旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 40018
    • 湯田ダム
      18/06/18 18:29:57

    >>39940だけど少し進展あり!

    帰りに○○の夜景見たいなーって言ったの
    覚えてたみたい
    今日二人で仕事する機会があって
    「一人で見に行ったんだけど迷子になってわからなかったんだよねー」って!
    なんで一人で行ったんですか?
    私も行きたかったのにってハッキリ言ったら
    じゃ来週行こうって!
    帰る時も、じゃ来週ねって言ってくれたし
    来週!これは脈ありだよね??
    もう積極的にいっちゃってもいいよね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ