トピ内サーチ あり なし どちらでも 

ヒルナンデス!総合

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(11/03/25 14:01)

28日(月)からだね。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 189227件)
前の50件 | 次の50件

No.189227
初夢
17/01/16 15:07
>>189224
ヘタなモデルより小池栄子がいいトークうまいし

No.189226
年賀状
17/01/16 14:42
>>189224
誰が良いんだろう…
キャスティング権はないけどなんか悩むわ笑
またモデル枠からってのもなぁ…

No.189225
どんと焼き
17/01/16 14:25
>>189224
降板?

No.189224
凧揚げ
17/01/16 14:07
マギーの替わり、来るとしたら誰がいいかな

No.189223
かるた
17/01/16 14:06
>>189220
私それ見たことない。
まぁ、あってもその内終わるんじゃん?

No.189222
こたつでみかん
17/01/16 14:05
>>189216
そう言えば前にダレノガレが「マギー、事務所の力が強えんだよなー」って言ってたよ。
マギーが出始めて来た時に、私の方が面白いのにマギーが使われて自分の仕事が減るみたいな事をダレノガレが言ってた時にそう言ってた。

No.189221
みーちゃん2
17/01/16 14:04
>>189212
私ももう見たくない。てか、前からそんないらなかったよね、主にトレンド情報しか語らないし。

No.189220
おみくじ
17/01/16 13:59
>>189215
CMやってなかったっけ?
シャンプー?ヘアスプレー?化粧品?かなんかの。もうやってない?

No.189219
花餅
17/01/16 13:57
>>189215
どうなんかな…

まぁそもそもテレビで消えても、私はモデル業があるしーとか開き直りそうな気もするな
代えはいくらでもいるとは思うけどね

No.189218
すごろく
17/01/16 13:55
>>189212
マギー要らないよね!

No.189217
かるた
17/01/16 13:54
>>189213
私は今出てるってことは、何もなかったかのようにシレ〜と出続けると思う。
そして誰も不倫には触れないで無かった事にされて何の問題もなく通常業務。

No.189216
こたつでみかん
17/01/16 13:52
>>189212
今帰ってきて、見られなかったんだけど、マギーのこと、何もふれなかったんですか?テレビつけたら出てたから、びっくり。
ワイドショーとかでもやらないのは、なぜ??事務所の力?

No.189215
餅つき
17/01/16 13:52
マギーは(多分?)CMとかもやってなかったし、仮に番組いくつか降板しても違約金とかはそんな発生しないんかな?

No.189214
書初め
17/01/16 13:51
>>189208
本当かどうか知らないけど、テレビ出たばかりの頃はナゲット1つが食べきれないって言ってた。

No.189213
かるた
17/01/16 13:50
>>189207
今日で見納めかもね

No.189212
お雑煮
17/01/16 13:50
来週からはマギーが消えてることを願うわー

No.189211
おみくじ
17/01/16 13:48
>>189203
そのニックネーム初めて見た!新しく増えたのかな?それとも元々だっけ?

No.189210
お餅
17/01/16 13:47
>>189208
はるかは前歯だかの神経が死んでて、思うように噛めなかったんじゃなかったっけ?
今は歯は治したんだか変えたらしいけど

No.189209
富士山
17/01/16 13:45
何で覚醒剤って、手を出す人が後を絶たないんだろうね。
あれだってそれなりに?お金だって掛かるんだろうし、そんなにお金あるんなら豪華な食事とか洋服とか、他にもストレス発散方法ならありそうなものなのに。

No.189208
鏡餅
17/01/16 13:43
>>189202 ハリセンボンのはるかは、食に興味がなくて元からあまり食べられないんじゃなかった?

No.189207
凧揚げ
17/01/16 13:43
マギーは休業じゃないんだね!出てるんだね!

No.189206
餅つき
17/01/16 13:41
彼女が好きなのか、少女が好きなのか
どっちでも
ロリコンめ最低だわ

No.189205
初詣
17/01/16 13:41
早くマギー辞めないかなぁ

No.189204
おみくじ
17/01/16 13:41
これは…、女の子にも問題あるでしょ…。

No.189203
たまごスープ
17/01/16 13:40
キッシュ作ってた人すごく面倒くさがりっぽかったからキッシュ選んだんだろうなぁ。

No.189202
羽子板
17/01/16 13:39
>>189195
それは・・・ごめん。
でもハリセンボンのはるかも母子家庭だし貧乏だしご飯だって1日メロンパン1つを分けて食べてたらしいし、少なからず顔つきもあると思う。

No.189201
初日の出
17/01/16 13:39
>>189138
ね。
あと、今テレビで見てる、あの人たちと同じようなレベルの人が、自分もこう見られてるんだって自覚するような、きっかけにもなるよね。ww

No.189200
おせち飽きた
17/01/16 13:39
去年も同じような事故あったよね。

No.189199
おせち飽きた
17/01/16 13:38
これは唐揚げ用とかで切ってある鶏肉だけど、1枚のものは食べやすい大きさに切ってもらってーとか、細かく説明しないといけないから大変だね(^_^;)

No.189198
初夢
17/01/16 13:38
うちの小3の娘の方がマシだわ。

No.189197
焼き肉
17/01/16 13:38
油はねが怖いと言ってるのに強火でガンガン行くのは何故?!
しかもよく焦がすとか…学習能力ないのかね…

No.189196
紅白ってどっちが勝った?
17/01/16 13:37
イライラする。
早く明日のコーデ対決の素人コーナー見たいわ。

No.189195
おせち(スカスカ)
17/01/16 13:37
>>189168 貧相な顔つきの人に失礼だな

No.189194
れもん
17/01/16 13:36
不安定なとこで切ったり…いかにも料理下手なズボラな人がやりそう

No.189193
お雑煮
17/01/16 13:36
料理人の先生面白い。
ストレスたまるだろうけどまた出てほしいなー

No.189192
餅つき
17/01/16 13:36
油のハネなんか怖くないわ!

No.189191
おせち飽きた
17/01/16 13:36
このコーナーを世の中の男の人達に見せてるのを見たい。

No.189190
かるた
17/01/16 13:36
>>189185
そもそもやる気がないからあんなキッチンなんじゃないかな。

No.189189
餅つき
17/01/16 13:36
確かに鶏肉とかめっちゃ跳ねる時もあるから怖い気持ちもわかるけど出来るようにしようと努力はしろって思う。

No.189188
福袋
17/01/16 13:36
>>189183
玉ねぎでもおいしそう

No.189187
羽子板
17/01/16 13:35
>>189181
自宅のキッチンも狭そうだったよ

No.189186
こたつでアイス
17/01/16 13:35
>>189159
自分で勉強しようと思えることだって、そういう気持ちにさせてくれるような家庭だったかどうかってことも、少なからず関係あるんじゃない?

No.189185
こたつでアイス
17/01/16 13:35
あんな狭いキッチンじゃやる気にもならんわな。

No.189184
羽子板
17/01/16 13:35
>>189109
料理できない=守ってあげたいとなる発想は理解できないけど痛い事にかわりないかな (笑)

No.189183
おみくじ
17/01/16 13:35
ネギ大好きな私にはいいけど子供向きではないよね?

No.189182
大掃除まだ
17/01/16 13:34
面白い顔〜

No.189181
かまぼこ高い
17/01/16 13:34
>>189168 貧相な人は自分でも料理勉強しないの?

No.189180
おみくじ
17/01/16 13:34
「フライパンこわぁ〜い、火がこわぁ〜い」惣菜でも食っとけ。

No.189179
かるた
17/01/16 13:34
先生好きだー(笑)

No.189178
おせち飽きた
17/01/16 13:34
この料理人さんいいわー

1件〜50件 (全 189227件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ