男を誘惑したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/22 14:38:13

    付き合うと長く続くから、経験自体は少ないけど…
    元彼には単刀直入に『しないの?』って言った。
    お互い好きなの分かっててよく遊んでたんだけど、同じ布団に入っても何もされず。
    私の方がどうしても彼を自分の物にしたくて、一緒に寝てる時に誘った。
    結局別れちゃったけど、その彼は大事にしてくれた。
    大事に思ってくれてたから、手を出さなかったんだなと気付いた。いい男だった。

    • 0
    • 11/05/22 10:23:19

    >>13そうみたいだね。

    男が女をご飯に誘うのは、その延長にセックスがあるからと聞いた。

    • 0
    • 11/05/22 10:16:59

    私は特に何もしてないけど男の人に「フェロモンにやられる~」って言われる。

    • 2
    • 11/05/22 07:29:39

    好きな海外ミュージシャンが六本木のバーにいて、ライバルいたけどお持ち帰りされたかったから、隣に座って足絡めたり、太ももから股間まで撫でまわした。

    • 1
    • 11/05/22 07:26:15

    昔、大好きだった人がいて、その人に彼女いたんだけど、一生懸命誘った。でも、結局一言…
    『おまえといると、ヤっちゃいそうだから、別の部屋行くわ』
    と、部屋を出ていかれた。
    今の旦那がそんなシチュエーションになったら、絶対やっちまうだろうな。
    あんなお堅い彼が好きだった。

    • 1
    • 11/05/22 07:21:44

    ちら見せする

    • 0
    • 11/05/22 07:20:03

    >>8
    ヤリマンか。

    • 0
    • 11/05/22 07:18:40

    >>1
    まずそれ思った。どんなシチュエーションか気になる。

    • 0
    • 11/05/22 07:15:18

    多々あるな
    手に入れるまでの過程が楽しいゲーム感覚だったわ

    • 0
    • 11/05/22 06:56:31

    私はないな~。
    ありがたいことに、好きになった人にはいつも告白されて付き合ってきたから。

    それに私胸ペチャだから、裸で迫ってもスルーされそう(笑)

    • 0
    • 11/05/22 03:40:18

    手に入れたいと思ったら何もしなくてもいつも手に入ってた。今思ったら無意識に誘惑してたのかな…フェロモンとか?それも若いうちだけだったなぁ(笑)

    • 0
    • 11/05/22 03:19:55

    サシで酒呑みに行った人は、必ずしてた
    帰りぎわ私から腕をくみ、抱きつき、キスして誘ってた
    彼女ありの人も、奥さんありの人も、断る人いなかった

    • 0
    • 11/05/22 03:17:40

    S男好きで、Sを確認する為に襲ってくるかキワドイ事をしてた。

    若いときはね(笑)

    • 0
    • 11/05/22 03:06:43

    何回かある
    言葉悪いけど、手に入れたいって思った相手を誘惑するんだけど
    一番手にいれたかった相手だけおちなかったなぁ


    • 0
    • 11/05/22 03:06:18

    かつて童貞キラーでした。

    • 0
    • 4
    • 一回だけ
    • 11/05/22 02:50:37

    好きな人とカラオケに行き、運転するから飲んでいいよ~とビール飲ませ、一人暮らしのアパートにお持ち帰りした。それが今の旦那。

    • 0
    • 11/05/22 02:47:27

    酔った勢いで。

    翌朝

    ひとり反省会

    • 0
    • 2
    • *変´ω`態*
    • 11/05/22 02:44:50


    初恋の人を酔った勢いでラブホへ誘導して襲いました(笑)

    いい思い出\(^o^)/

    • 0
    • 11/05/22 02:41:36

    どういうシチュエーションで裸に?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ