薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 1692
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/14 18:36:03

    >>1690
    去年突如私に謎のめかぶブームがきた!
    そしてプロテインは働き始めた去年から朝食代わりに毎日飲んでる!
    同じ頃にサロンシャンプーにして髪型変えたからそれで薄毛目立たなくなったと思ってたんだけど、このレスみて思い当たりすぎてビックリしたよ。

    参考になるかわからないけど、一応何に変えたか書いとくね。

    髪型 ヒジ下ロング→前髪有りショートボブ
    シャンプー パンテーン→サニープレイスアプルセルプレミアムシャンプーとトリートメント(詳しく知らないけどたぶんアミノ酸系Amazonで詰替セット800ml4,000円くらい)
    プロテイン SAVASソイプロテインココア味(Amazonで50杯分3,800円)
    めかぶ スーパーに売ってる3パック定価200円くらいの安いやつ

    みんな生えてきますように!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ