ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16036
    • 全部タレで
      17/03/24 19:35:31

    初めてラインをさせたら案の定ライン慣れしてる子達からグループトークでからかい行為を受けていたり、偉そうな物言いでコメントをさせないような言い方で圧したり。
    そんな書き込みにも、「いつもこんなだから。ほんとはいい子だから」と嫌な顔ひとつ見せないけど、あんまりな書き込みに私の方が腹立たしくなってしまった。
    子供のラインを閲覧するだなんて批判受けると思うけど、我が家ではルールのひとつ。
    閲覧する代わりに干渉しないのをルールとしていたけど、こうまで酷い書き込みをされているとは思ってもみなくて、これからラインでの友達付き合いは必要最小限にとどめるよう話し合った。
    ラインなんてほんと要らない。
    部活や塾の連絡用にと与えた私が馬鹿だったわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ