不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/11 16:25:28

    久々に来たらコメ盛ん

    • 0
    • 23/03/10 19:40:36

    浮気してます
    相手は職場近くの予備校にいた人

    テクは勝ってるけど、持久力で『残業』の言い訳ギリギリまでされる
    時間いっぱいで帰宅して翌日持ち越しだったけど
    志望大学受かって地元を離れるそうなので、後継ぎの人を連れてきて貰った

    リクエスト通りの線が細くて気の弱そうなガリ勉君!
    軽く話聞いたら夢精だけでオナニー知らなかった!
    これは楽しめそう

    • 0
    • 23/03/10 13:18:16

    >>114984
    まぁ営みはあったとしても、それは義務でやってる男が殆ど、そこには心から満たされ癒される気持ちはないのよ。
    本心ではなく義務でされてる方が虚しくないw?
    私の彼は奥さんとは数年レスでやってないけど、例えやってたとしてもまぁ義務だからしょうがないよねって思うわw

    • 2
    • 23/03/10 11:01:22

    >>114983
    あなたはご主人にそう見られてるかもしれないけど、不倫する男って妻ともちゃんと営んでる人が多いみたいですよ。
    単なる女好き、一人で満足出来ないだけだから。

    • 2
    • 23/03/10 09:31:46

    >>114981
    嫁を女とみてるわけないじゃんw
    女として見れないから不倫するだよ。
    女として見られていたら不倫なんてしないよw

    • 4
    • 23/03/10 00:23:08

    >>114981
    世の中のカップルや夫婦はオモチャ使わないんだ?

    • 0
    • 23/03/10 00:20:24

    >>114971遊びの女だからおもちゃ使うんだろうな
    大事にされる訳無いでしょw
    ただの浮気女だよ?
    誰にでも股開く女としか男は思って無いよ?
    女と見てるのは嫁だけだぜ?
    やっぱり不倫女って思考回路クソだなw

    • 0
    • 23/03/07 05:57:55

    >>114971
    おもちゃ気持ち良くはないの?友達の言う通りだと思うけど、おもちゃが気持ち良くないならちゃんと言った方がいいと思う。私の彼は自分がイクよる私が気持ち良くなってイクのを見るのが好きで使ってくれてる。

    • 0
    • 23/03/06 18:11:45

    >>114975
    普段と変わらないからじゃないかな。
    私も彼も、たぶん付き合い出す前と後で、不自然に家空けたり、前はほうってあったスマホを肌身離さなくなったとか、そういう変化がないんだと思う。
    服装とか下着とかメイクとかも。

    • 1
    • 23/03/06 10:06:43

    >>114977
    お互い無関心もしくは気付いてても黙っているから?
    夫として優しくしてくれて、マメでバレないように細心の注意払ってくれてても(つまり別れる気はない)、仮面夫婦なのかな?

    • 0
    • 23/03/06 08:24:42

    >>114975仮面夫婦だからじゃん

    • 0
    • 23/03/04 07:07:46

    >>114975
    六年続いてて、毎日ラインしてるし週イチで会ってるけど、バレてない。

    • 2
    • 23/03/04 00:54:56

    何年も不倫してる人ってなんでバレないの?
    バレない秘訣ありますか?

    • 0
    • 23/03/03 07:41:43

    >>114971
    それは言った方がいいと思う。
    喜んでくれてると勘違いしてるだろうし。
    頻繁に会ってるみたいだし、大事にされてるみたいだから、それくらいではギクシャクしたりはしない気がする。

    • 0
    • 23/03/01 13:49:49

    >>114971えー、私の悩みと真逆。
    私はおもちゃ使ってみたいってひかれそうで言えない。

    • 3
    • 23/03/01 06:34:00

    >>114971
    おもちゃなんて不倫じゃなくても全然使うんだけど…
    嫌なら嫌だって言ってやめてもらったらいいんじゃない?
    それだけいろいろしてくれる彼なら受け入れてくれるんじゃないの?

    • 3
    • 23/03/01 05:53:38

    みんな、不倫相手とする時、おもちゃ使う?
    なんか、おもちゃ使われるって愛されてない感する。友達からはおもちゃって基本女性側が気持ちいいだけだから、あなたをよくさせたい一心なんだから愛されてるじゃんって慰められたけど、今まで(独身時含め)おもちゃ使われたことないし、おもちゃなんて使いたいとも思ったこと無かったからあんまり嬉しくない。むしろ、奥さんにできないことしてる?と思ってしまう。

    週2は会うし、行ったことないような素敵なお店毎回連れてってくれるし、もちろんこちら側に金銭負担ないし、日頃のやり取りも完璧。
    おもちゃだけがなぁ。

    • 1
    • 23/02/27 18:18:40

    この中には男性と接触さえない憧れ妄想女が含まれていますよ
    真剣に悩む人は話半分で参加してくださいね

    • 2
    • 23/02/27 16:26:32

    >>114968
    そうだよね、自分を客観視できていてよろしい!残念な自分を認めたくないから不倫してるんだもんね。

    • 1
    • 23/02/27 15:59:14

    >>114967
    えっ?何言ってんの?
    みんな気付いてる、気付いてないフリしてるだけよ。

    • 1
    • 23/02/27 15:29:41

    みっともない女たち。
    その思想自慢げに話しているけど、あなたしか得しないよね。
    本当はそんなことしないと生きていけないくらい可愛そうなことに気づいていない。

    • 0
    • 23/02/27 14:54:39

    >>114965
    めっちゃわかる。付き合いたての頃は、一緒になりたいとか考えたこともあったけど。落ち着いた今は、お互い必要不可欠な存在は確かだけど、家庭捨ててまで一緒になろうとかは思わない。不倫してる身で矛盾してるかもしれないけど、向こうの家族には幸せでいてもらいたい。相手もそう思ってると思う。

    • 2
    • 23/02/27 10:34:10

    お互い家庭あるし子どももいる
    そこがベースで初めて成り立ってる関係
    割り切っているようで気持ちは遊びではない
    けど家庭を捨ててまで一緒になりたいとは考えてない
    シンパパとの時は罪悪感あったけど今の人とはない

    • 5
    • 23/02/25 22:31:11

    もーそー

    • 2
    • 23/02/23 22:35:17

    恋人ごっこ。旦那に罪悪感はない!
    でも結局1番信頼してるのは旦那。 
    不倫はいいとこどりの遊び。

    • 11
    • 23/02/23 21:28:56

    >>114961
    下手でごめん。

    • 0
    • 23/02/23 14:29:28

    >>114960
    あなたいつも唐突な文章で分かりにくいのよ。

    • 2
    • 23/02/23 08:07:55

    第三者に知られてる。
    数日前彼との会話の中で「あの人は分かってるよ、あなたが俺のこと大好きって」。
    何か言われた?と聞いたら
    「見てたら分かる、あの子はお前(彼)の事が本気で好きなんだね」って言われたそう。
    あの人は誰かに言うような人じゃないから大丈夫よ、とも。

    • 0
    • 23/01/31 06:10:11

    >>114958シンパパって彼が育ててるの?

    • 0
    • 23/01/29 14:52:05

    年末に離婚が成立した。
    旦那有責の離婚だったけれど、不倫とかではなくてモラハラが原因だったので、慰謝料はなしで養育費のみで離婚した。
    私は旦那と離婚調停しはじめてから不倫していたけど、離婚が成立したので
    不倫でなくなった。
    罪悪感はありまくりでした。旦那ではなく、子どもに対して。
    正直本気かどうかはよく分からない。
    相手は元々シンパパ、こちらもシンママになっちゃったので、今後もどう
    なるかも分からない。

    • 3
    • 23/01/22 01:51:10

    既婚者時代の不倫は体のみ。
    といいつつ、食事や旅行とか楽しかったな。
    友達の要素もあったかもしれない。
    主人を思う気持ちは別格で次元が違う感じ。
    罪悪感はない。

    夫は亡くなったけれど、愛し合ってる夫婦だった。
    今は独身の立場で不倫してるけれど、罪悪感はない。
    もうすぐ結婚するから、切るかどうか考えています。

    • 3
    • 23/01/22 01:38:01

    >>23
    主人への愛とは、別物というか次元が違うかな。

    • 0
    • 23/01/03 14:52:00

    >>114954
    あんたがあげたのに何言ってんの?バカ?

    • 4
    • 23/01/03 14:50:25

    このスレまだ生きてるの?

    • 1
    • 114953

    ぴよぴよ

    • 22/11/07 18:39:53

    • 0
    • 22/10/21 21:09:14
    • 1
    • 22/10/21 18:16:44
    • 0
    • 114949
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/18 07:28:20

    マッチングアプリで見つけた人と不倫



    性病うつされたわ



    旦那にも感染してばれた



    離婚だわ




    子どももいらないから旦那ひきとり




    慰謝料請求だけはやめてもらった



    • 1
    • 114948
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/18 00:14:03

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243&sort=0やってることがガキポチを自分で押す

    • 2
    • 22/10/16 22:27:52

    うわ
    面倒くさいのがきた

    • 1
    • 22/10/16 21:32:32
    • 2
    • 22/10/16 21:32:18
    • 3
    • 22/10/15 09:11:13
    • 1
    • 22/10/10 11:06:03

    >>114940
    そんない乱立してるの?みんなお盛んだな。私はしてないよ。興味はあるけど。

    • 0
    • 114942
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/10 00:02:39

    遊び。
    いろいろ買ってくれるし仕事上でも動いてくれる便利な人。

    • 0
    • 22/10/09 14:17:36

    >>114939お前が来るからな

    • 0
    • 114940
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/09 09:51:58

    >>114939プリントピが乱立してるからじゃないかな

    • 0
    • 22/10/09 09:50:39

    ここは低調だね。閉鎖かいな

    • 1
    • 22/10/02 18:46:08

    >>114936
    キッショ欲求不満婆さん>&#8288;.&#8288;<

    • 2
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ