お子さんから母の日のプレゼントもらった方~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/10 10:12:56

    鉢植えのカーネーションとロールケーキ。
    夫と一緒に買いに行ってくれました☆
    花に添えられたメッセージカードを読んで、嬉し泣きしたよー。
    6歳、小学生の娘です。

    • 0
    • 11/05/10 10:06:18

    息子と娘にお手紙、似顔絵とカーネーションもらいました。
    嬉しかったなぁ。
    二人とも、ありがとう。

    • 0
    • 11/05/09 19:32:32

    4才の娘からカーネーション(^^)
    コンビニで無料で配ってたやつらしいけど、初めての母の日プレゼント。
    『お母さんいつもありがとう。』『喜んでくれて嬉しい~』って(^^)
    可愛いわぁ!!

    • 0
    • 11/05/09 19:31:18

    イチゴのキーホルダーとハンドタオル

    いつも私のキティちゃんハンドタオルを使うからって、おばさんくさいのをくれた

    • 0
    • 11/05/09 19:18:49

    小3の息子からミニタオルのプレゼント(*^o^*)

    • 0
    • 11/05/09 12:24:57

    5才の娘から


    4本入りソーセージ…


    の中から、ソーセージ一本(^_^;)
    ありがとぅ☆

    • 0
    • 11/05/09 11:43:57

    小2息子、小1娘、年少息子、半年息子(そばにいただけだけど)から合作の私の似顔絵と《ママいつもありがとう》と書いたもの。
    私がお風呂に入ってた間にバタバタ書いたみたい(笑)で書いた紙が…旦那のTシャツ買ったときに間に挟まってた台紙(笑)

    でも初めてもらったからウルウルきた(^^)
    額にでもいれとこうかな(笑)

    • 0
    • 11/05/09 11:37:43

    感謝状と犬の形したカーネーション

    カーネーションかなり可愛い
    感謝状は店でご自由にお取り下さいと置いてあったやつばぁちゃんが、渡してた(笑)

    • 0
    • 11/05/09 10:55:55

    長男9歳
    チョコレートケーキと帽子だって

    おばぁちゃんにはショートケーキあげてた

    • 0
    • 11/05/09 10:24:25

    手作りミサンガと手紙

    ミサンガ作りにこってるから、毎日のようにもらうんだけどな~

    • 0
    • 11/05/09 09:44:59

    自分の子じゃないけど、昨日の夜コンビニに行ったら中1位の男の子が2個入ったショートケーキとお人形付きのカーネーションの造花をぶっきらぼうに買って走って帰って行った。
    きっとお母さんにもぶっきらぼうに渡すんだろうな。
    他人事ながら凄く温かい気持ちになりました。

    • 0
    • 11/05/09 09:44:48

    五歳


    カーネーションもらった
    ばぁばと花屋さん行ったみたい

    • 0
    • 126
    • まさかの鈴木。[ス-。`∀`
    • 11/05/09 09:42:56

    3才1才から

    おいしいラーメンつくってね
    おいしいミルクつくってね

    って書いてあった(・・;)

    • 0
    • 11/05/09 09:41:54

    息子八歳からネックレス。

    幸せっす。

    • 0
    • 11/05/09 09:40:59

    発達障害がある娘が大人の塗り絵の中にあったカーネーションの塗り絵綺麗に塗ってプレゼントしてくれた(泣)額買ってこなきゃ

    • 0
    • 123
    • &#x{12:F7EE};あると&#x{12:F7EE};
    • 11/05/09 09:39:01

    中3娘は、手紙と貼り絵と仕事で使えるように可愛いノート・ペンセット

    小4娘は、似顔絵と手紙

    小3娘は、貼り絵と手紙

    後は3人で、夕食作ってくれたりデザート用意してくれた。 ありがとうの気持ちが凄く嬉しかったよ。

    • 0
    • 11/05/09 09:11:37

    中1息子→私が好きなチロルのコーヒーヌガーを箱で。

    小6娘→フルーツがたくさん乗ったゼリーを手作りで。

    小1息子→私が気に入ってた飴。期間限定でもう見かけなくなってたのを見つけたからと。


    自分たちのお小遣で私に内緒で買ってきてくれた。
    どうもありがとう。

    • 0
    • 11/05/09 09:00:25

    小3息子。熊のストラッブを買ってきてくれた。

    • 0
    • 11/05/09 08:49:51

    カーネーションと前から欲しがってた鞄。
    旦那が朝イチでデパートに子供を連れて買いに行ってくれたみたい!!凄く嬉しかった~

    • 0
    • 11/05/09 08:47:10

    二年生息子。新聞紙に書いた手紙くれたよ。
    なんで新聞紙に?と思って開いたら、私の好きな原監督に吹き出しが書いてあって「いつもありがとう。ママ大好きだよ」って。
    宝物にするわ(o^∀^o)

    • 0
    • 11/05/09 08:35:37

    小1の娘から花を頂きました。友達と行ってきたみたい。
    5歳息子から肩叩き券をもらいましたー!
    嬉しかったー。

    • 0
    • 11/05/09 07:52:59

    小学1年と2年生。
    姑が東京タワーに連れてってくれて、そこでカーネーションを配ってたからそれをもらってきてくれた。そして何故か学校の校歌を二人で歌ってくれた(笑)

    • 0
    • 11/05/09 07:14:45

    息子六歳。
    手紙とイオンで作ってもらったハート型の私と子の名前入りストラップ。自分の小遣いを使って買ってくれたみたい(>_<)旦那と内緒で行ったみたい。

    • 0
    • 11/05/09 07:12:18

    手作りのビーズストラップ

    まだ慣れない通学に勉強にヘトヘトで毎日大変なのに、ダメ母を思って作ってくれた事に感謝
    ありがとう(ノ△T)

    • 0
    • 11/05/09 06:58:15

    旦那が仕事帰りに買ってきたケーキ それを息子に渡し「ママありがと♪」って。
    嬉し泣きしちった^-^

    • 0
    • 11/05/09 03:18:37

    6歳の息子からママのことだいすきって手紙もらった!!
    ウルウルした(>_<)

    • 0
    • 11/05/09 00:52:15

    1年カーネーションとドーナツ!
    お風呂入ってる間に猫に花一つ食われちまった(;`皿´)
    娘よごめん…

    • 0
    • 11/05/09 00:25:05

    5年,3年,メロディー付きのメッセージカード

    • 0
    • 11/05/09 00:10:13

    金曜日だけど、学校から帰ってきたらツツジの花とびんぼう草?を花束にして持って帰ってきた。
    学校で摘んだらしい。

    6歳。

    嬉しかった

    • 0
    • 11/05/09 00:00:51

    六歳息子に初カレーライス作ってもらった。旦那と合作で。あと似顔絵も貰った。

    • 0
    • 11/05/08 23:44:20

    年長の子供から似顔絵のお皿とメッセージカードで年少の子供からメッセージカード。

    • 0
    • 11/05/08 23:43:40

    CM見て、フルーチェ作ってくれた。あと、ポテコと手紙もらいました。
    5歳娘から。

    • 0
    • 11/05/08 23:20:14

    >>102
    出産して携帯カチカチすると目悪くなるよ

    • 0
    • 11/05/08 23:16:40

    夕方、下の子を寝かしつけてたら旦那と3歳娘がでかけてしまい、おやつでも買いに行ったのかと思ってたら、帰ってくるなりお花を渡されました。
    旦那は記念日に何もしない人だから、よけい感動しちゃいました。

    • 0
    • 11/05/08 23:11:02

    お母さんありがとうの言葉を貰った。

    • 0
    • 103
    • ミントグリーン
    • 11/05/08 23:04:37

    7歳次男からは似顔絵。二の腕太いところがそっくりでした(・∀・)10歳長男からはシャトレーゼのケーキ。次男の分も買ってきてくれた。手作りしようと思ったけど分量わからなかったらしい(笑)車で20分かかるのに自転車で行ってくれた。ありがとう。

    • 0
    • 102
    • ぽーつま&#x{12:F663};JS&#x{12:F3DC};無事出産&#x{12:F37E};
    • 11/05/08 22:57:47

    今日産まれてきてくれた三男から。
    家族が揃ってる今日、陣痛からの出産で旦那立ち会いで人生最後の出産を迎えることが出来た。

    五体満足で元気な産声を聞かせてくれた三男、最高のプレゼントをありがとうね。

    • 0
    • 11/05/08 22:56:43

    四歳♂ 似顔絵とお手紙

    • 0
    • 11/05/08 22:56:04

    10歳息子
    靴下とカーネーション。誕生日と母の日は必ず買ってきてくれる(^_^)
    去年の母の日は私入院してたから、ハンカチ貰ったけど夜に号泣してハンカチぐちゃぐちゃに…

    • 0
    • 11/05/08 22:55:44

    2歳♂
    今日のちびまる子ちゃん(母の日でまる子がお母さんにハンカチあげる話)を見た後に折り紙を四つ折りに折って「あげる、ハンカチ、あっとう」ってプレゼントしてくれました。

    5歳♀
    お手紙を貰いました。いつもより沢山お手伝いを自分からしてくれました。

    • 0
    • 11/05/08 22:53:35

    6歳息子からは似顔絵
    8歳娘からは紙粘土で作った置物☆

    駄目母なのに2人でこっそり用意してくれたことに感激(ρ_;)

    • 0
    • 11/05/08 22:52:24

    小6息子 ハンカチ
    小4娘 ハンカチと手紙
    3歳息子 チューしてくれた
    1歳娘 自分が食べてたかっぱえびせんを口に入れてくれた

    • 0
    • 11/05/08 22:52:14

    手紙と似顔絵。あとしきりに今日は母の日だから!って言ってお手伝いしてくれた。ありがとう!

    • 0
    • 11/05/08 22:48:26

    15歳娘と6歳娘から
    15歳からは靴下と手紙。6歳からは似顔絵書いた手紙(^-^)
    なんにもそぶりがなかったし、貰えるとも思ってなかったので嬉しかったな♪

    • 0
    • 94
    • ブーブブス{バーバパパ
    • 11/05/08 21:15:00

    私が姑に母の日であげたプレゼントのラッピングをそのまま自分のおもちゃに包み直してプレゼントしてくれました。
    あとはおっぱいが物凄く強調された全身の絵。
    3歳娘より

    • 0
    • 11/05/08 21:06:02

    小1♂

    マライカのブレスレット ぷっちょ

    貯めてたお小遣いで。ありがとう。

    • 0
    • 11/05/08 21:04:37

    年長娘。
    保育所で作った、一枚ずつ絵が書いてある、肩たたき券とお手伝い券各5枚と、似顔絵が書いてあるタオルハンガー付きミラー。
    嬉しかった(*^o^*)

    • 0
    • 11/05/08 21:03:12

    私息子から絵を貰ったけど、号泣とかできなかった
    もちろん嬉しいけどね
    卒園式とか発表会でも泣けないし、冷めてるのかな
    もちろん子どもは可愛いし大事なんだけど

    • 0
    • 90
    • 9歳♂&4歳♂
    • 11/05/08 20:57:23

    庭に咲くバラを摘みまくり花束(^o^;)
    手作りシフォンケーキ(^o^)v

    ありがとう。息子達。

    • 0
    • 11/05/08 20:53:39

    小1
    手作りカーネーションと手紙

    胎嚢が剥がれかけの切迫流産で90%無理って言われてたのに無事生まれた娘。軽い発達障害と知的で支援学級に通ってるけど…ママのほうこそ「無事生まれてくれてありがとう」だよ。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ