薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 09:52:47

    >>2380安いし余計な物が入ってないからこれ飲んでます。気休めだとしても亜鉛は摂りづらい栄養素だからいいかなと思って。
    これを飲めば髪が抜けない!絶対生える!みたいな薬早く開発されないかなぁ。

    • 0
    • 2354
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/15 22:43:13

    >>1989しつこく頑張ってます。
    辛い
    旦那身長高いから私の頭頂部見られるのがやだ

    • 0
    • 2353
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/15 22:43:10

    >>1989しつこく頑張ってます。
    辛い
    旦那身長高いから私の頭頂部見られるのがやだ

    • 2
    • 2352
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/15 22:43:07

    >>1989しつこく頑張ってます。
    辛い
    旦那身長高いから私の頭頂部見られるのがやだ

    • 3
    • 21/11/23 22:13:30

    >>2315画像貼れてなかった

    • 0
    • 21/11/21 17:17:52

    まだまだ薄毛だけどやっと自分に合うサプリが見つかった。
    毛が生え始めました。
    短いからアホ毛だけどさ。前髪の中?からも毛が生え始めた。
    パントガールが合わずかなり抜けたからその分とりもどしたいw

    • 0
    • 20/08/18 05:42:41

    たぶん私が薄毛率1位かな?
    ちなみに38歳

    • 3
    • 20/06/17 20:25:20

    >>2181貼れてない

    • 2
    • 20/05/23 22:47:23

    拾い画だけど今これにそっくり。

    • 1
    • 19/12/13 18:36:39

    私も気になって仕方ない。
    電気の下も嫌だし、美容院も恥ずかしいけど行かざるを得ない。
    28なのにあと10年したらスキンかな。

    • 6
    • 19/10/07 18:19:04

    髪抜けまくり頭頂部毛がないし
    ちょっと汗かくと蒸れてぺたぺた。
    もう外に出たくない

    • 16
    • 19/10/02 08:06:10

    >>2076
    遅くなってすみません!白髪ないんですね、いいなあ~( ; ; )でもたとえ髪さえあれば今のストレスが半分以下になるのに(;o;)
    ボサボサだけどおろしたのこんなかんじです。矢印のところまでがヘアピースです。境い目がわかるので私はくくってることが多いけど、ヘアピースに合わせで地毛をカットしたりすると目立たないと思います^ - ^

    • 4
    • 19/09/27 22:49:17

    >>2054
    前髪持ち上げたらこんな感じで、やばいです汗
    風が吹くと必死で押さえてます(^_^;)

    • 3
    • 19/09/27 22:48:01

    >>2054
    メルカリで人毛のヘアピースを買った時は、境い目バレバレで使えませんでした( ; ; )でもこのヘアピースは結構大丈夫です☆前髪の分け目からメッシュが見えにくいです。前髪持ち上げた時の画像も貼りますね( ̄▽ ̄;)

    • 2
    • 19/09/25 00:23:07

    >>2036
    遅くなりすみません!装着してないとこんな感じで
    す。^^ 美容院で馴染むように全体をカットしてもらいました。やっぱり付け方によってはウィッグっぽくなってしまう日もあります…(>人<;)

    • 1
    • 19/09/25 00:16:59

    >>2042
    >>2043
    総手植え人毛100%ヘアピース リアルスキン ロングタイプという商品名です!良かったら調べてみてね^^35000円くらいで高いけど、、(;o;)髪を気にしてストレス溜めるくらいならとわたしは思ってます(>人<;)!つむじが見える写真も貼りますね。(後ろで一つに束ねてます)

    • 7
    • 19/09/10 23:48:18

    >>2031さん
    >>2032です。アクアドールのヘアピース 使ってます。自然ですよ!一生使うと思います。ヘアピースだからぱっちんする髪も無くなったら無理だけど…
    画像ほとんど隠しててすみません。ヘアピース で人生変わったので、ここで悩んでる皆に使ってみてほしいな。

    • 10
    • 19/09/10 23:45:01

    久しぶりにまじまじと見たけど引くほど薄くなってた…もう生やすのは諦める。誤魔化して隠して生きていく(;_;)

    • 12
    • 19/07/26 18:33:58

    髪が少なくなり汗をかくとこんなかんじで地肌見えるだから
    髪はおろせない

    • 5
    • 19/07/26 18:24:28

    安かったので頼んでみました泣

    • 0
    • 19/06/20 19:22:00

    もう、諦めた

    • 8
    • 19/04/04 17:26:23

    何度もすみません。
    頭頂部薄い方は全体的に少なめですか?
    私は頭頂部もだけど全体的です。
    子供の前髪分もありません。

    • 0
    • 19/04/04 17:10:48

    禿げの進行が早くてどうしようかと思ったらひまし油でうぶ毛がやっと生えてきました。
    でも、まだまだ禿げなので毎日辛い入学式どうしよう泣けてくる

    • 7
    • 18/12/20 16:32:50

    パントガール飲みだしたらまた抜け毛が沢山
    もういやだー
    消えてしまいたい

    • 7
    • 18/12/07 00:34:03

    最近気休めに使ってます。

    • 3
    • 18/12/06 13:38:54

    後ろでまとめてコレ…実物はもっともっとヤバイですT_Tでももう諦めてる。ヘアピースを自然に魅せることに全力を注ぎます。

    • 5
    • 18/12/05 16:16:44

    禿げすぎてやばいw
    シュシュで結んでもけがないから落ちてくるw

    • 6
    • 18/10/28 23:05:05

    >>1894
    自然と言ってもらえて嬉しいです。アクアドールの、総手植え人毛100%ヘアピース リアルスキン ロングタイプというものです。何だか不自然に感じていましたがつける位置を少し変えるとマシになりました。写真貼っておきます。ふりかけの時に比べると支度がかなり楽になりました。。わたしもなにも被らないとスッカスカです(ToT)温泉の時などどうしようなどと考えてしまいます…

    • 7
    • 18/09/26 15:40:43

    大学四年で薄くなって7年間ずっとふりかけしてましたが、スカスカすぎてどうしようもなくなりヘアピース を買いました。根元がプリンに見えるのは市販の白髪隠しで染めてます。自然と言われますが地毛で生活したいです、、(;_;)

    • 10
    • 18/07/09 23:09:48

    >>394 6年前の私
    抜け毛の期間が長かったせいか、毛根死んでるのか増えはしないけど、抜け毛は減ったような
    薄毛が前ほど気にはならなくなってる
    上から見ると透け透けだけど

    • 4
    • 18/06/20 09:21:29

    写真貼り忘れちゃった
    ツムジアップと全体。
    16800円のだよ。

    • 0
    • 18/05/16 14:14:00

    薄い…

    • 0
    • 18/04/26 13:36:16

    ハゲてるよね?

    • 7
    • 18/03/03 20:20:28

    あーやっぱりまた薄くなってる(;_;)

    • 3
    • 17/11/09 14:18:30

    >>1708
    ツムジドアップ、髪を掻き分けた状態の人工頭皮、後ろ、横です。

    • 2
    • 1590
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/19 18:14:23

    >>1555
    左現在、右昨年11月。
    前髪は倍位増えました。
    パントガール、ロゲインです。髪質もかなりハリが出てきました。

    • 1
    • 1581
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/13 09:12:41

    自然光下。
    テカテカしてるのでパウダーをはたいてツヤを少し消して使ってます。

    人毛100%の安いウィッグも使っていて、それはツムジがないので家用や子供の送り迎えで使ってます。カリーネのウィッグを近いうちに買うのでもしリクエストがあればまた載せますね。

    • 1
    • 1580
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/13 09:08:14

    蛍光灯下

    • 0
    • 1579
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/13 09:07:07

    >>1575
    ありがとうございます。

    髪ものびてきて今ベリーショートになりました。
    まだまだ薄いので後半年はウィッグをかぶる予定ですが最近少し開き直る事も出来てきました。
    もしウィッグを使ってる人の参考になればと思うので写真載せますね
    ストーリーのフルウィッグをおもに外出時につけてます。
    ツムジ部分

    • 3
    • 1555
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/03 20:45:09

    >>1552
    丸二ヶ月経過で、三ヶ月目入りました。
    前髪の薄かった所から短いハリのある毛が生えてきてます。いい感じです。

    髪色変えたのと、光の加減も同じではないので、あまり参考にならないかもですが。
    左二ヶ月前、右現在です。

    • 1
    • 16/11/29 19:57:08

    パントガール、ロゲイン一ヶ月使用。
    ちょっとボリューム出てきたかも。前髪の剃りこみが目立たなくなってきたような。
    とりあえず三ヶ月は頑張る!

    • 0
    • 16/11/25 22:36:09

    治療三ヶ月弱ぐらいです。

    • 2
    • 16/11/25 22:30:22

    それからたった五ヶ月で前髪あたりから拳ぐらいに抜け広がり、後頭部や耳上耳下あたりもハゲました。

    ここから別の病院で治療始めました。

    • 0
    • 16/11/25 22:16:13

    1533です。
    検査もしましたが原因不明でした。
    去年の秋に薄くなってるのに気づき、たった一週間でこのようになりました。
    画像載るかな?

    あっという間に抜け落ちていきました。

    • 0
    • 16/11/17 13:45:19

    >>1520 写メ貼れてなかった

    • 0
    • 1468
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/04 06:58:43

    旦那に薄いと言われショックを受けました。自分でも悩んでいるので

    • 0
    • 16/09/02 19:21:16

    載せます。
    洗面台の明かりとカメラの性能が良すぎてかなりピカピカしてますが、肉眼ではわからない程度です。

    >>1277←これが以前の頭です。

    • 0
    • 16/03/21 15:20:28

    今日これ買ってみたよ。効くかな…。

    • 0
    • 16/02/01 15:44:40

    あれ?貼れなかった

    • 0
    • 16/01/15 08:48:59

    40歳になる
    やっぱり薄いな…辛い 泣

    • 1
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ