旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34288
    • Y
      17/05/24 00:03:32

    >>34270
    あれから先生から連絡あったかなぁ?
    なんかMさんを振り回しやがって!!と、私がイライラしちゃいますヽ(*`Д´)ノ
    そのお母さんも先生に対して好意ありそうなんですか? Mさんをライバル視してる感じですか?
    ライバルがいると更に気持ちが強まりませんか?『取られたくない!』みたいな。
    でも、彼は本当にモテる人なんですね。
    おじさんとは言えイケメンなのですか?
    私の憧れの彼は仁王像に似ています(*´艸`*)

    私は今日も会話なく変化なしでした。
    ただ、遠くから聞こえてくる彼の低音voiceにキュンキュンしてました←キモイ(笑)
    全く意識しないおじさん達は寄ってきてくれて長話してくんだけどなー。
    他のおじさん達とみたいに下らない話を彼としたいんだけどなー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ