日テレ【シューイチ】毎週日曜・前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/03/08 16:56:59

女優の片瀬那奈(29)が、4月3日スタートの日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜・前8時~)でタレントの中山秀征(43)と一緒にMCを務めることが8日、分かった。1998年にモデルとしてデビューし、その後女優、歌手とマルチに活躍してきた片瀬だが、生放送の情報番組司会という大役に抜擢されるのはデビュー14年目で今回が初。22年続いた『ザ・サンデー』の後継者として“日曜の朝の顔”となる片瀬は「中山さんの胸を借りて、さわやかに情報を届けていきたい」と新境地への意気込みを明かした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 9279件) 前の50件 | 次の50件
    • 9183
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/31 10:26:14

    新井恵理那や弘中と違って徳島さんって絶対大きいお腹見せないよね
    さっきもわざわざファイルで隠してた
    治療とかしてたのかな

    • 1
    • 23/02/12 08:27:03

    教授 かわいい(笑)

    • 0
    • 21/08/15 09:34:10

    私服なのかな?
    これを着るケンコバも おかしいけど、デザインした人も どうかしてる。

    • 2
    • 21/03/27 00:18:31

    フジ、日テレが外資規制にひっかかり放送事業終了か…東北新社は同様の理由で免許取り消し
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3824093&sort=1

    • 0
    • 21/03/07 09:47:16

    さっきのキヤノンのやつ良いね!
    動画も静止画も撮れるし!

    • 0
    • 20/10/18 09:32:38

    >>4705
    男性アナウンサーの安村でしょ?

    • 0
    • 19/11/17 16:19:50

    >>3269
    アップ

    • 0
    • 19/11/17 08:24:34

    >>3335
    こんな感じだよ

    • 3
    • 19/11/17 08:09:45

    はい

    • 1
    • 19/11/17 08:06:07

    はい

    • 2
    • 3173

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 08:20:20

    片瀬那奈の服がいつもに増して凄い
    半分ジャケットで脱げたようなデザイン。
    誰か見てー

    • 0
    • 16/05/15 10:02:22

    歯を治す前

    • 0
    • 1022
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 07:58:41

    >>1021自己解決した。

    • 0
    • 15/04/05 10:02:42

    >>660

    3月まで「スッキリ!!」に出てたよ

    • 0
1件~15件 (全 9279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ