旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 10327
    • 万治
      19/06/12 18:51:32

    何度かこのトピに書いてますがもう不倫に片足突っ込んでるのかよく分からないので客観的な意見をください。
    二人で出掛けました。お互い好きだと何度も言い合い、相手から手を繋がれた。私は既婚、相手は独身。うちの家庭を壊す気は無いけど私とはキスしたい、抱き締めたいと言われた。私は結婚しているので「付き合う」という表現はおかしいけど、私とは恋人みたいなことをしたいらしい。
    今のところ手を繋いだくらいですがまだセーフですかね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ