、告白してもされてもない。
    するつもりはない。言ってしまったら
    始まって終わりが来る。
    それなら、お互い既婚
    ずっと友達、ずっと仲の良い知り合いの方が
    いいような気がする。

    それか、全部私の妄想。
    知り合って、急速に仲良くなって2ヶ月、
    進展がないのは、脈なしだからかな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ