旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34297
    • えびめし
      17/05/24 12:52:51

    ハイ
    まさにタイムリーに…

    相手はリフォーム会社の営業マン
    私より年下30代前半くらい?


    なんていうか
    男性なんだけど、ピュアな人だなぁという印象がありました。
    営業マンの爽やかスマイルとは違った
    本質的な純真さ、のような。

    初恋の人に雰囲気似てました。

    たまたまその人のブログを発見してしまったのですが

    いわゆる文学青年で、特に詩が好きみたいで
    自分の好きな詩人の作品載せてたり
    自身で書くことも
    それっぽくて、ステキだなあと。

    どうやら彼女さんは長年いないらしく?
    それを匂わせるようなニュアンスで
    書かれてたんですが
    年明けどうも環境に変化があったようで
    (*_*)

    男一人で大きなお寺の初詣って、行かないですよね~

    あと、普段は休日返上で仕事するような人が
    リフォーム中に
    2連休取って休んだのですが
    それって…旅行ですか~?と思ったり、

    自分だって結婚してるくせに
    彼にイイヒト、出来て欲しくないなあと
    勝手に思ってます。


    リフォーム終わっちゃったので
    もう会えなくなってしまいましたが

    ブログを楽しみにして読んでます。
    私だとわからないように
    しっかりコメントも入れちゃってます。

    毎週水曜日、彼のお休みの日なんですが
    今ごろ、何してるんだろう~
    前のように
    様子見に来てくれないかしら…なんて
    思ってます。

    家事も何となく手につかないくらい
    ボーッとしちゃってます。



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ