旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 33639
    • ちょうちん
      17/03/29 01:27:21

    >>33627
    「え?えーーー?」が第一声で。
    「ありがとうございます。こんなおじさんになんで?嬉しいよ(笑)」って。
    10歳、違くて、相手も結婚してます。
    「俺も男だからさ~あはは」とか言ってたけど、どういう意味なんだ?
    「ここから先に行くことはないし、私のことは好きとかないでしょ?」
    って聞いたら
    「んー?うーん」
    ってはぐらかされた。
    ハッキリ断るのも悪いし、かと言って期待持たせるのも悪いしってことでしょうね。
    自分でも「ずるいよね」って言ってた。
    でもこれでいい気がする。
    今後も飲みに行ったりの仲で、片思いしてます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ