高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5246
    • 寛保
      19/06/10 00:21:03

    >>5245
    うちも同じ感じです!
    イライラしますよね、、
    習い事もあんまりにも行き渋るので辞めました。
    週1のデイサービスも行けない日があります。
    宿題は、夜寝るまで終わらずという日々でしたが、ほぼ1年間不登校を経験し、
    今も五月雨登校で、先生に了承を得て宿題は出来るだけにして、登校も週2日~3日の数時間だけと言う感じです。
    毎日本当に疲れますよね。
    こんなのがずっと続くかと思うと、先が不安でしかたありません。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ