高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4696
    • さんかく
      18/09/07 22:40:26

    これから夫の誕生日祝いの外食に行くって時になって、
    行きたかったイベントのチケットが当たらなかったことで子どもが大荒れ。
    もう外食に行かないと言い始める。

    パパのためのお祝いなのに、こんな時にやめて!
    としかりたいところをぐっと抑えてしばらく放置。
    こんな様子を夫が見たら夫も荒れ、それでもって子どもはますます荒れ、
    もう今日はこれでおしまいってパターンか…と思ったところ、
    30分くらいしたら、
    やっぱり行くと言い出した。

    小さい時だと、これで1日が台無しだったのに、
    好きな音楽を聴いて、なんとか自分で気持ちをたてなおせた様子。
    少しずつ成長している…と思いたい。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ