TOP > BBSトップ > 芸能人・有名人 > ◆辻希美ブログアンチ◆


トピック内サーチ  あり なし どちらでも 

◆辻希美ブログアンチ◆ (2 ページ)

芸能人・有名人
このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントする

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

51件〜100件 (全 2072882件)
前の50件 | 次の50件

No.2072832
投稿者: ソフト麺
16/05/29 23:06
>>2072829 赤ちゃんの腕挟まってるね
身動き出来ないよう拘束されてるみたい

No.2072831
投稿者: コーヒー牛乳
16/05/29 23:05
>>2072824 さん
もし一般の方なら加工すべきですね
子供達の顔は加工してるのに

No.2072830
投稿者: カレーライス
16/05/29 23:05
>>2072823
しかも頻繁に会ってる人でもないしね。
子供だって、誰?って感じだよね。

No.2072829
投稿者: ドライカレー
16/05/29 23:04
>>2072823
わかるわ〜。それにしても辻のおんぶ姿なんか見てて怖いんだけど、3人の子育てしてきた人とは思えない。

No.2072828
投稿者: コーヒー牛乳
16/05/29 23:03
てか毎回思うこと

毎週のように土日は辻たちに
遊びとかに振り回されてるけど
のあちゃんはいつ宿題してんだろう
のあちゃんは学校の友達と遊びたいと思わないんだろう

No.2072827
投稿者: 牛乳
16/05/29 23:02
>>2072819 悲しいかなもやしも、そう言う家庭で育ったんだと思う。人間性に問題有りと。

No.2072826
投稿者: 匿名
16/05/29 23:02
>>2072771
東原は姉や親に手伝ってもらって…と正直にブログにかいてますよ。

1人では無理です〜と。
旦那さんも、遠征なんかで留守がちみたいだし。

旦那は柔道で優勝したりして道を極めた人だから、太陽となんか比べたら悪いわ〜

No.2072825
投稿者: 手巻き寿司
16/05/29 23:01
東原のブログに頼んだわけではなく、自らエルゴを装着してって……………。
他人の赤ちゃんを勝手におんぶって(笑)

さすが、ソラを未だにエルゴでぶら下げてるだけあるわ。

No.2072824
投稿者: 牛乳
16/05/29 22:58
東原さんの兄は芸能人なの?

No.2072823
投稿者: 脱脂粉乳
16/05/29 22:57
頼んでないのに身内でもない人に赤ちゃんおんぶされるの嫌だわ…

No.2072822
投稿者: 豚汁
16/05/29 22:44
>>2072557
辻さんたち来るから行かなきゃならなかったともとれた
ブログにときには???がいっぱいついてたのが気になるわ

No.2072821
投稿者: 磯部焼き
16/05/29 22:44
決まり事がまもれない親に子どもの躾はできません。

No.2072820
投稿者: 磯部焼き
16/05/29 22:40
この女友達いないね。その場かぎりだけみたい。

保育園のママもいってました。子どもたちと関わりをもちたくないと。

No.2072819
投稿者: 牛乳
16/05/29 22:40
>>2072815
それ思った。
「俺の」とか「俺が」いつもそういう書き方するよね。

No.2072818
投稿者: お浸し
16/05/29 22:39
>>2072815

ホントそんな感じだよね。
俺の友達って違和感ある笑

俺の友達は東原亜希のお兄ちゃんやで〜って自慢したいんだろう笑

No.2072817
投稿者: くじらの竜田揚げ
16/05/29 22:37
>>2072814
自分の子ども達はすぐにポーイ(゚Д゚)ノ⌒・
なのにね。

No.2072816
投稿者: 黒パン
16/05/29 22:36
じじのお弁当食べたんかーい?笑

No.2072815
投稿者: ソフト麺
16/05/29 22:35
俺の友達って書き方も凄いね
自分の友達を女房に横取りされちゃうから強調したの?

No.2072814
投稿者: お浸し
16/05/29 22:34
辻って人の子供が赤ちゃんだと、意地でもずーっと抱っこしてるよね。

No.2072813
投稿者: くじらの竜田揚げ
16/05/29 22:34
相変わらず意地汚い書き方。育ちがでていますねぇ。みっともない。
今日、東原さんと遊べたのがよほど楽しかったんでしょう。
辻さんは人との距離がわからず近づき過ぎるからまた距離を置かれますよ。

No.2072812
投稿者:
ぴよぴよ
No.2072811
投稿者: クリームソーダ
16/05/29 22:31
明日はまたセイソラの二匹を双子設定しそう。

No.2072810
投稿者: コーヒー牛乳
16/05/29 22:30
>>2072797 取り合うのは元気な証拠w(嫌味で誉められた)とか、こんなに美味しかったんだよとスイカごときでオーバーに自慢したかったんでしょw

No.2072809
投稿者: コーヒー牛乳
16/05/29 22:30
>>2072797 取り合うのは元気な証拠w(嫌味で誉められた)とか、こんなに美味しかったんだよとスイカごときでオーバーに自慢したかったんでしょw

No.2072808
投稿者: 五目スープ
16/05/29 22:29
出産のお祝いさえ書いてないよね?友人設定復活したんだ〜。ふ〜ん。

No.2072807
投稿者: 牛乳
16/05/29 22:28
>>2072338
可哀想な子どもたち

No.2072806
投稿者: 豚汁
16/05/29 22:28
>>2072804
しょっぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いww

No.2072805
投稿者: 牛乳
16/05/29 22:27
小池徹平、マユカ、東原亜希、
いつも芸能人との交流はモヤシの友達!
でブログアップww
辻の友達は?

No.2072804
投稿者: ポテトサラダ
16/05/29 22:26
>>2072802 5キロwwwwwwww

No.2072803
投稿者: ソフト麺
16/05/29 22:26
東原、私抱っこしてないのにって嫌だったんだね

No.2072802
投稿者: 鯖缶
16/05/29 22:25
>>2072799
たぁくんがお中元に5キロのお米贈るゅ。

No.2072801
投稿者: 焼きそば
16/05/29 22:25
>>2072433
嫌っていたしね

No.2072800
投稿者: 五目スープ
16/05/29 22:25
>>2072783
ヒガコも相当粘着されてた時期あったよね。同じ携帯買ったりしてた。
でも性悪だから、辻に対する嫌みっぽいブログよく書いてて面白かった。

No.2072799
投稿者: ぶどうパン
16/05/29 22:23
BBQ、手ぶらで行ってないよね〜?
まさか出川弁当が差し入れ?

No.2072798
投稿者: コッペパン
16/05/29 22:23
>>2072452
太陽とどういう知り合い?

No.2072797
投稿者:
ぴよぴよ
No.2072796
投稿者: バニラヨーグルト
16/05/29 22:21
>>2072760
言葉知らないからねー。
勉強って大事だなって思う。

No.2072795
投稿者: コッペパン
16/05/29 22:20
>>2072464
同意

No.2072794
投稿者: 豚汁
16/05/29 22:20
>>2072789
ブレーメンの音楽隊だゅ。

No.2072793
投稿者: みそ汁
16/05/29 22:18
>>2072472
皆同じことを思っているよ

No.2072792
投稿者: 中華丼
16/05/29 22:17
勝手におんぶされたら嫌だな。嫌とは言えないし。しかもこの暑い中、寝てもおろしてくれないのね。赤ちゃんも東原さんもかわいそう。

No.2072791
投稿者: 焼きそば
16/05/29 22:15
>>2072547
冷たいんだね

No.2072790
投稿者: ポテトサラダ
16/05/29 22:15
>>2072784 それかわざとらしいノア上げね!

No.2072789
投稿者: 中華丼
16/05/29 22:14
躾の出来ていない三匹と一頭がお泊まりに行ったら迷惑です。

No.2072788
投稿者: 筑前煮
16/05/29 22:14
>>2072775
デッキブラシ切りのパイナップル(笑)

No.2072787
投稿者: コーヒー牛乳
16/05/29 22:14
>>2072554
知り合いなんだ

No.2072786
投稿者: 筑前煮
16/05/29 22:14
>>2072566
ばーか

No.2072785
投稿者: 牛乳
16/05/29 22:13
>>2072557
そうかも

No.2072784
投稿者:
ぴよぴよ
No.2072783
投稿者: 匿名
16/05/29 22:12
東原って辻と距離おいていたくせに、アメブロに頼まれたか。
でも、辻からは皆離れていくけど…

まぁ東原の方があきらかに、きちんと子育てしているけどね。

東原の引き立て役になっているのが、わからないの?辻さん(笑)

もちろん、あなたの方が下だけど(笑)

51件〜100件 (全 2072882件)
前の50件 | 次の50件

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください
ニックネーム(任意)
コメント※必須

※ママスタ以外での解決を強要するコメントは禁止です (2012/5/21追加)

 
BBSヘルプ   

マイページへログイン



ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

産後1日限定復帰!西山茉希さん出演イベント密着!

【アンケート】あなたが運動会で見た「マナーの悪い保護者」とは?

ソーダストリームやオーブンが当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ

レビューカテゴリ
病院・保育所・学校を探す
レビュー大募集!

ママスタでは、上記カテゴリに関するレビューを大募集中!ママスタ★レビューに参加頂いた方には、ポイント(単位:ママP)をプレゼントします!


Q&A利用規約個人情報保護方針 運営会社お問合せ

Copyright © mamastadium.All Rights Reserved.