秋田県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3323件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 16:44:37

    掲示板でも過疎化

    • 1
    • 24/01/17 17:59:17

    オーパのりんご飴美味しい!

    • 0
    • 24/01/12 17:52:52

    "秋田県佐竹知事は、今回の自衛隊派遣が「最初1000人、2000人、今では6000人」と指摘。「まずは最初から1万人」規模の投入が必要だったとし「われわれ東日本大震災を経験した者として非常に歯がゆい状況だ」と話した" 

    秋田県知事の批判を政府は真摯にうけとめてほしい。

    • 0
    • 24/01/09 17:54:16

    寒い

    • 0
    • 24/01/02 19:30:06

    初詣どこ行く?

    • 0
    • 23/11/26 01:55:39

    寒いよー
    もう嫌ダァ

    • 0
    • 23/11/08 22:32:45

    秋田にようこそー!
    秋田市住みですが、山近くじゃなければ大丈夫だと思います。楽しんでください。

    • 0
    • 23/11/01 01:05:21

    >>3315
    秋田って、街中でも栗拾いができるんですね。

    • 0
    • 23/11/01 00:20:57

    >>3314
    武家屋敷でたからね。気をつけてね。
    まず栗拾いとかは絶対しないように、、、、。

    • 0
    • 23/10/31 14:36:45

    今週末、秋田・角館に旅行に行きます。
    山登りなどはせず、街中のみの散策予定ですが、
    地元の人はやっぱり、
    散々熊出るって言ってんのに観光なんかすんなよ…
    みたいな空気感でしょうか?

    • 0
    • 23/10/28 23:40:13

    高専で事故だってね。親御さんお気の毒に‥

    • 1
    • 3312
    • リゾートウェディング
    • 23/10/08 15:47:32

    さむいー
    急に寒くて、暑さが恋しい

    • 0
    • 23/10/06 07:28:35

    寒い。こんなに急激に寒くなるとは思わなかった。

    • 1
    • 23/10/06 07:17:44

    寒くて、ファンヒーターつけました

    • 1
    • 23/09/28 10:04:59

    秋田に来て10年になるけどこんなに暑い夏は初めてだったな。やっと涼しくなってきた。

    • 2
    • 23/08/25 09:31:22

    過疎ってるね 秋田はど田舎だから仕方ない

    • 0
    • 23/07/25 18:32:09

    わざと秋田弁使う若いお母さん寒気する
    なにいってるかもわからないしコントかよ

    • 1
    • 23/07/19 09:51:54

    広面のいとくの所、もう水たまってきてるね。
    やっぱりあの辺低くなってるんだね

    • 0
    • 23/07/19 09:05:40

    雨つよいね
    寒い

    • 1
    • 23/07/19 00:49:38

    とーほぐ秋田に情報なんかねぇべ笑
    スーパー田舎すぎてなんもねぇべや

    • 1
    • 3303
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 00:47:18

    ねえ…この勢いでまた一晩中降るの?
    やばくない?

    • 0
    • 3302
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/19 00:35:43

    またすごい降ってるね。これ以上被害広がらないで。

    • 0
    • 23/07/16 23:09:33

    >>3299
    むしろ開いてた?お店だいぶしまってたね

    • 0
    • 3300
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/16 21:11:50

    秋田市内中心部。
    ようやく水が引いて通行できるようになった。
    家を建てるなら高台で川が近くにない所。これに限るね。
    床上浸水かなりしてるよ

    • 0
    • 23/07/16 10:40:15

    この雨の中パチンコに行った旦那。どういう神経してんだよ、まったく。

    • 1
    • 23/07/16 08:42:45

    駅の東側壊滅だね
    仕事おやすみなった

    • 1
    • 3297

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 05:20:50

    秋田県はメガソーラーが普及してないとイイのですけれども…

    発達した梅雨前線の影響で秋田県では15日、八峰町で降り始めからの24時間雨量が午後2時現在で208ミリとなるなど記録的豪雨となり、県などによると県内6河川が氾濫。建物の浸水や道路冠水、土砂崩れなどが相次いだ

    • 1
    • 23/07/16 00:08:36

    必ず収まりますから、一番大切なのは命ですよ。

    • 1
    • 23/07/15 22:19:06

    秋田県の方大丈夫ですか?
    まず命を大切に考えてださいね。
    いつも秋田のお米大好きなので、ニュースで悲しくなりました。人々が生きていたら、なんとかなりますからね。収まるまで、安全確保して下さい。

    • 9
    • 23/07/15 21:47:17

    >>3292
    全然勢いおさまらない。かなり降ってるね。

    • 0
    • 23/07/15 08:45:31

    雨やばいなー

    • 2
    • 3291
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/01 22:28:19

    秋田市です
    子供と遊ぶ楽しい場所知りたいです

    • 0
    • 3290

    ぴよぴよ

    • 23/06/23 22:24:20

    >>3286わたしも秋田市です

    • 1
    • 23/06/23 22:23:23

    >>3287
    近くに出来るから嬉しいな。
    メロンパン美味しいんだね。楽しみ。

    • 0
    • 23/06/21 09:49:30

    >>3283
    シャトレーゼのお菓子美味しくて安いよ
    楽しみだね
    メロンパンや和菓子やヨーグルトもある

    • 0
    • 23/06/21 09:45:30

    単純に知りたい
    秋田県民(住んでいる)ハートお願いします
    私は秋田市

    • 5
    • 23/06/19 23:44:35

    >>3284
    東北一大きいんだっけ?行ってみたいなー!

    • 0
    • 23/06/19 22:42:40

    大館イトク本店に無印入ったよー

    • 0
    • 23/06/19 22:13:25

    秋田に色々大手チェーンできてきてる
    シャトレーゼ一気に三つ作ってる

    • 1
    • 23/05/17 12:20:04

    風強い

    • 0
    • 23/05/07 00:41:59

    • 0
    • 23/05/05 21:02:06

    秋田の人全然いないのかな

    • 0
    • 23/05/05 02:13:24

    なんか楽しいことないかな

    • 0
    • 23/04/11 14:59:35

    千秋公園行ってきます

    • 1
    • 3277
    • 犯人はまえの父親偽装死亡
    • 23/02/20 12:07:04

    生徒らの殺害を予告する動画 秋田の中学、県警に相談
    2013/05/27 — 秋田市教育委員会は27日までに、動画共有サイト「ユーチューブ」に市立泉中学校の生徒らの殺害を予告する動画が投稿されているのを発見したと発表した ...

    matome.eternalcollegest.com
    https://matome.eternalcollegest.com › ...
    再びYouTubeで殺害予告…秋田の中学校で警戒続く
    2021/06/15 — インターネットの動画サイト「ユーチューブ」に、秋田市の泉中学校の生徒らを殺害するなどと脅迫する動画が再び投稿されていたことがわかりました。

    秋田市教育委員会は26日、動画サイト「ユーチューブ」に市立泉中学校の生徒らの殺害を予告する動画が投稿されているのを発見したと発表した。中学校は生徒の安全を確保するため、27日は予告時間前に全校集会を開き、午前中で下校させる措置を取る。


    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護医療法人のオーナー関東GIGINAの書き込みです。

    中学にあがり、次こそは青春を謳歌しようと決心していました
    様々な要因から疲労困憊だった私は精神的にボロボロでした
    大丈夫?と声をかけてくれたのが井上です。
    井上が恐らく最大の被害者です

    告白しようかな?と考えていた矢先、井上とクラスメイトの中田さんの会話を聞きました。
    その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。
    挙句の果てに、私はInstagramでわかるように愚痴を書いたりしました
    今思えば本当にバカですし、学級委員長の行いとは思えないです..。井上の事を諦めきれなかった私は、中田さんの悪い噂を集めました。
    この黒歴史を墓場まで持っていくつもりでしたが、ここで吐き出せてスッキリしました

    人生詰んでる弱者男性達を死という結果で人生の苦しみから開放させてあげよう
    キモくてお金がないおじさんは安楽死させてあげよう
    ハゲ、チビ、運動音痴、発達障害、精神障害、身体障害者、重度疾患持ちの男性は遺伝子残さないでください

    京アニの事件はメス共が苦しみ焼け死んで最高だったな!
    セクシー!!!!!!!




    医療法人水北会 水北第一病院
    093-202-6688

    小倉北歯科 093-512-9200

    小倉南歯科 093-475-9200

    たんぽぽ 介護
    093-475-8761

    • 0
    • 23/01/31 21:37:39

    さむいねー

    • 0
    • 3275
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/11 23:36:52

    秋田市住みです。
    今年一回も雪かきしてない。

    • 0
    • 23/01/09 02:11:38

    今年全然寒くないね

    • 0
1件~50件 (全 3323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ