金玉って毛生えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/03 20:53:07

    キンタマに毛がワサワサ生えている人には金運があるという伝説がありまっせ奥さん!

    • 4
    • 11/06/03 20:50:04

    頑張って思い出しても生えてる人見たことないよ

    • 7
    • 66
    • 竿下は生えてるよ
    • 11/06/03 20:46:59

    竿も毛生えてる人は見たことないなー。玉ワッサーは嫌だね。口に毛入るし喉につかえるね。

    • 4
    • 65
    • 一緒だね(笑)なんか嬉しい
    • 11/06/03 20:44:54

    >>57
    何なんだろね(笑)支配してる感じがいいのかなー。

    • 4
    • 11/06/03 20:32:53

    ちまちま生えてますね。

    まだ婚約中に仲良しした後、ティッシュで拭いてあげた時に…

         プチッ

    こんな音がして、ちまちまお毛けを一本抜いてしまったんだけど。

    抜けた箇所から出血が止まらなくなって。
    シャワーで流しても止まらなくて。

        俺死ぬんかな
         (;Д;)

    …と泣きそうになってる現旦那を慰めつつ、必死に出血止めた事あります。その箇所は現在、ほくろの様になってる。
    たまたまのちまちまお毛け…


    あなどれませんよ(・ω・`)
    意外にそこって、血管あるんですよね。

    • 3
    • 11/06/03 20:24:51

    >>62
    目で確認したらよろし

    • 4
    • 11/06/03 20:21:05

    タマって毛生えてるの!?
    タマと竿は生えないものだと思ってた!!
    旦那帰ったら聞いてみよう。

    • 4
    • 11/06/03 20:20:29

    >>22
    想像したらフイタw

    • 2
    • 11/06/03 20:15:36

    >>52
    >>53
    子供達の前で広げて見たわけじゃないよ(笑)
    服脱いだら子供達は先にお風呂に入ってくから、旦那が脱衣場でパンツ脱いで入ろうとしたとこで「ちょっと待って!」って呼び止めて見てみた…
    何?ってキョドってたけど(笑)

    • 2
    • 59
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/06/03 20:14:58

    生えてるのが当たり前と思ってたら、トゥルトゥルの人に出会って、スゴーイと驚いたの思い出した。

    • 1
    • 11/06/03 20:06:24

    数本はえてるよ
    ひっぱったら玉もびよーん(笑)

    • 3
    • 11/06/03 20:05:48

    >>55
    うちの旦那も好きだよ。喉がきゅっとなって涎いっぱい出るのが良いんだと。殴りたくなる。

    • 3
    • 56
    • あ~ムラムラしてきた
    • 11/06/03 20:04:18

    どうだったかな…ご無沙汰だから来週チェックするよ

    • 1
    • 55
    • 旦那ちょろちょろ
    • 11/06/03 19:59:28

    玉舐められるの嫌いなんだ。痛がる。竿ばっかり。それも喉ちんこまていっぱい加えておえーなるのが気持ちいいらしい。変わってるよね?どSかな(笑)

    • 3
    • 11/06/03 19:55:15

    ワサワサでは無いけど何本か生えてる。私が玉責めるのが好きだからやる前に必ず剃ってツルツルにしてくれる。
    確かに全く生えない人もいるよね。

    • 3
    • 11/06/03 19:42:49

    >>49
    凄い観察力(°□°;)
    まさか子どもさんの前でマジマジと…?

    • 1
    • 52
    • 子供の前で
    • 11/06/03 19:41:57

    >>49
    そんなにシッカリ見たの?(笑)

    子供びっくりしてなかった?

    • 2
    • 11/06/03 19:41:24

    あそこ見せてっていうの?
    ちんこ見せて?


    明るい場所で見たことないや…

    今夜見せて?って言ってみようかな。
    何を?って聞かれたら何て言えば恥ずかしくない?

    • 1
    • 11/06/03 19:39:44

    生えてないわ~
    過去の男も含めトゥルントゥルン

    • 0
    • 11/06/03 19:37:15

    子供と旦那がお風呂場行ったから見てきたっ!

    竿の根元はジャングル!
    玉は雛鳥で数本ヒョロローン!
    肛門様の周りがひまわりみたいにワッサッサ!

    体毛薄いのに、アソコ周りだけは凄ー!

    • 3
    • 11/06/03 19:30:45

    >>46
    あれが片玉って感じ

    • 0
    • 11/06/03 19:30:04

    >>11
    わかる~。
    玉が生きてるみたいだよねw

    • 0
    • 11/06/03 19:29:45

    >>45
    一本だけですかw

    • 0
    • 11/06/03 19:27:59

    うちも生えてる
    波平の頭みたいな感じで

    • 2
    • 11/06/03 19:25:57

    >>35
    今みたってw

    • 2
    • 11/06/03 19:19:16

    生えてない!
    ひとつ前の元カレさんは生えてたな~!(笑)
    だから舐めきれなかった!
    その前は旦那と同じツルツル。
    人それぞれだよ。

    • 0
    • 11/06/03 19:10:40

    私も過去に付き合ってた人はトゥルントゥルンだったけど、旦那はモッサーってはえてます。初めてだったからビックリした(´-ω-`)
    でも玉さんの下の方がすれて10円ハゲみたいになってる…

    • 1
    • 11/06/03 19:03:41

    生えてる。

    ツルツルゾーンと生えてるゾーンが有る。竿も根元の方は生えてる。

    • 0
    • 40
    • ポンジュース(`・∀・)-安定期-
    • 11/06/03 19:02:32

    ふつーに生えてるよ!逆にツルツル金玉見てみたい!

    • 3
    • 11/06/03 18:59:35

    タイトルとコメに爆笑しちまったじゃないかぁww
    パヤパヤって何なのよww
    うちも今夜確認してみるわww

    • 0
    • 11/06/03 18:58:56

    うちの旦那も生えてる。
    気持ち悪いけど普通に舐めたりしてる。

    • 0
    • 11/06/03 18:55:07

    ストレートなタイトルに爆笑しました
    不意討ちだわ

    • 0
    • 11/06/03 18:53:31

    ヤバイ、みんなおもしろいね。
    今夜、旦那の確認してみるよ!

    • 1
    • 11/06/03 18:53:02

    けど生えてなかった。ケツとギャランドゥはやんわり生えてます

    • 1
    • 11/06/03 18:51:09

    パヤパヤ… モッサモサ…
    松ぼっくり…

    何か頭グルグルしてきた

    • 1
    • 11/06/03 18:50:54

    うちの旦那もシワシワな雛鳥だわ。Hんとき、舐めて言われるとチクチクするし汗臭いから断る。

    トゥルトゥルな玉みてみたい~w

    • 1
    • 11/06/03 18:46:28

    わずかに生えてた

    • 1
    • 31
    • 旦那は生えてない
    • 11/06/03 18:37:47

    けど、風俗で働いてた時客で結構いた。それまで生えてる人見たこと無かったからビックリした。
    玉黒い人も多かったけど何で黒いのか不思議だった。

    • 3
    • 11/06/03 18:33:50

    昔、元カレにタマ舐めてって要望されて、見たらモシャモシャこんがらがってたから拒否した。

    • 0
    • 11/06/03 18:32:15

    >>25

    パヤパヤってwww
    うけたwww

    • 0
    • 11/06/03 18:29:15

    トピタイがストレートすぎて吹いたぜw

    • 0
    • 11/06/03 18:17:33

    うちの旦那はギャランドゥから肛門付近までぎっしり・・・・生えてない人なんで居るんだ、ちょいと羨ましいな

    • 1
    • 11/06/03 18:17:14

    >>23
    見た目?!
    まつぼっくりに見えたことないけど。
    ありがとう。

    • 1
    • 11/06/03 18:16:30

    >>24
    一緒だ~!!
    うちも穴までパヤパヤと。
    しかし竿の周りはかなりワッサワサ。

    • 1
    • 11/06/03 18:14:40

    うちのも生えてる
    へその下~ケツ穴までずーっと生えてるよ

    ワッサーじゃなくパヤパヤだけど

    • 1
    • 11/06/03 18:13:59

    松ぼっくり仕様って言うのは見た目かな。
    松ぼっくりみたいだよ。
    興奮しても松ぼっくりのまま。
    竿の根元はワッサワサ。
    今思い出したけどお尻も雛鳥。

    • 0
    • 11/06/03 18:09:50

    >>16
    まつぼっくりってどうなってんの?

    皮膚が鱗状になってて興奮したらワサっと開くとか?

    • 0
    • 11/06/03 18:09:40

    うちの旦那は生えてない。帰ったら確かめてみる

    • 0
    • 11/06/03 18:08:41

    マツボックリ仕様の人ってどんどんシワシワに縮んでいくよね(笑)

    • 2
    • 11/06/03 18:06:11

    めっちゃ生えてる
    竿の根元にも
    とにかく、もっさり!
    旦那しか知らないから普通だと思ってた…ちょっとショック。
    だが、どうしようもないな。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ