明日終業式!今日の一人時間なにしよう!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/19 13:05:33

    映画観たいのないから
    のんびりうろうろ買い物してきました(^o^ゞ
    またいっぱい雨が降ってきたね。

    • 0
    • 11/07/19 11:34:18

    朝幼稚園に連れて行ったら「暴風警報が出たら、すぐお迎えに来て下さい」と書いてた。ニュースをチェックしとかないと。ちなみに大阪市住みです。

    • 0
    • 11/07/19 10:27:06

    京都市内だけど子供の学校は暴風警報が発令された時のみ下校対象。
    今大雨警報出たけど全然雨は降ってない。ぱらついたり止んだりだけどこれから大雨か…嫌になるわ。

    • 0
    • 11/07/19 10:23:28

    波浪警報出てる。波9m。海まで車で3分。
    学校へ行っている娘と、畑に出てる旦那が心配で仕方ないので待機中。

    どっか行ったりできないわ(´・ω・`)

    • 0
    • 11/07/19 10:19:51

    うちの市は、大雨、暴風、洪水警報の一つでも警報が出たら、自宅待機か臨時休校だよ
    中学校はわかりません

    • 0
    • 11/07/19 10:18:42

    波浪警報や高潮警報以外の警報がでたら、学校は休みだよ。

    • 0
    • 11/07/19 10:17:14

    今日は面談だから、すでに帰ってきてる…

    • 0
    • 11/07/19 10:16:47

    大阪も大雨警報で休みだよ。

    今日は出てないから幼稚園行ったけど。

    • 0
    • 11/07/19 10:16:00

    今日子供がお泊り保育で明日までいないよ~

    何しようかなぁ

    • 0
    • 11/07/19 10:15:45

    >>18
    兵庫県です。
    自分が子供のころから、今も警報=自宅待機…。
    今物凄いビックリしてます(笑)

    • 0
    • 11/07/19 10:14:17

    >>16
    に住んでるか知りたい…

    • 0
    • 11/07/19 10:13:00

    >>12
    大雨警報では休みにならないんじゃないかな。暴風警報だと休みかな。

    • 0
    • 11/07/19 10:11:26

    >>15
    え!?まじで?
    警報でたら自宅待機って全国じゃないんだ…知らなかったごめん。

    • 0
    • 11/07/19 10:09:49

    >>12
    警報でるたび休むの?

    • 0
    • 11/07/19 10:08:25

    >>12 警報で学校休みになるなら梅雨時期なんて毎日休みだわ。

    • 0
    • 11/07/19 10:04:12

    台風来たら出かけられないから買い物。

    • 0
    • 11/07/19 10:03:12

    >>11
    警報出ても学校ある?

    • 0
    • 11/07/19 10:01:26

    >>9
    学校じゃないの?

    • 0
    • 11/07/19 10:01:07

    12時には帰ってくるから何もしない。ゴロゴロしてスマホいじって過ごす

    • 0
    • 11/07/19 09:58:57

    >>8
    警報出てるのに子供どこいったの?

    • 0
    • 11/07/19 09:57:19

    群馬ですが、大雨警報でてるけど、いま雨やみました~
    あっスーパーいかなくちゃですね!有り難う!
    エステは行ったことないから緊張しちゃいます(^-^;)
    子ども送ってきて一時間ゴロゴロしました(^^)

    • 0
    • 11/07/19 09:46:41

    きそうだから買い物

    • 0
    • 11/07/19 09:33:57

    私はとにかくひたすらゴロゴロする!今はdvd観ながら煎餅食べてゴ~ロゴロ。ダラダラ出来るって幸せ★

    • 0
    • 11/07/19 09:33:12

    満喫したかったのに警報が出て学校休みになったのよΣ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 11/07/19 09:33:01

    普段通り。
    早く夏休みになって欲しいわ~。
    時間気にしないで生活出来る。

    • 0
    • 11/07/19 09:32:54

    フェイシャルエステ♪

    • 0
    • 11/07/19 09:32:41

    こちら台風です…。

    • 0
    • 11/07/19 09:32:19

    買いだめ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ