【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6117件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/25 16:10:00

    クラウンあいろ

    • 0
    • 12/09/25 16:11:34

    ↓ネーネーズです!楽しい旅行にして下さいね☆

    • 0
    • 12/11/25 14:19:22

    沖縄着きましたー(*^^*)
    これから4日間よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
    沖縄サイコー( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 13/02/01 17:53:21

    >>580
    遅れてごめんなさい。NHK入れて5チャンネルしかありません(>_<)見にくいかもしれませんが、番組表のせます!

    • 0
    • 13/02/01 18:04:35

    見えにくいですね(>_<)
    もう一度

    • 0
    • 13/02/18 12:56:20

    画像は古宇利島の橋!

    • 0
    • 13/02/22 16:11:23

    >>808
    ルネッサンス良かったですねー♪♪イルカもいるし(*^^*)
    ルネッサンスは恩納村なのでオクマあたりのヤンバルまでは1時間ちょっとかかるかな?
    二日目に午前中ネオパーク行って午後からオクマ辺りに行ってもいいと思いますよー♪

    • 0
    • 13/04/14 20:48:18

    2700さん、沖縄の皆さんこんばんは♪
    沖縄旅行から帰ってきましたがシーサーの置物を飾っています!
    お気に入り(*^^*)

    • 0
    • 13/04/14 20:54:30

    こちらも沖縄のお土産です。
    八重山織りの敷物(700円くらい?)を買って写真立てに飾りました。
    綺麗な海を思い出します♪また沖縄に行きたいなぁ…(*^^*)

    • 0
    • 13/04/15 08:03:26

    >>1057
    おはようございます♪
    玄関に飾るシーサーも買ったんですよ!
    沖縄サイコー♪

    • 0
    • 13/08/19 21:57:34

    >>1399 きっとこれだ、グルクン♪画像探してきたよ、食べたくなってきた~

    • 0
    • 13/08/19 22:06:02

    >>1409
    グルクンはからあげで、汁はたぶんミーバイだと思います(*^_^*)
    どちらも美味しいですよね!

    • 0
    • 13/09/09 22:17:38

    イルカに触れあえるとのことで初めて本部げんき村に行ってきた!!
    膝うえまで海の中に入ってイルカに触れたり、イルカにサインを出したりと良い経験になったー!

    • 0
    • 14/02/18 21:37:56
    • 0
    • 14/02/19 13:45:41

    はりはり

    • 0
    • 14/07/08 15:13:13

    >>2011
    ゼブラパンかな!?
    大好き!

    • 0
    • 14/07/18 09:50:10

    初泳ぎしてきた!海綺麗だった!

    • 0
    • 2095

    ぴよぴよ

    • 14/07/29 18:28:52

    もうすぐ日没です。

    • 0
    • 14/07/30 07:06:26

    一昨日から沖縄に来ています。昨日は水納島行って、すっごく綺麗でした。
    今日はダイビングします! 今日から天気悪いみたい。ずっと降り続きはしないだろうけど悲しい…台風も来てるし…
    青空で青い海が見たいよー!!!
    土曜日に広島に帰ります。

    • 0
    • 14/07/30 12:46:45

    先週沖縄行ったよ~
    ジェットコースター苦手で飛行機が最高に気持ち悪かったけど、沖縄の海みたら元気になった!
    絶対また行きたい(*^^*)

    • 0
    • 14/07/31 06:58:54

    2102の広島人です。
    昨日雨の予報でしたが、北部は晴れて古宇利島で綺麗な海を見ることができ感動しました!
    ハートロックを見に行くのをすっかり忘れてしまいました>_<
    台風どうなるんでしょうね。
    3年前、4泊の予定が帰れず7泊になった経験があるので心配です。
    明後日飛行機飛んでほしいです。

    今日はテラスガーデン美浜へ泊まるので、アメリカンヴィレッジ、イオンで過ごそうかと思っています。
    雨でオススメの場所どこかありますか?
    金曜夜から那覇に泊まります。
    沖縄大好きなので、来年もまた来ます(^○^)

    • 0
    • 14/10/11 12:54:00

    >>2244
    こんにちは。
    お礼が遅くなってごめんなさい。
    我那覇行ってきましたよ。
    オリジナル?ハンバーグ美味しかったです♪
    また帰省したときに、利用したいと思います。
    ありがとうございました(*´∇`)

    • 0
    • 15/01/16 14:56:24

    オニササテレビで見た事ある!確か、石垣か宮古あたりの離島の食物だったとはず。

    でも本島にもポークタマゴおにぎりみたいに、ササミやチキンが具になってるオニギリ売ってるよ~!

    • 0
    • 15/02/18 09:36:48

    >>2374
    おはよー!天気いいねー!
    紅茶花伝、調べたら沖縄限定だった( °_° )しかも、アップルティーとストティーも沖縄限定って書いてた( °_° )びびるー(笑)

    • 0
    • 15/02/18 09:41:11

    サンティーも沖縄だけなの!?( °_° )

    • 0
    • 15/03/20 13:11:44

    ハンセンのマッドラン参加したい!!楽しそう!
    申し込んだ人いるかなー?

    • 0
    • 15/04/07 13:35:22

    >>2494
    本土にいるの?
    もう暑いよー!車はクーラーつけてる!
    もうアイスクリーンも売っているよ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 21:58:21

    沖縄最高-

    • 0
    • 15/04/26 14:01:29

    忘れてた

    • 0
    • 15/06/02 14:36:40

    今日もいいお天気だね~ヽ(*^^*)ノ

    • 0
    • 15/06/02 14:58:16

    いい天気

    • 0
    • 15/07/24 21:29:42

    東京住みです

    シークワサー味、
    美味しかった

    • 0
    • 15/09/06 12:38:50

    写真選ぶ時、画像が見れなくなった。なーぜー

    • 0
    • 15/09/06 12:43:58

    できた。でも前とちがうー。なーぜー

    • 0
    • 15/12/18 12:15:08

    >>3102
    ここ数日は少し寒いんですが、来週はまた暖かくなるとニュースで言ってたので、薄手の羽織りものくらいで大丈夫だと思います!

    • 0
    • 16/01/11 19:23:17

    石垣の白保?の成人式、毎年泣ける。素敵。

    https://youtu.be/CvNjlWzmZXs

    • 0
    • 16/01/19 23:51:58

    週末寒くなりそうだね!やっと冬きたーやっとホットカーペット出したー!

    • 0
    • 16/01/24 22:29:32

    浦添でも降ったんだねー!
    今6度だってよ(°_°)

    • 0
    • 16/01/25 08:40:21

    これ名護!

    • 0
    • 16/08/17 00:30:28

    >>3400
    飛行機の発着時間によって行けるとこはかなり変わると思うけど
    南部方面と北部方面で日を分けたらいいですね。
    北部は希望のひめゆり、おきなわワールド
    絶景のニライカナイ橋を通り知念公園、斎場御嶽とかどうかな?
    那覇方面は混むと思うから全部は回れないかな…
    南部は、パイナップルパークは施設の半分が土産コーナーみたいな感じで中学生はあまり楽しめないかも…
    それより万座毛に寄りながら美ら海水族館のほうが良いと思います
    あとビーチですが、陽射しが強いので水着だけで海に入っている人のほうが少ないから
    Tシャツや短パン、ラッシュガードも普通だし、露出が少ないから娘さんも案外恥ずかしさは無いかもしれませんよ
    ただホテルのプールなんかは排水が詰まりやすくなるから水着以外はほぼ禁止のとこばかりですが。
    沖縄の道は混みます。時間に余裕を持って計画を立ててください。
    楽しみですね(*´∇`)
    ↓ニライカナイ橋です

    • 0
    • 16/08/19 17:55:19

    >>3406美ら海行くなら那覇空港方面から行くと高速使って最終インター(許田)まで行くんだけど許田は一般出口が毎回混むからETCは便利だよ。許田から乗る時も同じ。
    後、沖縄の高速はSAとPAがそれぞれ1箇所しか無いから気を付けてね。
    あと紅芋タルトを買うなら「お菓子御殿」と言う専門店があるよ。

    最近行った場所ですが海の写真を載せておくね。
    名護市幸喜にあるベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ前の海です。

    • 0
    • 16/10/02 20:15:57

    >>3522
    浦添市のHPには、
    明日の午前6時に暴風警報って書いてあるけど 今 全然だよね~

    • 0
    • 16/11/15 21:11:03

    >>3652
    宮古って飛行機ですよ~
    日帰りは時間もお金も勿体ない気がする。
    海が綺麗な離島に行きたいなら、慶良間諸島がおすすめです。

    あと、遊ぶところっていうか、
    沖縄っぽいのは基地のフリマに行ってみたり、イベントも大小あるので興味がある物かあれば行ってみても良いかもです。
    http://www.goyah.net/m/okinawa_event/

    最近また暑くて、昼間はクーラーか扇風機つけたり。夜は少し涼しくなってきました。

    • 0
    • 16/11/16 08:16:10

    >>3665子供はいるの?何歳かな?体験施設の方が良いのかな?
    美ら海の近くに備瀬崎という場所があって、この時期はもう泳げないけど熱帯魚が沢山いる場所があるよ。
    魚肉ソーセージを与えると沢山近寄ってくる。
    今年潜って撮った写真だけど、潜らなくても見れるよ

    • 0
    • 17/03/13 14:15:38

    >>3816
    アップルタウンの中に「和琉球スイーツあんり」と
    「フリアンディーズ」がありますよ(^ ^)

    • 0
    • 17/04/12 15:59:31

    このアナウンサー。声低いし滑舌悪いし鼻詰まり声だけど、他に良いアナウンサー居ないの?

    • 0
    • 17/05/29 21:48:51

    >>3944
    一応あるみたいですよ。
    ただかなり少なくて、那覇市以外だと一部の地域だけみたい…

    • 0
    • 3994

    ぴよぴよ

    • 4066

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ