高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4399
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/13 22:06:41

    積極奇異型ってホント困るね。
    息子の困難な所わかってたつもりだったけど 今日 改めてその現実を思い知らされたわ。
    常に状況考えず話すから 先生も困るよね。
    てか そういう子ってわかってて 習い事に入れた私が浅はかすぎて 殴りたい。
    息子はすごく頑張ってたし 満足してるけど私は素直に褒めてあげられなかった。ごめんね。
    こんな事でいちいちくよくよしてたら この先 やっていけないのに すごい落ち込んだ。
    自分でそういう状況を作っだけなのに。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ