爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/09 14:52:03

    芸能人の知られざる一面や、その家族または実家にまで迫り、知られざる過去や面白過ぎる伝説などを徹底的に暴いて行く同番組。初回収録を終えて「(VTRが)当初思っていたより、ずっと感動的になっていて、驚きました」と収録を振り返る田中裕二。「その一方でスタジオトークは笑えて、金曜の夜に観るにはうってつけじゃないかな」と振り返った。

     今回スペシャルMCとしてゴールデン初登板となる田原は「(MCなんて)滅相もないです。居るだけでいいって言われたから。僕なんてね」と謙遜した様子。「俺に(MCが)出来る分けないじゃないか。俺は(服を)脱ぐごとしか出来ない」とズボンを脱ぎ始めようとすると、隣の田中に「夜の7時から絶対だめです!」とたしなめられる一幕も。

     それでも、収録中の田原は幾分緊張していたようで、「緊張が解けて自由になったトシちゃんは、もっともっと弾けますからね、楽しみです」と田中がフォローしつつも「太田だけでも大変なんですけど、トシちゃんも太田と同じような感じなんでね~。すごい大変でしょうね(笑)」と本音をポツリ。続けて太田も「芸能界で、唯一“この人、KYだな”って思っています。俺より空気読めない奴、初めて見ました」と、辛口ながら援護射撃を発射し、初回収録とは思えないコンビネーションの良さが垣間見えた。

     また、田原が11月に新曲をリリース予定であることも併せて発表。「白」をテーマにしたバラードだそうで、作曲は浜崎あゆみやEXILEなどに楽曲提供をしている宮地大輔が務め、作詞は太田が担当。仕上がりにはついて田原は「本当にお前が書いたのか? っていうぐらい、グッときた」と真面目な表情で大絶賛。「1回じゃ理解できなくて、詩が深すぎて。でも、歌ってみて……太田の事を“先生”って呼ぼうと思った」と、軽口を言い合いながらも、しっかりとした信頼関係が芽生えていた。爆笑問題と田原という新タッグで、金曜の夜に新風を吹き込むことになりそうだ。

    • 0
    • 11/10/21 19:23:43

    あげ

    • 0
    • 3
    • トシチャンだ
    • 11/10/21 19:25:35

    懐かしい

    • 0
    • 11/10/21 19:26:40

    マスコミは今も昔も酷いよなぁ。
    今なんてトシちゃんみたいな態度の芸能人なんていっぱいいるのに。沢尻の方がよっぽど不快だし。

    • 0
    • 5
    • エンジェル(^-^)
    • 11/10/21 19:26:44

    悪い意味で
    マスコミってすごいね。

    • 0
    • 6
    • 俊ちゃん
    • 11/10/21 19:27:44

    ママって呼んでるのかな?
    なんか、チラッと手紙の内容が何回も流れてるけど、そんな感じだよね!?

    • 0
    • 11/10/21 19:36:10

    編集って怖いね。トシちゃん可哀想。今になってこれ流すか~。かなり長い間干されてたのに

    • 0
    • 11/10/21 19:36:27

    マスコミ怖いわ

    • 0
    • 11/10/21 19:36:55

    トシちゃんが超可哀相になって来た。涙

    • 0
    • 11/10/21 19:37:15

    恐いマスコミ…

    • 0
    • 11/10/21 19:37:32

    編集は酷いけど、態度が悪い事には違いなかったのね。

    • 0
    • 12
    • あゆかのlove
    • 11/10/21 19:37:45

    記者会見全然違うね。としちゃん苦労したんだな。

    • 0
    • 13
    • さっきから
    • 11/10/21 19:37:48

    何で同じの何回も流してんの?

    • 0
    • 11/10/21 19:38:12

    喋り方が嫌だー
    ~してね、~でね、ねがすごく嫌

    • 0
    • 11/10/21 19:38:19

    ちゃんとして筋が通ってるいい男じゃないか。
    やっぱマスゴミは最低だな。

    • 0
    • 11/10/21 19:38:50

    ジョークっぽい返しの部分だけ流されたわけかぁ

    • 0
    • 11/10/21 19:38:53

    マスゴミ最低

    • 0
    • 11/10/21 19:40:41

    そういう流れのジョークだったのかぁ…。

    くそぅマスコミめ

    • 0
    • 11/10/21 19:41:07

    トシちゃん今まで誤解してごめん

    • 0
    • 11/10/21 19:41:13

    >>14
    この時代の人はこういう話し方するね。マッチとかも郷ひろみとかも。
    サッカー選手もこういう喋り方するよね。

    • 0
    • 11/10/21 19:41:46

    どういう事?

    • 0
    • 11/10/21 19:43:05

    >>20
    まさにカズがそうだよね

    • 0
    • 11/10/21 19:43:44

    ほっんとにますゴミだなっ トシちゃん見直したよ。ずっと黙ってたんだね

    • 0
    • 24
    • ビッグ発言は
    • 11/10/21 19:44:08

    >>21

    強引な取材とかしたマスコミへの皮肉だった

    • 0
    • 11/10/21 19:44:44

    私、マッチ派だったから余計に誤解してたな。俊ちゃんごめんなさい…

    • 0
    • 11/10/21 19:45:31

    >>20
    確かにそうかも!
    でもとしちゃん頭のいい人だと感じた。言葉も丁寧

    • 0
    • 27
    • ナウ泉ナウ
    • 11/10/21 19:47:55

    もう泣けてしまいます。

    • 0
    • 11/10/21 19:49:27

    マスゴミ!

    あの会見でレポートしてた中に今もレポーターしてるオバサン・オジサンレポーターいるよね?

    • 0
    • 11/10/21 19:49:41

    泣ける

    • 0
    • 11/10/21 19:49:48

    泣けた…

    • 0
    • 11/10/21 19:50:07

    いい男じゃないか


    たなかみなみの涙が嫌だ

    • 0
    • 32
    • としちゃん
    • 11/10/21 19:50:15

    髪薄かったはずなのに…

    • 0
    • 11/10/21 19:50:19

    感動

    • 0
    • 34
    • トシちゃん
    • 11/10/21 19:50:35

    干された間何やってたんだろ?

    • 0
    • 11/10/21 19:51:48

    >>28

    声聞き覚えある

    • 0
    • 11/10/21 19:53:34

    >>28聞き覚えある声がいた。フジテレビのおまきさんだと思う。

    • 0
    • 11/10/21 19:53:44

    こんなバッシングされて干されたりした事があっても娘の芸能界入りを許したトシちゃんは凄いし偉いと思う。マスコミは嫌いでも芸能の仕事は本当に好きなんだろうね。本当プロだわ。

    • 0
    • 11/10/21 19:55:24

    >>35
    東海林のりこさんとか居たよね

    • 0
    • 11/10/21 19:55:42

    爆笑問題の二人だから、笑い話にして色々聞けるんだね。

    • 0
    • 11/10/21 19:55:47

    トシちゃん世代じゃないからよく知らないけど、すごーく優しくていい人なんだろうね
    体型くずれてないし色々すごい。
    これから頑張ってほしいわ

    • 0
    • 11/10/21 19:56:26

    芸能界は汚い世界ってことなんだな。

    • 0
    • 11/10/21 19:56:45

    今も昔も変わらずマスコミって…『ク・ソ』だね…

    マッチより俊ちゃん派の私としては、辛かった日々を糧に今後テレビやコンサートたまにドラマ出たり頑張って欲しいな。
    素晴らしいお母さんや家族に見守られてて安心した。
    コレから言動には用心してください。

    • 0
    • 11/10/21 19:56:52

    としちゃんのダンス(笑)おかしかった(笑)

    • 0
    • 11/10/21 19:57:13

    トシちゃん50歳かぁ…。
    未公開の会見は、ちゃんと言葉も選んでいたし丁寧だったよね。
    トシちゃんって昔は、「はぁん」って言ってた記憶しかないや。ごめんなさい。

    • 0
    • 11/10/21 19:57:41

    あっちゃんの弟ってダンサーなんだ初耳
    これって今更?

    • 0
    • 11/10/21 19:59:19

    >>45
    最近、テレビに出始めたよね。ダンス大会で優勝したことがあるとか…。

    • 0
    • 11/10/21 20:02:22

    >>35
    いるよね。
    前忠とか梨元とか、俊ちゃん以上にレポーター達の方が明らかに悪質で苛立つ態度じゃんね(怒)

    • 0
    • 11/10/21 20:05:09

    >>38東海林のりこだけが、子供が生まれた時「おめでとう」って言ったんだって。他の記者は極秘結婚とか色々秘密にされてた事が気に入らなくて、おめでたい報告の会見にもかかわらず、誰ひとり祝福しなかったらしい。東海林のりこが後に、私しかおめでとうと言わず異様な会見だった。俊ちゃんが気の毒だったって話したんだよ。

    内緒事に腹を立てて悪態ついてたばかな記者共は醜いな。まるで小学生のイジメ。

    • 0
    • 11/10/21 20:41:33

    聞き覚えのある声って "みといせいこ"ってひとじゃない?

    • 0
    • 11/10/21 21:29:16

    >>49

    そのオバサンだと思う!

    髪型おかっぱの人だよね?

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ