洗濯機が大暴れする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/13 22:41:02

    >>42
    量が少なくても暴れるんだね。
    新しく買ったタオルだけを少量で洗ったら、エラーになっちゃって、なかなか脱水できなかった(T_T)もうだめかとおもったよ(@_@)
    でも最近は普段の洗濯でも、ガッコんガッコん音がすごすぎるから、そろそろヤバいかな…。

    • 1
    • 11/06/24 00:49:14

    >>69 31 偶然だろうけど。もしかしたらやんちゃな人が作った部品の集大成=暴れる洗濯機…なわけないか。日立関係者の皆様、すみません。

    • 0
    • 11/06/24 00:40:33

    >>31
    前の洗濯機が暴れてたんだけどたしか日立だったw
    日立はヤンチャっ子なのか!

    • 0
    • 11/06/24 00:17:20

    >>65 前使ってたのは頻繁にずれてた。今使ってるビートウォッシュは微動する事があるけど、洗濯終了と同時に定位置にきっちり戻るから保ててはいる(苦笑)

    • 1
    • 67
    • 山田きゅんは少し飽きた…今は中島裕翔クン
    • 11/06/24 00:08:30

    >>28
    これこれ(笑)私もまた読みたい。

    • 0
    • 66
    • 山田きゅんは少し飽きた…今は中島裕翔クン
    • 11/06/24 00:06:48

    前のトピ思い出した(笑)
    洗濯機が暴れて歩き出して「オモロー」みたいなやつ。

    • 1
    • 11/06/23 23:47:28

    関係あるかわからないけど洗濯機水平保ってる?
    うち引っ越して設置した時は大丈夫だったのに今ズレてる。

    • 0
    • 11/06/23 23:44:45

    >>34うちもだよ。
    『キュウィ~~~~ン』って。1洗濯に2回は泣く。働かせすぎかしら…

    • 0
    • 11/06/23 23:32:13

    回し下痢 (笑)

    • 1
    • 11/06/23 23:30:59

    久々に笑ったよ。良い夢見れそう。みんなありがとう(笑)

    • 0
    • 11/06/23 18:26:51

    洗濯機トーク大好き~。みんな面白いね。

    >>28
    このトピもう一度読んでみたいな~。かなり爆笑したから。

    • 0
    • 11/06/23 18:02:30

    ジワジワとくるね。

    • 0
    • 11/06/23 17:55:46

    >>56
    最初の頃はフックで小突くぐらい。それがローになりヒザが入り…
    やっと脱水始まったと思って離れた瞬間に暴れ出した時は、振り返りからの回し下痢(^o^)/

    • 0
    • 11/06/23 17:48:25

    今朝なった。びっくりするね。ヘリコプターでも落ちたのかと思った。
    とりあえず押さえて一緒に揺れてたら近所の人が「どうしたの!?」って見に来た。

    • 0
    • 11/06/23 17:45:47

    防水シーツとかレインコートとか水分弾くやつを洗うと暴れるよね。

    • 0
    • 11/06/23 17:44:02

    >>55
    虐待がバレたね(笑)

    • 0
    • 11/06/23 17:42:37

    うちの8年落ちの洗濯機、脱水のたびに飛んでいきそうなぐらい暴れてたから、ローキック入れすぎてボコボコなってた。買い換えで搬出する時あまりにボコボコで恥ずかしかったー(^∀^)/

    • 0
    • 11/06/23 17:42:30

    >>50
    そのままにしてる。暴れた後に勝手に脱水やり直して大人しくなるよ。

    • 0
    • 11/06/23 17:41:51

    >>49なるなる(笑)

    • 0
    • 11/06/23 17:40:37

    なるなる。
    フリースやスポンジみたいに軽い物とバスタオルみたいな水分を沢山含む物を一緒に脱水したりタオルケットが偏って脱水にされるとなるなる。ズゴガンズゴガン…シャー。調整の水が入ってもう一度。何度か同じ事を繰り返しても脱水が回らないとズゴガンズゴガン…ピーピー。エラー音に変わる。

    • 0
    • 11/06/23 17:34:34

    >>28そのレスだけで爆笑した(笑)本人は大変だっただろうけど

    • 0
    • 11/06/23 17:33:37

    うちの子も稀に大暴れするんだけど、皆様方どう対処してる!?
    私怖くて、コンセント引っこ抜くんだけどさ…

    • 0
    • 11/06/23 17:30:54

    洗濯物を入れすぎて中で洗濯物が偏ると暴れるよ;

    • 0
    • 11/06/23 16:21:30

    そういえば、昔使ってた洗濯機は“しずか御前(どこ製品かは忘れた)”だったけれど、ものすごくうるさかった(笑)

    • 0
    • 11/06/23 16:18:54

    うちも、たまにある(笑)
    ガコン!ガコン!って、ビックリする位の音!

    重量?オーバーの時になるのかな?

    • 0
    • 11/06/23 16:16:12

    >>28見たい(笑)

    • 0
    • 11/06/23 16:14:16

    >>39 31です。無料保証期間は過ぎてしまってるけれど、念のためにみてもらってどこも異常無しと言われた。ただ、洗濯物を重量や種類ごとにこまめに仕分けして洗ったほうが良いとアドバイスを受けた…めんどくさい(苦笑)

    • 0
    • 11/06/23 16:13:36

    >>33久しぶりにママスタで ぶはっと笑った

    • 0
    • 43
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/06/23 16:12:48

    主さんには是非前トピ読んでほしい

    仲間がいっぱいで爆笑よ
    (`∀´)

    • 0
    • 42
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 11/06/23 16:07:46

    うちは三菱だ(笑)
    洗濯物の量が少なかったり、普通量の時に暴れるから。よくないと思いつつたくさん入れてる
    量が少ない時は偏りを直して入れて、バランスとれて「いけるか?」と思った所で余計な一回ししてエラー(Θ_Θ;)長いと1時間位かかる
    何度蹴り飛ばしたか…

    • 0
    • 11/06/23 16:05:14

    日立に変えようかな

    • 0
    • 11/06/23 16:04:48

    >>33 今度は日立のが欲しいなぁ、なんて思ってたんだけど、やんちゃな洗濯機はちょっとイヤだな…

    • 0
    • 11/06/23 16:01:50

    中の軸みたいなのが潰れてた

    無料保証あるうちに見て貰う方がいいよ

    洗濯も綺麗に洗われてない場合があるみたい

    • 0
    • 11/06/23 16:01:09

    >>16
    大きいもの、毛布とかは専用のなかぶたしないと大暴れ(笑)

    • 0
    • 11/06/23 15:58:53

    重いんだよ!って怒ってるんだわ

    • 0
    • 11/06/23 15:57:11

    うちの最近おもらしするよ‥。
    ストレスかな?

    • 0
    • 11/06/23 15:49:33

    >>30
    何という愛のムチ。

    • 0
    • 11/06/23 15:35:27

    うちなんて…
    暴れないけど絶叫するわよ(笑)
    みなさんちの子とは違うタイプの反抗期かしら(^m^)

    甲高い声でギュイーーーーーーンって叫ぶわよ

    • 0
    • 11/06/23 15:28:52

    >>31
    うちのHITACHIもすごいわよ(笑)

    昨日、座布団洗った時なんかあまりの音で洗面所で誰か倒れたのかと思った。

    • 0
    • 11/06/23 14:44:27

    家もたまにある~。
    組み合わせが悪いと大暴走。

    • 0
    • 11/06/23 14:43:34

    >>16 うちのも旧型(五年前に購入した)ビートウォッシュで、静かだったのは最初だけで、よく暴れる。日立製洗濯機はやんちゃなのかしら(笑)

    • 1
    • 11/06/23 14:41:17

    反抗期だよ
    暴れたら優しく受け止めてあげて。

    それでもダメな時はボディーにローキックいっちゃって。

    • 0
    • 11/06/23 14:33:45

    >>24優しいね!
    買い替えはもう少し待ってあげて

    • 0
    • 11/06/23 14:28:28

    水を通しにくいもの、シャカシャカパンツとか防水シーツとか入れると暴れるよ。
    前もこんなトピあって爆笑したなぁ。洗濯機が暴れて庭を転げ回って燃えたとかいうやつ。

    • 0
    • 11/06/23 14:18:05

    >>25私のツボにストライクのそのハンネでコテになってほしい

    • 0
    • 11/06/23 14:15:41

    うちも以前あった…。ガタガタガタガタ音がして…いきなりバッターンと倒れて壊れたよ(*_*)

    • 0
    • 25
    • パンクな洗濯機
    • 11/06/23 14:13:42

    皆さん家の洗濯機ノリノリですね。

    • 0
    • 11/06/23 14:11:52

    うちの7年働いてる子もバスタオル沢山入れと暴れる。
    ジャンプはしないけど、横揺れし始めるから、隣で手で押さえてあげてる。
    そろそろ買い替え時期なのかな~

    • 0
    • 11/06/23 14:04:27

    >>21
    その通りですよね(笑)
    軽くジャンプもしてました( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 11/06/23 14:04:16

    暴れるよ、古いからかと思ってた。
    危ないから、プロセブン(水色の粘着シート)みたいなの引いてる。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ