幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/14 23:25:17

    普通に上京ガールの家探しとか、間取り見るの楽しくて好きだったんだけどなぁ、残念

    • 10
    • 21/09/14 23:14:45

    >>34911
    薬剤師はもっと給料いいよね。調剤薬局でピッキングの仕事やってる人なのかな??

    • 2
    • 21/09/14 23:12:29

    >>34927
    上京ガールで狭い部屋にウォーターサーバーを置いた子いたよね。その後を見たかったわ。

    • 13
    • 21/09/14 23:10:25

    最終回なのにどうでもいい人しか出てなかった
    みさきさんとか、みんな大半が失敗したんだろうね…

    • 12
    • 21/09/14 23:08:19

    >>34916
    凄いいいママになりそうな子だよね。
    ママ友とか多い、誰からも好かれる感じの子供にも優しい。

    • 1
    • 21/09/14 23:07:01

    最後の終わり方、呆気無い事。
    何か今まで見てたのに残念ね、終わり良ければすべて良しなのに。

    • 8
    • 21/09/14 23:01:26

    夢破れたけど、今は他の道で頑張ってます。みたいな話もあっただろうに…。成功した人だけっていうのはなぁ~

    • 13
    • 21/09/14 23:01:20

    >>34920無資格で薬剤師って出来るの?

    • 0
    • 21/09/14 22:58:30

    息子可愛い

    • 0
    • 21/09/14 22:57:39

    固定資産税とかどうなるんだろ

    • 0
    • 21/09/14 22:55:31

    >>34911無資格だから安いんだと思う

    • 2
    • 21/09/14 22:53:25

    もっとたくさんの子の今を見せててほしい。

    一組にこんなに尺とらなくていいわ。

    • 10
    • 21/09/14 22:52:53

    仕事?
    どこが良くて結婚してるんだろう。
    奥さん、もっといい人捕まえられるだろうに。

    • 4
    • 21/09/14 22:52:46

    超絶にダサいw

    • 2
    • 21/09/14 22:51:38

    >>34907 引退してたのかー残念。ボンビーガールの中では数少ない応援したい子だったのに。最後、出てほしいなー。
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 21/09/14 22:51:04

    >>34912つい先程まで出てた双子のマッサージの人?

    • 1
    • 21/09/14 22:50:23

    >>34909
    私が薬剤師なんだけど、週3回9時から5時で働いたら税金引かれても20万以上あるよ。

    • 1
    • 21/09/14 22:50:08

    >>34912浅草にも店出したよ

    • 0
    • 21/09/14 22:49:29

    >>34906都内にマッサージ?の店出した子たちはどうしたかな

    • 0
    • 21/09/14 22:49:19

    なんでこの人、薬剤師の仕事してるの?
    資格があるの?

    薬剤師みたいな仕事してるってこと?

    • 5
    • 21/09/14 22:49:13

    わりと最近なのね。

    • 0
    • 21/09/14 22:48:42

    薬剤師で20万?安すぎでしょ

    • 7
    • 21/09/14 22:48:26

    薬剤師で20万??

    • 6
    • 21/09/14 22:47:27

    >>34898
    私も以前から気に成ってた、事務所も止めて引退したらしいよ。みさきのお陰も有ると思う最終回に出て欲しいよね。

    • 1
    • 21/09/14 22:46:16

    >>34900
    お店出したけど畳んでしまった人や上京したけどうまく行かなかった人もいるはずだよね。

    • 8
    • 21/09/14 22:45:14

    >>34888
    使い捨てしたからでないのでは?

    • 0
    • 21/09/14 22:45:06

    えー正社員もパートも雇っても大丈夫なくらい儲かってるの?!?!

    • 3
    • 21/09/14 22:44:32

    何回もマスクを手で直してるの気になっちゃう

    • 8
    • 21/09/14 22:43:14

    景色が綺麗だね

    • 0
    • 21/09/14 22:42:50

    仕込みでしょ

    • 3
    • 21/09/14 22:42:05

    そこそこ成功してる人ばかりやってないか?
    まぁ、本当のボンビーはテレビにも出れないか…

    • 7
    • 21/09/14 22:40:54

    シュークリームの人、クラウドファンディングもしてたからなぁ。ボンビーじゃないよね(笑)

    • 8
    • 21/09/14 22:40:17

    >>34888 私も美咲ちゃんのその後、気になる。移住してボロッボロの家に住みながら改装してて今までのボンビーガールの中では1番苦労したんじゃないかと思うんだけど。

    • 9
    • 21/09/14 22:39:32

    確かシュークリーム高かったよね?

    • 6
    • 21/09/14 22:38:09

    最高で33万じゃ1人16.5万以下?生活できるの?

    • 6
    • 21/09/14 22:37:52

    30マン残るって2人でわったらたいした金額じゃない

    • 7
    • 21/09/14 22:37:30

    行きたいと思わないお店かぁ。覚えてる

    • 2
    • 21/09/14 22:36:32

    お金出してくれるおじさんが居そう

    • 3
    • 34892

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 22:34:12

    上京ガールもっと見たいのにー

    開業ガールは、なんだかんだ支援があったり、全然ボンビーじゃなかったりするからつまらん(笑)

    • 11
    • 21/09/14 22:33:19

    呉さんすごい!!

    • 1
    • 21/09/14 22:32:44

    細い!

    • 1
    • 21/09/14 22:31:44

    久々に見たけれど、最終回なんだ。
    みさきちゃん?って女優志望の子いたよね。出るのかな。

    • 1
    • 21/09/14 22:31:19

    かわいい。

    • 0
    • 21/09/14 22:30:44

    髪短い方が似合うかも

    • 0
    • 21/09/14 22:29:50

    上京ガールのウォーターサーバーの子が気になる

    • 3
    • 21/09/14 22:28:34

    ちょっと!ヨレヨレTシャツ、猫の毛だらけじゃん!
    コロコロくらいすればいいのに!

    • 2
    • 21/09/14 22:28:27

    老けてる人は逆に若くなるね、

    • 0
    • 21/09/14 22:25:51

    この人のアパート埋まってるってことよね。凄いね。

    • 3
    • 21/09/14 22:25:50

    美咲ちゃんは出演ngなの?

    • 2
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ