旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 40704
    • 匿名
      18/10/11 20:49:05

    彼のパーカーに小さな穴が開いててそのネタで2人で盛り上がっていたのに『嫁に見せて直してもらおうー』
    なんて会話の〆がこれ。
    私の気持ちはバレてるので牽制の意味で言ったのかうっかり口走っただけなのか。
    モヤモヤしても仕方ないけど意気消沈な私。

    でも今日会った時に彼から『あれは自分で直した方が速いし上手くいくよ』といきなり言われてビックリ。
    フォローのつもりかな。
    そう思いたいな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ