三人目以降の方初診は何週の時行きましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/18 22:30:28

    12週

    • 1
    • 11/07/13 09:23:49

    >>4
    病院の先生に怒られたり何か言われたりしましたか??

    • 1
    • 11/07/13 05:50:05

    9wでいきました
    私ももう少し遅くと思ってたんですが、出血していきました。
    検診の結果大きさも5w程しかなく心音も確認できなくて今とても不安な状況です。
    出来るなら早めの受診をオススメします。

    • 0
    • 11/07/13 02:00:48

    5週 横浜だとそのくらいに行かないと分娩予約がどこも埋まるから

    • 0
    • 11/07/12 22:09:52

    9週少し前くらい。
    もう少し遅く行く予定だったけど出血してしまったので急いでいきました(>_<)

    • 0
    • 11/07/08 20:00:14

    10週だった

    • 0
    • 11/07/08 13:59:39

    8週で行ったよ。
    そのまま母子手帳もらいにいった。

    • 0
    • 11/07/07 09:31:20

    私は、この前行ったら8週だったよ!ちゃんと確認できたし、早めでよかったよん

    • 2
    • 11/07/07 08:47:51

    みんな8~9週が多いかな。

    私は上の子のとき切迫があったんで、早めに受診したけど。5週だったかな。

    早く行くと、胎のう確認→心拍確認→母子手帳もらうまでの流れが確かに長く感じますよね。

    • 0
    • 11/07/07 08:29:38

    具合わるくてこれは妊娠したな~
    8週はいってるなと思い行ったら5週だった

    • 0
    • 11/07/07 08:25:04

    陽性が出てすぐ行きました。
    5週でしたよ。

    • 0
    • 11/07/06 22:38:46

    生理?とも言えないような出血が続いてたから、検査薬したら陽性。
    主さんと同じ5週だったけど、妊娠なのか正確に確認するために病院すぐに行ったよ。

    • 0
    • 11/07/06 20:44:32

    >>5私も検査薬が陽性でも正常妊娠か不安だったから、すぐに受診したよ。
    薬とかも怖いしね。

    検査の煩雑さよりも、赤ちゃんや母体の安全の方を優先するべきだと思うよ。

    • 0
    • 11/07/06 19:54:49

    三人目だと結構遅いですね。先週検査薬したから今週5週の予定だけど来週でもいいかな。

    • 0
    • 11/07/06 19:33:02

    7w0d

    計算して行った。

    • 0
    • 11/07/06 18:30:14

    3人とも4週。
    早く見たくて(o>ω<o)

    • 2
    • 11/07/06 17:49:17

    7週で初診。でももう少し遅くても良かったと思った。

    • 0
    • 11/07/06 17:09:15

    9週4日で行って心拍確認できたし、母子手帳もそのまま貰いに行けたよ。

    • 2
    • 11/07/06 17:00:22

    心拍確認できないのはわかっていたけど、正常妊娠してるか知りたかったから5週で受診しました。
    子宮外妊娠とかだったら早いほうが良いだろうから。

    • 2
    • 11/07/06 17:00:15

    5ヶ月…。
    もの凄いストレスが掛かってた時期で生理が遅れてる事(普段から生理不順)すら忘れてた…。

    • 2
    • 11/07/06 16:57:28

    あまり早く行っても
    またすぐ行かなきゃだから
    一回目で心拍確認したかった。

    だから6w6dで行ってばっちり心拍確認できたし、思った通り6w6dだった

    • 0
    • 11/07/06 16:54:41

    6週で心拍確認出来たよ。

    • 1
    • 11/07/06 16:52:55

    生理予定日から約1ヶ月後。
    9週だった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ