TOP > BBSトップ > 芸能人・有名人 > ◆辻希美ブログアンチ◆


トピック内サーチ  あり なし どちらでも 

◆辻希美ブログアンチ◆

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

投稿者 : 匿名(11/09/13 16:55)

消えたようなのでこちらでどうぞ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントする

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2117227件)
前の50件 | 次の50件

No.2117227
投稿者: バナナジュース
16/06/25 07:11
ニックネームなんて自由よね。
匿名よりマシだわ。
それに1日中じゃないわよ。
辻さんと違って仕事と家事もしてるので。

No.2117226
投稿者: みそ汁
16/06/25 07:10
>>2117223
ほんとだ(笑)
必死すぎて引く

No.2117225
投稿者: 匿名
16/06/25 07:09
>>2117224
バナナジュースは性悪アンチ

No.2117224
投稿者: バナナジュース
16/06/25 07:08
>>2117217
あなた、アンチ?
アンチ同士なのに喧嘩ふっかけてるの?

No.2117223
投稿者: パインパン
16/06/25 07:08
あんパンが、朝になってバナナジュースになりました。

夜遅くから朝早くまで、ママスタでアンチやってるような母親ですが、他人の夕食にケチつけます。

No.2117222
投稿者: 牛乳
16/06/25 07:06
>>2117219
あんパン、ニックネーム変えてまで文句言うんだ?w

No.2117221
投稿者: 匿名
16/06/25 07:05
>>2117124
あんパンは性悪アンチ

No.2117220
投稿者: 匿名
16/06/25 07:05
>>2117124
あんパンは性悪アンチ

No.2117219
投稿者: バナナジュース
16/06/25 07:04
>>2117209
あんたに言ってるわけじゃないでしょ?
私は辻さんに言ってるの。

No.2117218
投稿者: 八宝菜
16/06/25 07:03
>>2117212
トビズレ

いい加減にしろ

No.2117217
投稿者: コーヒー牛乳
16/06/25 07:03
>>2117124 人のうちの晩御飯のメニューまで文句言ってるの?やめてあげてよ。お願いだから。
かわいそうじゃん。

No.2117216
投稿者: 匿名
16/06/25 07:02
>>2115072

出た、ガセネタの発信はこの人からなのね。

証拠ないのに信じたアンチ。

ただのネタフリなのに(笑)

No.2117215
投稿者: 匿名
16/06/25 07:02
>>2115072

出た、ガセネタの発信はこの人からなのね。

証拠ないのに信じたアンチ。

ただのネタフリなのに(笑)

No.2117214
投稿者: ソースカツ
16/06/25 07:00
リフォームはテレビ用だよ。
芸能人宅のビフォーアフター!

No.2117213
投稿者: 手巻き寿司
16/06/25 07:00
>>2117137 知らないなぁ〜歌とバカしかわからないわ。性根だから作られた辻ちゃんには戻れないわ。翌る日の衣装着て寝る人だよ。どうしたのじゃなく今がほんとの姿だよ

No.2117212
投稿者: 牛乳
16/06/25 06:59
>>2117208  どんな発言したの?

No.2117211
投稿者: 匿名
16/06/25 06:58
>>2117204  太陽がいたら、大工んと設計士さんに短パン姿のお尻、見せられないからかな。(笑)

No.2117210
投稿者: 脱脂粉乳
16/06/25 06:57
辻ちゃん、テレ東音楽祭でるんでしょ?
いいなー、ジャニーズに会えるとか、本当羨ましいなー。

No.2117209
投稿者: 八宝菜
16/06/25 06:57
>>2117124
食生活、、天ぷらの種類まで文句言うの?好みじゃん

No.2117208
投稿者: 朝ごはん
16/06/25 06:57
高知東生さん、逮捕されたけど
太陽さん どうなんでしょう。
ブログみて時々、え??っと
思う言動あるけどー。
ハロウィンの太陽子とか先日生放送で心ない発言したらしいし。

No.2117207
投稿者: 牛乳
16/06/25 06:56
>>2117152
仕切るなよ

No.2117206
投稿者: 匿名
16/06/25 06:55
昨日の天ぷら、本当に辻さんが作った?なんかいつもと違うみたい。

No.2117205
投稿者: 牛乳
16/06/25 06:54
>>2117204
太陽に内緒でして、喧嘩するかもよ

No.2117204
投稿者: 牛乳
16/06/25 06:53
ヒマな太陽がいるときに工事すればいいのに。キッチンから帰ってきたら、リビングがメッサすごいことになってるとか言って登るよ。テレビの煉瓦とけんかしてる。

No.2117203
投稿者: ソフト麺
16/06/25 06:52
>>2117175
親になったら年齢なんて関係ないよ。
1

No.2117202
投稿者: 手巻き寿司
16/06/25 06:47
テーブルと椅子を選ぶとき子供用の椅子も合わせて購入したらいいのに。
一時期しか使わないからもったいないって思ってIKEAでmen's用のテーブルと椅子を買ったの?
どちらにしても、姿勢が悪すぎ。
人工芝を敷いたり、ボルタリングで遊ぶ前に考えろよ、バカ親。

No.2117201
投稿者: 匿名
16/06/25 06:31
>>2117175
あなた、子供いないでしょ?
いたとしたら子供が不幸だわ

No.2117200
投稿者: 匿名
16/06/25 06:29
>>2117192
友達の妹が26歳で、最近3人目が産まれたんだけど、躾はしっかりしてますよ。母親が若いからダメなのねって言われるのが嫌なのもあるけど、自分が若い事で旦那や子供が色々言われるのが悲しいからって言ってました。
若くても、出来る人はいますよね。自分の子供がお行儀悪ければ教えてあげなければ子供が可哀想だと思いますね。可愛いだけでは子育てはできませんよね

No.2117199
投稿者: 手巻き寿司
16/06/25 06:23
>>2117195 この人が大家族に憧れてたのは上の子が下のこのめんどう見て自分が楽するところかな?天ぷらもできあいのかな?いつまで続くか?誰が風邪ひけばずっと外食かな?

No.2117198
投稿者: 手巻き寿司
16/06/25 06:19
猫背とか将来あちこちの関節いためる。腰痛持ちになる。今は元気でも働き盛りにしんどくなる。ほんとに今が楽しければ良い生活態度

No.2117197
投稿者: 手巻き寿司
16/06/25 06:16
>>2117174 犬食いになるね。浮かれ手遊び道具ばかり買わないで子どもが世間で恥をかかないように親らしい躾してあげたらどうでしょうか?

No.2117196
投稿者: ミートソース
16/06/25 06:05
>>2117174  正しい姿勢でないとご飯のみこめないね。かわいそ 子どもたち。
くだらん雑貨より高さ調整した座布団かってやれ。

No.2117195
投稿者: みそ汁
16/06/25 05:56
細かい事言うと、最初の天ぷらアップはしいたけ3つのピンクの箸置き。
でも次の天ぷら3つ写ったやつは椎茸1つ。
ピンクの箸置きはのあちゃん。

辻のなら一緒に食べれば良かったのに3人で食べてるし。
撮影用か 笑

No.2117194
投稿者: みそ汁
16/06/25 05:47
今さらだけど、張り切って食事中写メとってるけどお茶はいってないね。
コップだけー食べ始めてるのに。
形だけだね

No.2117193
投稿者:
ぴよぴよ
No.2117192
投稿者: 匿名
16/06/25 04:04
>>2117175
親が椅子にひざ立てて食べたり、肘ついて食べてるから躾もくそもないですね。
このお宅はパジャマで外食当たり前、胡坐でご飯も当たり前!

うんうん!若い?
から、普通だよね

No.2117191
投稿者: ホワイトシチュー
16/06/25 04:03
何歳であろうが親

No.2117190
投稿者: 牛乳
16/06/25 03:52
>>2117189
でき婚の癖にね。

No.2117189
投稿者:
ぴよぴよ
No.2117188
投稿者: きなこパン
16/06/25 03:39
まずは肘をついてご飯を食べるのからなおそうよ。うちは子供の頃よく親に注意しつこいくらい
されたわ。うるさいなとは思ってたけど今では感謝してるわ。テレビで肘ついてご飯とか行儀悪いし。

No.2117187
投稿者: 焼きそば
16/06/25 03:33
>>2117184
躾って親があえてする事じゃなく子が親を見て自然に学ぶ事。叱ると躾は違うもんね。
杉浦夫婦は子が学ぶ所が全くない。ブログネタのために おままごと して子供達の恥として配信しているだけ。
まぁ、それでも子は育つからこれからどう育つか見物。

No.2117186
投稿者: きなこパン
16/06/25 03:27
せっかくの白い床が壁がおじゃん。

No.2117185
投稿者: 匿名
16/06/25 03:24
>>2117184
テレビの時だけよ
公園でセイに怒ってたけど、セイなんかポカーンしてたもん(笑)


No.2117184
投稿者: きなこパン
16/06/25 03:14
>>2117182
辻さん、躾には厳しいって言ってるみたいだけど…どこら辺が?
全然躾してないよね。可愛いだけじゃ子育ては出来ないのに。可愛いからこそきちんと躾てあげなきゃ子供が笑われちゃうんだよ。可哀想に。子供がきちんとしてれば辻さんも誉められるのにね。

No.2117183
投稿者: まる
16/06/25 03:07
>>2117052
ノアはまるで気付く様子がないねw

No.2117182
投稿者: お浸し
16/06/25 03:04
>>2117175
同じ29歳の私でも辻さんのしつけのゆるさには驚かされます。
小さいから躾は…とかいう考えの方がどうかと思いますけど。

No.2117181
投稿者: 牛乳
16/06/25 02:42
>>2117180
同感!!

No.2117180
投稿者: 揚げパン
16/06/25 02:39
>>2117175
29歳の母親に?高齢ママ?
躾に歳なんて関係ないと思うんだけど。そういう考え方の人がいると、若いから仕方ないみたいに若いことでナメられるからやめて欲しい。

No.2117179
投稿者: ちまき
16/06/25 02:24
可愛いと思う気持ちと躾は別。
後々困るのは子供自身なんだし、
可愛い我が子なら尚更今のうちに治してあげないと。




No.2117178
投稿者: い
16/06/25 02:15
>>2117175
あんたも、相当育ちが悪いんだねww
片手食べ、肘をつく、寄せ箸、犬食い
立て膝、箸の持ち方
子供に教えるのは、母親の務め
大人になって恥をかくだけ世間から
冷たい目で見られる。
日本人は、そういう習わし

年齢なんて関係ありません!中学生からでも嫌がられます。

1件〜50件 (全 2117227件)
前の50件 | 次の50件

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください
ニックネーム(任意)
コメント※必須

※ママスタ以外での解決を強要するコメントは禁止です (2012/5/21追加)

 
BBSヘルプ   

マイページへログイン



ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

学習の楽しさを覚えるには今が絶好のチャンス!提供:Z会

親子で、スマホで「ソフィア」を楽しもう![PR]

赤ちゃんから大人までつかえるボディシャンプーとは?[PR]

圧力IH炊飯ジャーやフードプロセッサーが当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ

レビューカテゴリ
病院・保育所・学校を探す
レビュー大募集!

ママスタでは、上記カテゴリに関するレビューを大募集中!ママスタ★レビューに参加頂いた方には、ポイント(単位:ママP)をプレゼントします!


Q&A利用規約個人情報保護方針 運営会社お問合せ

Copyright © mamastadium.All Rights Reserved.