日テレ【ZIP!】月~金曜・前5:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61540件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 08:53:46

    はまぐり食べたい
    アレンジ無しで

    • 1
    • 24/03/19 08:32:55

    急に画面の明るさ変にならなかった?

    • 0
    • 24/03/19 07:50:55

    着る人が変わると雰囲気違うなぁ

    • 1
    • 24/03/19 07:48:31

    ベスト変だな〜

    • 1
    • 24/03/19 07:33:47

    良い母さんと娘さんだな

    • 1
    • 24/03/19 07:32:13

    港区の小学生すげーな

    • 4
    • 24/03/19 07:31:11

    素敵な女性
    お幸せに✨

    • 1
    • 24/03/19 07:29:02

    花束交換とか面倒くさ
    友チョコ感覚?

    • 0
    • 24/03/19 07:26:23

    一般人のコーナーなんて何も面白くない

    • 2
    • 61531
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 07:14:55

    子供の鬼ごっこがニュースになるなんて

    • 0
    • 24/03/18 12:57:46

    >>61529
    見てたー。しかも母親のこと、さっちゃんだかみっちゃんとか呼んでてホント朝から不快だった。

    • 2
    • 24/03/18 08:13:41

    >>61526
    今日は始まりの時なんて昨日母親の誕生日だったの忘れてたとか言って
    公共の電波使って母親に誕生日おめでとうとか言ってたよ
    あり得ない

    • 3
    • 24/03/18 08:08:57

    30過ぎてアイドルとか
    恋愛しませんでしたと気持ち悪すぎ

    • 2
    • 24/03/18 07:45:39

    >>61526
    ディズニーに飛行機にあと好きなアーティスト関連の仕事しまくってて賢いよね
    もういいよって気持ちになるけど

    • 3
    • 24/03/18 07:41:53

    風間うるさいな
    ディズニー行くのこの人ばっかりだし1番いい思いしてる

    • 6
    • 24/03/18 07:37:26

    ベーコン、親指でバックの上から押すってみじん切りや、細く切りたい時には通用しないよね。

    • 2
    • 24/03/18 07:37:17

    あんなことするなら袋の上から包丁で押せば切れるし早いじゃん
    がっかりした

    • 3
    • 24/03/18 07:12:04

    桜、年々早くなってるし少しでも遅く咲いてほしい

    • 2
    • 24/03/15 08:00:48

    車が勝手に暴走したって…。な訳ないよね!

    • 1
    • 24/03/15 07:51:52

    サーヤってなんでこんなに上から目線なんだろう?面白くないのに…

    • 9
    • 61520
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 07:40:34

    こっちのカメラマンのカメラワーク酔いそうになる

    • 0
    • 24/03/15 07:38:13

    周りが寂しい

    • 1
    • 24/03/15 07:25:04

    ジブリ中継、東海地方の天気コーナーを担当する田村アナウンサーがやるんだと思っていたら、中川アナウンサーでびっくり。田村アナウンサーは、東海地方の天気コーナーの為だけにジブリパークにいたのか。

    • 1
    • 24/03/15 07:23:01

    >>61516わかる。なんなんだろうね?
    関係ないけど、私はあのドラマで苦手になった。
    今は見るのもちょっと…って感じ

    • 0
    • 24/03/15 07:20:41

    比嘉愛未ってキレイなのにパッとしないよね

    • 2
    • 24/03/14 13:26:04

    >>61505可愛くないとは思わないけど、ワイプに映ってるつまんなそうでおちょぼ口みたいにしてるの気になった。宮世くんは楽しそうにしてたから余計気になった。

    • 0
    • 24/03/14 09:13:10

    >>61510
    いないよね
    朝からアイドル気取りイラッとする

    • 1
    • 24/03/14 08:58:40

    ミトちゃんwww

    • 1
    • 24/03/14 08:54:37

    イケメン…
    ではないよな

    • 3
    • 24/03/14 08:34:08

    賃上げモードw モードだけかい

    • 0
    • 24/03/14 08:33:13

    >>61503 いない

    • 1
    • 24/03/14 08:32:20

    >>61507 みとちゃんは適当感があってアナウンサーによくなれた枠

    • 0
    • 24/03/14 08:32:08

    番外編の大丸東京のチーズケーキってなんてお店ですか?

    • 0
    • 24/03/14 07:58:38

    この背の高い女性アナウンサー、いつまでたってもニュース読むの下手だなー。
    ミトちゃんがうますぎるから、余計に酷さが際立つ。

    • 1
    • 24/03/14 07:51:41

    宮世って子、研ナオコに似てるね。

    • 4
    • 24/03/14 07:49:44

    女の子可愛くない
    眠そうで一瞬顔怖かったな

    • 0
    • 24/03/14 07:31:05

    あの気持ち悪い金髪の若い男は誰だ?

    • 0
    • 24/03/14 06:56:43

    水卜アナの朝ごはん食べるやつ好きな人いる?

    • 0
    • 24/03/14 06:34:11

    カードなんて手に取って見る必要ないし50分もウロウロしてたら怪しい。
    盗まれる方も甘いよ

    • 0
    • 24/03/13 08:34:50

    兄弟、兄弟彼女、会社代表…みんな幅広い人にまで良い物プレゼントするんだねー!驚

    • 1
    • 24/03/13 08:33:05

    会社の代表に誕プレ?すごいな…

    • 3
    • 61499
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/13 08:24:42

    15回すげーw

    • 0
    • 24/03/13 08:22:35

    監督面白い人なんだな

    • 0
    • 61497
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/12 07:38:44

    ジュノンの髪型いいね
    ほんと、どの世代にもファンがいるね

    • 0
    • 24/03/12 07:33:47

    りゅうへい泣いてるかわいい
    恋愛もしてて充実してるね

    • 0
    • 24/03/12 07:31:30

    83歳の奥さま、若々しいな
    すごいね、BIGになったねBE:FIRST

    • 1
    • 24/03/12 07:27:43

    樹音は髪の毛切ったんだね
    襟足長いの変だったもんな
    りゅうへいは黒髪じゃなくなってる!

    • 1
    • 24/03/12 07:27:18

    今の三つ編み下手じゃない?

    • 0
    • 24/03/12 07:23:21

    母親にサプライズで温泉旅行って、娘が売ることは知ってるんだよね?

    • 0
    • 24/03/12 06:35:51

    ジブリの何がいいのかさっぱり

    • 2
1件~50件 (全 61540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ