旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 40454
    • オリオン
      18/08/11 16:58:04

    独身彼といっぱいデートして付き合う寸前まで行ったら、急に彼が少し距離を置きだした。ちょっとよそよそしくしたり… 言葉遣いもなんだか距離を感じて。職場でも避けられてるように感じて。 やっぱり不倫は嫌だよね。真面目な彼だもん。私に本気になられると困るよね。悲しくてデートをドタキャンして、もう写真も全部消した。そして家族の元へ戻った。旦那の顔を見たら泣けた。冷静になれて良かった。もう忘れるね。早く素敵な人を見つけてね。ありがとう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ