旦那が糖尿病で進行して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/30 14:33:00

    元旦那の父親が糖尿だったよ
    なった当時は働いてたけど、途中から働けなくなって生活保護うけてた
    ちなみに離婚はしてなかったよ

    糖尿って1型と2型とあるよね?
    2型は糖分の摂取を控えれば安定するけど、1型はすい臓や腎臓がほとんど機能しなくて腎臓に負担かかる塩分や水分も控えて薬や注射での調整無しでは生きてけないんじゃなかった?
    主の旦那がどっちかにもよるよね…

    • 1
    • 11/05/30 14:26:10

    旦那糧ですね。

    自分もいずれ介護を受ける身になるのにねぇ。愛はないのかしら。

    • 5
    • 5
    • どうしても離婚したいの?
    • 11/05/30 14:25:43

    糖尿病って口養生が大事だから食事に気をつけていけば治らないにしても進行は遅らされるし…度合いにも寄るけどすぐ失明とかになる訳じゃないし私の知り合いに糖尿病多いけどみんな働いてるよ

    • 0
    • 11/05/30 14:25:33

    離婚したいなら人の意見聞かずに離婚決めれば?主の心が冷たいんだなって私は思った。

    • 0
    • 11/05/30 14:23:06

    糖尿は管理できてれば働けるよ。進行してたとしてもそんなに一気には進まないと思うけど。インスリンは打ってるの?

    • 0
    • 11/05/30 14:23:03

    介護にならないように生活習慣を保てば進行しないよ。言い切れないけど。

    • 0
    • 11/05/30 14:22:00

    旦那糧じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ