【DS】仮面ライダージェネレーション

  • 趣味・遊び
  • かなや
  • 11/08/08 12:44:46

仮面ライダーシリーズ40周年!
ついに集結、オール仮面ライダー!!

■40周年だからこそ、夢が実現! 全25作品が参戦!
1971年に放送が開始された「仮面ライダー」から最新「仮面ライダーオーズ/OOO」まで、歴代25作品のライダーでプレイ可能!
27人以上のライダーの中から、プレイヤーとパートナーの2人を選びステージを進んで行きます。
歴代の有名敵キャラも登場し、クロスオーバー満載のストーリーは幅広い世代が楽しめます。

■劇中のあの必殺技、あの特殊能力を忠実に再現!
ドハデな超必殺技とカットインの演出で見応えは抜群!
平成ライダーは最強フォームを収録!勿論、最強フォーム以外の必殺技も収録しています。
さらにオーズの「コンボチェンジ」やカブトの超高速移動「クロックアップ」など
それぞれのライダーに専用能力「ライダーアビリティ」があり、劇中の特殊能力を再現しています。

■幅広い層が楽しめる「かんたんモード」も搭載!!
小さなお子様向けに「かんたんモード」を搭載!コンボや必殺技がかんたん操作で発動します!
難易度選択はもちろん、やりこみミッションも収録しているので腕に覚えがあるプレイヤーも安心!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/01 15:46:48

    あと2つ聞きたいことがありました。
    ブラックRXの時に「その時不思議なことがおこった」と言いブラックRXのベルト部分がピカピカ光るのは何ですか?

    それからこのライダーたちはレベルは50が最高ですか?

    • 0
    • 12/02/01 14:35:56

    >>10
    パスワード入れたりしてシンが出てきました★ありがとうございました!

    • 0
    • 12/02/01 14:02:55

    >>10
    ありがとうございます。実は5のボスのきけんレベルだけはクリアできてませんでした……
    挑戦&サイトにも行ってみますね!

    • 0
    • 12/02/01 08:17:47

    >>8
    RXの次はシンっていうやつです。各ステージの☆は黄色になってますか?後はネットでライダージェネレーション検索したら隠しステージのパスワードが書いてあるサイトがあるので、もしかしたら隠しステージ出してクリアしないといけないのかもです。

    • 0
    • 9
    • ドエロ
    • 12/01/31 19:39:26

    >>8
    ありがとうございます。ちょっと質問なんですが、歴代ライダーなブラックRXの次はな何が出てきますか?全部クリアしてるのにそこだけ出てこないんです……

    • 0
    • 12/01/31 17:52:44

    うちの息子がやってますよ。クリア条件とか難しいのありますよね…。

    • 0
    • 7
    • ドエロ
    • 12/01/31 14:07:45

    これ今もされてる方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 11/08/13 15:13:53

    フォーゼの技の音がイラっとするんだよね~(笑)

    • 0
    • 11/08/13 14:03:49

    >>4

    X2F8 4V75 563H 7833
    ↑パスワード入力してみて☆
    フォーゼでるから

    • 0
    • 11/08/13 12:03:22

    >>3
    パスワードって何?フォーゼ出るの!?

    • 0
    • 11/08/13 10:31:16

    うちの6歳もしてるよ。
    パスワード入れるとフォーゼもでて楽しんでやってるよ。

    • 0
    • 11/08/13 08:46:43

    5歳もやってる。最初に簡単モードで始めたから私がするときも簡単モードだから物足りない…。モード変えたらセーブしたデータが消えちゃうし…。でも私はおもしろい。

    • 0
    • 11/08/12 23:03:47

    うちの4歳児が遊んでる
    でも、ちゃちいかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ