Kis-My-Ft2☆藤ヶ谷太輔【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3524件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 08:16:18

    >>3522
    目はやったの?
    アイテープとかで間に合わせてたかと
    男でも整形するのね
    女はほとんどしてるって誰だったか通の人が言ってたんだけど
    芸能界って社会も同じだけど あざとい しらじらしい
    テレビでCMで出てくるアイドル見てるとかわいい顔しててもやることばっちりしてるし それで大女優になっていくんだから
    あざとくなきゃやってけないとこ すごいよね
    社会も大変だし

    • 0
    • 19/04/25 07:46:57

    ミュージカル楽しみミュージカルだから瀧本美織ちゃんと共演してほしいな

    • 0
    • 19/04/25 07:46:17

    >>3521
    してるよね丸から三角 高くしたんだよ
    目もいじったけど失敗だね

    • 0
    • 19/04/25 07:41:26

    鼻 整形してるわよね?
    整いすぎだし鼻の穴の形が違うんだけど あまり周囲は沈黙なのね

    • 0
    • 19/04/24 21:28:19

    ツインズおもろい

    • 2
    • 19/04/10 14:01:47


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


    今しがた削除されたキーワード↓


    ジャニトピアンチは
    馴れ合いの嵐ヲタ
    複数アカの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ
    AIZACK愛美横尾
    深夜白ヘビほころび
    みかん渋子こうま
    同一だらけの自作自演
    ハート不正操作
    馴れ合いのコテども



    キーワード削除あゆ大悟み2こデネブ愛美AIZACK横尾白ヘビみかん深夜ほころび花のおとめ渋子ちゃーこうま依存 など複数ステコテの同一だらけ
    自分でキーワード削除してると開き直ってたが、現在ご利用制限中(本人談)


    バカだから自分で複数アカだとバラしてる
    もしくはご利用制限は嘘

    ムキになって自分の設定忘れてる自作自演のアンチキチ

    ジャニトピアンチだけでなく、他芸能人アンチもこいつなので通報で
    (友募・馴れ合いカテゴリにいる)


    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    • 0
    • 3518

    ぴよぴよ

    • 3517

    ぴよぴよ

    • 19/03/11 05:38:59

    あげ

    • 0
    • 19/02/11 05:31:02

    【藤ヶ谷太輔】脱毛エステ 銀座カラー CMのインテリア【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4375

    • 0
    • 18/12/28 17:18:16

    >>3512
    収録だお

    • 0
    • 18/12/10 05:46:47

    あげ

    • 0
    • 18/11/15 21:09:39

    ベストヒット歌謡祭キスマイのトークなかったよね?
    収録だったのかな?

    • 0
    • 18/11/13 23:20:38

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇ーちゃん2、〇存ちゃん、〇悟、〇ゆ、
    〇めじ、〇ヘビ、〇ネブ、(同一だらけ、ステでみかん、花のおとめ、深夜、サボなど多数あり)

    キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けて、生き残ってるというのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば
    同一なのは一目瞭然です。

    くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    今はムキになり一人でひたすら自演連投、
    キスマイのブログを見てはケチをつけ、
    見てもわかる様に、こじつけては救いようのない妄想アンチをしてる馴れ合いにいる人。
    何役も演じてますが同じ人しかいません。

    • 0
    • 18/11/13 23:15:20

    今週はベストヒット歌謡祭あるね
    久々の音楽番組楽しみ

    • 0
    • 3509

    ぴよぴよ

    • 3508

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 00:58:13

    >>3506
    なかいりかが性格似ててお似合い

    • 0
    • 18/08/09 00:23:06

    >>3493はい。相手は関係なく藤ヶ谷君が幸せならそれでいいです。彼氏でも旦那でもないアイドルだから大丈夫です。

    • 1
    • 3505

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 22:47:45

    >>3503
    わざとらしくトピあげてんなよ嵐ヲタの悪質コテ
    ほんとやることなすことガキだねー

    • 9
    • 18/06/28 22:41:31

    瞼にアイテープしてるのこの人?

    • 3
    • 18/06/25 17:20:45

    おめでとう

    • 1
    • 18/06/06 02:29:11

    >>3500
    くだらない事して、トピ上げしてんじゃねーよバカコテ
    どこまでも粘着な悪質コテの
    横尾大悟デネブみーちゃん2

    • 5
    • 18/06/06 02:00:10

    3500

    • 0
    • 18/06/05 08:05:44

    >>3496
    食べ方別に綺麗だと思わないな
    噛む時も喋る時も左口角が上がるイメージだからそれに品を感じない

    • 5
    • 18/05/28 10:02:03

    >>3496
    それ仕事中のキャラだよプラベは言葉づかい悪いし態度悪いし目つきもヤバイよ
    小5からジャニーズで勘違いした結果だよ

    • 7
    • 3497
    • 前の方が良かった
    • 18/05/28 09:59:12

    >>3495
    目カスタムしたよ!

    • 3
    • 18/05/27 01:48:13

    藤ヶ谷さんは気遣いが出来る優しい人
    言葉使いも食べモノの食べ方も綺麗
    ずっと応援していきます。

    • 4
    • 18/05/19 03:04:47

    整形した?

    • 3
    • 18/04/13 22:03:21

    あげとくよ

    • 0
    • 18/03/20 11:48:40

    >>3492
    熱愛報道出ても変わらず応援しますか?
    相手が誰であろうと

    • 3
    • 18/03/20 10:55:49

    藤ヶ谷くん、イケメンで優しくて
    女心分かってて気遣い上手とか
    完璧☆大好き♪
    これからも応援しています!

    • 4
    • 18/03/17 11:55:50

    ガヤ担がやらかすからたいぴーがおこですよ

    • 0
    • 18/03/14 11:14:31

    藤ヶ谷くんは今まで私が見てきたジャニーズの中で一番かっこいいと思う 山pと良い勝負

    • 5
    • 3489

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 15:15:07

    私は普通に藤ヶ谷くんのファンです

    • 8
    • 18/03/07 11:10:11

    >>3484
    なかったよ藤ヶ谷太輔ざんねーーーん期待してたのにねw

    • 0
    • 3486
    • 彼女いたので担降りしました
    • 18/03/07 11:08:53

    >>3485
    早く彼女と買い物してるところ撮られますように 高野豆腐好きなんか?

    • 2
    • 18/03/07 01:11:25

    藤ヶ谷くんは世界一イケメン!
    それに優しくて女心分かってるし
    気遣い上手とか神かよ~~~
    キスマイの中で一番かっこいい!

    • 5
    • 18/03/04 20:30:02

    あっ 藤ヶ谷が期待してる前田敦子とのベットシーンや激しめキスシーンあるのかな?
    藤ヶ谷曰く脱ぐ覚悟は出来てるんだもんね笑

    • 1
    • 18/03/04 20:28:15

    もうすぐポンコツ棒読みワンパターン演技の舞台開幕だね

    • 3
    • 18/03/04 09:15:38

    わたたい好き

    • 2
    • 18/02/20 09:34:39

    >>3480
    たまたま見てる時間帯に流れなかっただけよ
    ドンマイ

    • 1
    • 18/02/20 08:21:47

    アクネスラボ一回も見なかった

    • 1
    • 18/02/17 19:24:04

    ぐっぴー参上か?

    • 0
    • 18/02/16 22:39:06

    >>3476
    オソロって言われてたリング最近また付け始めてるね交際続いてるのかな?

    • 2
    • 3477
    • 注意!!注意!!
    • 18/02/14 23:19:36



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れてます。


    この状態でも書き込んでる時点で、
    同一というのがよくわかります。


    深夜帯は暴走するので注意です。


    • 0
    • 18/02/14 23:16:04

    最近又瀧本さんとのこと再燃した物言いしてる人いるね

    • 2
    • 18/02/14 21:47:34

    >>3471
    案が思いつかないんじゃない
    だって出来るを装った馬鹿なんでしょ笑

    • 1
1件~50件 (全 3524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ